平凡がダイスキ

ステップファミリーだったり、夫が14歳年下だったり・・・
そんな私の普通の日記 良かったら見てく?

日々の生活を書いてます
色々好き勝手に書いてますので不愉快に思われる方は思いっきりスルーしてくださいね

よろしくです(`・ω・´)ゞ


家族構成
かなう(ニックネーム変更前 ひな)  ・・・結婚2度目の迷走主婦(ブログ作者) 
ぴぴお・・・かなうの夫 かなうより14歳年下の神経質Boy
りいり ・・・明るく空想(妄想?)好きな小学生の女の子
ららん ・・・ぴぴおとの間に生まれたりいりと7歳違いの女の子


※ステップファミリーとは・・・再婚などによって、血縁のない親子・兄弟などの関係を中に含んだ家族の事を言います

テーマ:
こんにちわ☆



皆さん覚えていらっしゃるでしょうか



すっかり夏バテ中のかなうです
(´ x `;*)



またまたお久しぶりとなってしまいました



ところで以前お話していたダイエット



夏バテのお陰で目標まであと1kgとなりました



しかしなんだか健康的に痩せれないダメな私



まあとにかく少しは痩せたって事で良しとしよう
(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



さて話は変わりますが、本日は土用の丑の日ですね



皆さん夕食はやっぱりウナギなのでしょうか



ぴぴお
も昨日から



「ウナギが食べた~い!!!!」



とほざいていましたがうちの夕食にウナギは出ません



なぜなら私が食べれないから



ただそれだけ



「中国産でもいいから
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ぴぴおは懇願していましたが



嫌です



人が食べているところも見たくありません



ぴぴお



早く出世してランチの一人飯でウナギを食べておくれ
(今のおこづかいでは無理だろうから)



でも毎日毎日



「会社行きたくな~いっっ」



って言ってるぐらいだから出世は無理かな
(*`▽´*)ウヒョヒョ



ではでは♪



↓穴子は好きです
平凡がダイスキ
人気ブログランキングに参加しています



PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード