きゃべつがすき

きのこだいっきらい


テーマ:

本当みたいだね。



僕、フランス語勉強してるんですよ、あとスペイン語。


で、フランスの友達に手紙だそうと思ってこれ書いた↓


J'e ssaie d΄étudier le français mais je parle encoretrès mal. Plus tard,J'aimarais visiter France. J'aime beaucoup la France! Je voudrais continuerà dialoguer evec vous.


これ、普通に訳すと

「私フランス語を勉強していますが、まだあまりきちんとは喋れません。ですが、フランス語を勉強してあなたの国へ行きたいと思っています。私はフランスが大好きですから!これからいっぱいおしゃべりしましょう!」


と、いう内容なんだけど

エキサイト先生にこれを翻訳してもらったら


e ssaie d΄étudierフランス語への私だが私は、下手にencoretrèsを話します。後で、私はフランスをaimaraisに訪問します。私は、とてもFrance!が好きですcontinueràがあなたに会談evecを持っているようにお願いします。


こう来たんだが、どうなっているんだああああ((汗


自分のフランス語がおかしいのかと思ってフランスの友達に送ったらなぜか日本語


「いいよー!あれ、なんで敬語なんですか。」って帰ってきました。


自分のフランス語間違ってなくってよかったよかった・・・




ん?


エキサイト先生めちゃ間違ってないかい?えぇ?とか思っちゃってごめんなさい。


その通りでした。間違えまくり。


これ以上なんか書くと怒られそうなので。。。


ばいばーい












まし





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「いたい」 の記事

テーマ:

最近おなかいたいとおもってたら


腹膜炎だったらしい。


めっちゃ腹が痛い。


手術終わったばっかなのに次はおなかっていう。











最悪。


みんなきおつけやぁよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)


テーマ:





































もうダメかもしんない。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード