普通。

テーマ:

最近、ネットで読んだエロ小説の中に、こんなセリフがあった。






セックスは行う者だけの行為。






だから男が望み、女が許すなら、何でもありなんだ。






逆もまた然り。






普通じゃないなんて、異常だなんて、誰が決めるんだ?






モラル通りに生きていく奴は損をする。






最高の快感を知らずに終わってしまう。






世の中の楽しみを知らずに終わってしまう。






だったら・・・自分の中の「普通」を少しずつ譲歩していけばいい。






ってね。


あーって思った。


確かにねぇ・・・。


そもそも「普通」というものは・・・多数決的要素が大部分を占めていて、


「コレが普通」と思う者が多ければ多いほど、


ソレは「一般的」「普通」「常識」とされていく。


ソレ以外を普通だと思う者は、異常とされていく。




のあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。   ←?




何か、前の日記で似たような話をしたねぇ。


懐かしいねぇ。 ←遠い目。




いや、最近さ・・・


超ノーマルなんだけど、超パワフルなセックスを毎日続けてたら・・・


私、これで満足しちゃうんだなぁ・・・って気づいて、


じゃぁ・・・今までの一般的に「アブノーマル」と呼ばれる行為をして、


快楽を得ていた私は何だったんだろう・・・って思った。






・・・言ってること、意味がわからんかいな(笑)??



いやぁ・・・一人で車を運転中、毎日色々なことを考えるワケですよ。


ただでさえ、頭の中は仕事でイッパイイッパイなのに、


急に将来のことを考えざるを得なくなって、


「んな急に何を考えさすねんっ!」って思って、


そりゃーもう、hinaの思考回路はショートしとるワケですよ。


キャパはとっくに超えて、煙立ててプスンプスン言うとるワケですよ。




んだもんだから・・・



たまにはご飯だけじゃなくて、パンや麺類を食べたくもなるワケですよ。











でも私は・・・最近、魚がお好き(爆)




オチつきw?


ぇ・・・ついてない!?


最近・・・腕が落ちたなぁ・・・┐( ̄ー ̄)┌



いや。特に「魚」に意味はない(笑)


最近、本当に魚が好きってだけ。


うん。


頑張れ、俺っち。


点滴は・・・救急外来じゃないと、打ってもらえないらしい(爆)


・・・会社の近くの内科に行こ(笑)

AD

スキン。

テーマ:

今日、お客さんのトコに行った帰り道、車の中から花火が見えた。

今年は・・・


どんなに頑張っても、花火なんていうものは見に行けそうにないので、

気分だけでも・・・って思って、スキン変えました(笑)





スキンつったって、コンドームのことじゃありません(ノω`*)ノ" ンフフフフッ









イタイッ!イタイってば・・・~(>_<。)ゝ 殴らないでって(笑)


たまには・・・エロいことでも書きましょう(?)


最近・・・俺っち、










エロ度倍増中(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚










・・・んな報告いらねぇw?


いや、いるっしょ(?)


何か・・・前まではセックスそのものに熱中できたことってなくて、

どこか頭ん中は冷静な自分がいたって話は前にしたと思うんだけど、


最近、少しずつのめりこめてる自分がいることに気づいたの。


頭まで蕩けそうに感じてる自分がたまにいたり、

行為の一部としてではなく、心から相手に感じて欲しいって思う自分がいたり、


何か・・・変わってきたなって思うんだ。


まぁ・・・それは彼のお陰なんだろうけど。




でも昨日・・・


セックス中に「一生一緒にいて。今すぐ形にしなくていいけど」って言われた。










ぇ・・・プロポーズぢゃんっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










そしてhinaは速攻で一言。











「やーばい」 (=いやだっ!)












彼氏、凹む。


いや・・・「今すぐじゃなくてもいい」って言葉に甘えて、このままあやふやにしてたら・・・

絶対彼は私を囲いにかかると思ったから。



私・・・まだ将来のことなんて、考えてない。



だから、ちゃんと言わなきゃって思った。


彼に期待をさせてはいけない。


うーん。難しい。



AD

崩壊。

テーマ:

朝から鼻血が出た。













・・・朝っぱらから、エロいことを考えていたワケではない。


断じて違う。



まぁ・・・アノ日以来、眠っていたhinaが起き始めたのは事実。


えぇ。突かれてますとも(笑)













・・・・・・・・・・・・・・・えっ Σ(ノ°▽°)ノ!?



いや・・・普通に知ってる人なんで(笑)




・・・そういう問題じゃない!?




ノァァァァァァァァァァァ~(´△`)




でも・・・彼以外に好きな人がいるのは事実。




ノァァァァァァァァァァァ~(~ヘ~;)




どうせ・・・バカですよ、えぇ。

AD

会社。

テーマ:

最近、パソコンの調子が悪いのか、サーバーの調子が悪いのか、

どうもブログが更新しにくい。


私がエロいと皆にバレたお陰で、全ての会話にエロが混じる。










A「オイ、hina!夏にハメ撮りするぞっ!!」




「ハイ・・・。でも夏だと・・・汗だくっすねぇ(笑)クーラーなしでしますか?」




A「どっちみち汗だくにしてやるよ」




「いやぁ~ん(//∇//) 」







「●●さん、あの・・・」




B「なんや?今夜ヤルか(笑)?」




「ハイ・・・。ウチで待ってます(/ω\) って、イヤイヤ・・・アノお客さんの件なんですけど・・・」









・・・こんな会話にまみれています。


胸は揉まれる、肉はつままれる。











すごくヤル気が出る会社です(笑)










どんなに仕事が辛くても、3年は頑張れそうです。

私。

テーマ:

・・・どうしてエロい臭いがすると、皆の食いつきがいいの(笑)?









そりゃ・・・私がネットで皆様にお会いしたのは・・・アノ日記だったからねぇ(・-・*)










え・・・エロい臭いがしない私は嫌い!?










いや・・・そういう問題じゃないか。


とは言え、私・・・会社に入って、まだネコかぶってる時から・・・



「アイツ、絶対シモからカミまで知ってるぜ」



と言われていたらしい(苦笑)


そして本性がバレ、



「やっぱりね・・・(笑)」



と思われていたらしい(苦笑)










な・・・なんでっΣ( ̄ロ ̄lll)!?









私・・・見た目はおとなしそうだと思ってたんだけど。


あ、自分で思ってただけっ!?


うん。頑張ろう、色々と。