バック。

テーマ:

・・・どこ見てんのよっ!!!





違うw?



今年もフジテレビ系の25時間テレビが終わったみたいなんですが、

私、1秒たりとも見てません(苦笑)



おかん曰く「去年の方が面白かった」



・・・ふぅ~ん。  ←興味なし。


つーか、家帰って…毎日バタンQだしっ!!


つーか、早く寝たいのに、寝かせてもらえないしっ!! ←誰にw?





・・・こんな悩みを持つ日が来るなんて、想像したことがあっただろうか、いや、ない。  





・・・反語です(笑) 懐かしやw



えとぉ・・・昨日ふと思いました。







私に二度と・・・夏休みは来ない。







大ショック・・・il||li _| ̄|○ il||l






かなり凹んだ。つーか、泣きそうになった。


いや、だってさ…お盆休みも全くないんだぜ?

シビアだぜ。


あー学生は終わったんだなぁって思ったね。


そう言えば、7月から正社員となりました(笑)


。。。んな報告はいらねぇ?





話がバラバラ。


うんとぉ・・・










最近、バックが苦手です・゜・(PД`q。)・゜・









いやいや・・・体位ではなくてだねぇ・・・(笑)



およっ?


今、体位だと思ったっしょ??

素直にエロいこと考えたっしょ??





( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ おぬしらもエロよのぉ~♪






・・・殴らないでぇ~m(;∇;)m まだリハビリ中なんだから。


いや、「頭」のリハビリ中ね ヾ(´▽`*;)ゝ"





・・・リハビリはどーでもえーねんて(笑)



バックとはだねぇ・・・車だよ、車。



前まではどんな狭い幅でも1発OK、かなーり得意だったんだけど、この前、おかんに


「右っ!左っ!違うっ!!左っ!!真っ直ぐっ!!」


って助手席で叫ばれて、パニくって・・・それ以来、自信をなくした_| ̄|○


うん。


それからと言うものの・・・どんなに広いスペースでも1発じゃ入らなくなった。


・・・ダメだ。


感覚でいかないとな。うん。


んじゃ。







・・・終わりかいっ(°口°;) !!


うん、もう眠い。明日も仕事だし。

つーか、台風来るね。


台風の経路で・・・常務と賭け中www


AD

発覚。

テーマ:

ソフトボール・・・楽しすぎ。


つーか、私の肩は・・・まだ健在だった(爆)


と言うのも私ね、小学生の時は・・・父親と毎週キャッチボールやってて、

中学時代は部活でハンドボールをやってたのだ。


小学生の時はマイグローブ持ってたなぁ(笑)

当然、スポーツテストでは・・・驚くべき記録を叩き出してたし。


だから・・・ドッヂボールとか凄いよ、私( ̄▼ ̄)ニヤッ


ま。久々の運動、楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・



アンド。

飲み・・・やべぇ。あの会社、飲むとやべぇ・・・。





昨夜、私が酔ってメールを送ってしまった方・・・誠に申し訳ございませんm(;∇;)m





残念ながら・・・「もうしません」という約束はできません。  ←ヲイヲイ。


あー昨日は久々に飲んだなぁ。


新入生歓迎会の時とは違って、社員の人と話す時間もあったし。

つーか、社員の人に挨拶しに行ったら・・・余裕で捕まって、社員の人としか話してない(笑)


あーもうそりゃ、酷い下ネタで・゜・(PД`q。)・゜・


ソフトボール大会で

「今夜はスカート履くんですよぉ」つったら、


「じゃぁ・・・今夜は勝負パンツ履いてこいっ!」って言われて、


ホントに勝負パンツ履いていったら・・・皆に言いふらされた((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


あーあーあーあー。


俺っち、かなりエロいことがバレた。  ←あー時間の問題だったもんな。


街のど真ん中で胸を揉みしだかれた。  ←後ろから鷲掴み。


男の人3人に押さえ込まれて、ビール飲まされた。  ←犯された気分。


殿堂入りした彼と飲めなくて、女の先輩と「●●さんと飲みたい~」と叫び、

腕をガッチリとロックしてたのに・・・逃げられた。  ←やべぇだろ(苦笑)


オネエチャンがいる店で、オネエチャンに

「えーこんなに尽くしてくれそうな人に、1年も彼氏がいないなんて信じられなぁ~い」

って言われて、微妙だと思った(笑)


そして・・・





「hinaは男を見る目がない」という結論に至った_| ̄|○





私を差し置いて・・・勝手に結論に至るなよっヾ(ーー ) オイオイ





ぐすん( p_q)


・・・あーそうさ。

ねーよ、俺に男を見る目なんて。  ←あ、認めた。



また・・・


誰にも言わず墓場まで持っていく or 逆にネタになることをやらかしてしまった。


AD

教育上。

テーマ:

私・・・「カワイイ」って言われるより、「面白い」って言われた方が嬉しいらしい。





・・・芸人じゃんっ「(≧ロ≦) アイヤー!!





うん。俺っち、十中八九芸人。

とは言え、やはり自分も楽しく、皆も楽しくっちゅーのが一番イイね。


同期の女の子は・・・冗談が通じないのが難点。

芸人の私にとって、冗談が通じない相手っつーのは・・・言わば天敵(苦笑)



私「あれ?何気なくこっちに来ちゃったけど、もう会社に向かっていいんだよね?」


同「うん。何か他に用事がないなら」


私「私は・・・ないな。っちゅーか、こっちに向かってて、今更そんなこと聞くなよって話だけど」


同「・・・・・・」




・・・私、どーすればいいっ!?




天敵が運転免許を持っていないお陰で、私はずっと運転手・゜・(PД`q。)・゜・

色んなお客さんに電話入れたいのに、運転中は電話できない。


・・・仕事にならん(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


まぁ・・・仕事の内容自体は、すっごい楽しいのよ。

今、何人か自分のお客さん追ってる途中だし、その人達と話すのは・・・楽しい。


でも、たまに些細なことでイライラしたりするのは、

自分が楽しめることが少ないからなのかな・・・って思う。



私が楽しめること募集。



・・・んなモン、人に募集すんなよ。自分で探せよ(爆)


うにゃぁ~。


そ。今日、テレビを見てて思った。







杉田あきひろって・・・加藤鷹先生にソックリ(°口°;) !!







めっちゃ似とるで。


ココで・・・

「杉田あきひろって誰?」って思った方の為に解説しよう。


杉田あきひろとは・・・

前、NHK教育テレビの「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんだった人。





・・・・・・あの顔じゃ、教育上宜しくないかもしれない( ̄~ ̄;)ウーン・・・





いや。あのぉ・・・別にカッコ悪いとかそんなんじゃない。


問題なのは・・・アノ鷹先生に似ていること(苦笑)



・・・いや。

「おかあさんといっしょ」を見てるチビッコは・・・知らないだろうけどね、鷹先生のこと(笑)


AD

頑張れw

テーマ:

職業上、色んな人に会う。


「どうしてこの2人は結婚したんだろう」って思う場合もしばしば。






あーこの二人がアンナコトやコンナコトをしたからこそ、この子が産まれて、




この子が産まれてもなお、




この二人がアンナコトやコンナコトをしたからこそ、この子も産まれて・・・。






なんてことを考えてみないワケではない(爆)




「この変態がっ!」とか、今更わかりきったこと言わないで(笑)




でも・・・人と言うのは、実に上手くできているものですな。


どんな人でも、必ず好きになってくれる人がいる。


良いことだ、うん。


んだぁねぇ。 ←?



私を好きになってくれる人、募集(笑)



私、基本的に「来る者拒まず、去る者追わず」な人だから。


年中「ウェルカァ~ム」なワケだよ(笑)


とは言えだね、たとえ「年中無休。常に繁殖期」だからって、

別に誰彼構わずマタを開くワケではないのだよ。


うん。


んで、最近・・・「計算」とか「打診」するのを止めた。


なるようになればいい。


何か・・・計算とか打診ばっかりして、男の人に接してたら、

どんどんひねくれていきそうな気がするから。


hinaは、素直に生きていきます。



そんな俺っちを愛してくれる人募集(笑)



いや。こんなトコで募集したって・・・ねぇ(苦笑)?

「はじめまして、●●です。メールしませんか?」とかメール送られても困るし(毒)



あ。


最近、日記が面白くないのは・・・ツッコミや自虐ネタが少ないからだと自己分析。


どう(笑)?当たってる?


徐々に改善していくから(笑)




追記。


カラオケ行ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


疲れた。眠い。もう若くはない。


つーか、あと3時間もしないうちに出勤だし。

・・・明日、大丈夫か?


まー倒れたら、倒れた時。

つーか、たった1日、睡眠時間が2時間だったくらいじゃ倒れんだろ。


倒れたら・・・診てくれ、どこぞのお兄やん(笑)


禁煙は・・・暫く無理そうだ。

タバコに代わる、ストレス&イライラ解消法が見つかったら・・・止めれるかもしれんけど。


うん。寝る。


頑張れ、俺っち。

制服。

テーマ:

同期の女の子が「制服嫌だ」と言って、社長、部長、課長に掛け合い・・・




制服着なくてもよくなった。




・・・うぜー(;´Д`) 超うぜー。


制服というのは、たとえ安物だろーと、会社支給なワケで、お金は会社もちなワケだよ。


が、「自分のスーツを着てもよい」と言われると・・・








金かかんだろーっ(ノ`△´)ノ バカァ~









しかも・・・


パンツスーツ限定。並びに、色は黒・紺・灰限定。


俺っち・・・



「パンツスーツ」ってトコロで即アウト。


だって、スーツ自体は3着持ってるのに、全部スカートなんだもん。


てか、スーツ限定っちゅーのがアリエナイわ。


普通さ、女の人って・・・夏にリクルートスーツみたいなの着てないよねっ!?

おしゃれぇ~なの着てるよねっ!?

つーか、上着は着ないよねっ!?


ありえねぇ・・・。ますますありえねぇ・・・。


ところで・・・女物のスーツって・・・どこに売ってるの(苦笑)?


つーか、家に帰るころには・・・店閉まってるし。


はぁ・・・ただでさえ貧乏なのに、金が減る。