2013-07-03 22:04:20

メルマガ読んでいるだけでブロック外れちゃっているみたいです

テーマ:∟ メルマガ

こんばんは。

幸せな会社のやめ方アドバイザー小日向志野です。


先日とっても嬉しいメールをいただきました。


私のHPを見てくださり、今度遠隔で個人セッションを行うのですが、メルマガに先に登録してくださっていました。


そうしたら、


「先週の週末から私の周りがいつもと何かが違うのです」


雇用の面接もあっという間に決まり、


興味のあったことのキーマンと出会ってスムーズに進んだり、


全然協力してくれない家族がみんなで掃除をしてくれたり、


「とにかく何かが変わっているとしか言いようがありません」


ですって。



わぁ~、スゴイ!!


最初は、ふむふむ。 徐々に、えっ、すごい発見!という時がしばしば。


そうしたら現実が変わっていってしまったそうです。



私会社辞めて幸せです


これも意識のなせる業。


葉湖師匠が、ご自身のメルマガに関して、


「読むだけでブロック解除というのは、あながちウソではなく、本当にそう思っている」


と言っていたのですが、私も同じことをできているみたいです☆



毎朝、届けようと浮かんだことを書いているので(かなり自由にですが)、その日の必要な事などがお届け出来ているのであれば嬉しいです。


そろそろ毎日続けて150号。


これからも丁寧に続けていこうと思います。


いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます☆



【幸せ仕事人への招待状】メルマガ登録は

HPのフォームよりご登録ください。

>>メルマガ登録専用ページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成功メンタルプロデューサー小日向志野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿