☆6月の恋々ゲスト☆

テーマ:
今日は演歌恋々のカラオケ
収録でGIFUチャンへ
行ってきましたキラキラ
6月も歌とトークにラブラブ!

お楽しみ下さいドキドキ

まずは来週カラオケ
音符29日音符
山崎 ていじさん

音符6月5日音符
堀内孝雄さん

音符6月12日音符
出光仁美さん

音符6月26日音符
村木 弾さん


IMG_7275.jpg
堀内孝雄さんラブラブ!
空蝉の家カラオケ
キラキラ懐かしく
心に響く歌声ですニコニコ


ML_IMG_0455.jpg
出光仁美さんドキドキ
着物姿とは
また 違った魅力で
お話を
聞かせて頂けましたキラキラ
ずっと、ずっと
笑いっぱなしでした。
ML_IMG_3200.jpg

北山たけしさんニコニコ
新曲の話しはもちろん
プライベートの話しにひひ
キタサンブラックの話しと(o^∀^o)物腰、優しさたっぷりにキラキラお付き合い下さいました。。


6月のGIFUチャン
ひなたみなの演歌恋々を お楽しみ下さいドキドキ
AD

☆アメ横☆

テーマ:
160526_1542~01.jpg
レッスン終わり
アメ横へドキドキ
Let's Go-ラブラブ!

楽しく飲んで
打ち合わせo(^-^)o

お昼から賑やかな町
アメ横へドキドキ
160526_1549~01.jpg
西郷隆盛さんにも
逢いに行きましたニコニコ

やっぱり偉大な方ですね
(笑) 今日もハッピーに
明日の幸せを祈り頑張ります(o^∀^o)
AD

☆てぃんかんてぇん☆

テーマ:
160526_1006~01.jpg
今日の東京行きは新幹線
新幹線に乗ってo(^-^)o

車も良いけどドキドキ
新幹線は速い~(笑)


伊勢志摩サミットの開催にあたり、厳重な警備
…があり 車内のゴミ箱は使えませんあせる

…が、、今日のご飯は
エビサンドにしましたラブラブ!

160526_1007~01.jpg

おっきなドキドキプリプリの
エビちゃんが入って
いました(o^∀^o)

今日も良い声が
出ますようにキラキラ

★ゴミ箱はホームに
あるので 持って降りる★
皆様もよい1日をニコニコ
AD