献血。

テーマ:

休みが3日も続くと、さすがに会社に行きたくなくなるね(笑)


つーか、このまま永遠にグータラして生きたいと思ってしまうから困るね(苦笑)



まー休み明け初日は、諸事情の為、朝7時半出勤。


道、空いてるの何のってw


更なる早起きもいいね。



休み最終日、まー昨日なんだけど、久々に一人で街ブラしたにょん。


・・・お金使いすぎ(苦笑)


でも待ち合わせまでにかなり時間があったので、かなり久々に献血をしてみた。


ハッキリ言っとくけど・・・








私、体弱いのよ(´。`;;;)        ←は?







・・・信じろってw!!!!        ←いや、無理だろ。







その目は信じてないな・・・。         ←どの目だっ!?







つーか、小学校の頃は・・・


持久走の度に倒れそうになって保健室行ってたしっ!       ←自慢になってねーよ。



自律神経失調症だったしっ!!        ←だから自慢になってねーってば。



いや、そんなことは置いといてぇ。






私、血管が・・・見えにくいのよ(苦笑)






いや。血管はちゃんとあるのよ。血流れてるから(笑)       ←そりゃそーだ。






私、看護婦の友達ってかなりいるんだけど・・・


その友達に「うわっ!hinaの採血、マジでしたくねーっ!!」って言われた。



血が止まるわいっ!って思うほど駆血帯で縛られても・・・


痛いわいっ!って思うほど看護師さんに腕をパンパン叩かれても・・・


つるわいっ!って思うほど手をグーパーグーパーしても・・・





で・・・でねぇ_| ̄|○





かろうじて出た血管から・・・採血(笑)


400ミリ。



成分献血を勧められたけど・・・


以前、成分献血途中で気分が悪くなり、


30分ほど頭を下にして寝かされた過去があるので・・・辞退(苦笑)



いや。あの時は・・・超気分悪かったんだってっ!!


2回目血液を戻してた時、冷や汗ダラダラになったけど、我慢して終了。


その後の血圧測定の時に・・・一気に目の前がチカチカしてフラリ。


椅子に・・・寝かされたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



んで、その次に献血をした時も・・・受付でぶっ倒れた(笑)    ←笑えねぇ。



まーねぇ。


大学時代は実に不摂生な生活をしてたからねぇ。


そりゃー倒れるわっちゅー話だ。





が、今回・・・血管探しに時間はかかったものの、体に何の変化もなく終了。




ビバ。健康っ!!




そう言えば・・・高校時代、ボンヌとかと献血によく行ったねぇw




ちなみに、私・・・「あなた、冬には献血しないで」って言われた人。




理由→ただでさえ見えにくい血管が、寒さで収縮して、更に見えなくなるからw





あーあちぃ。      ←夏だもんな。



あー5時間くらいカラオケ行きてぇ。      ←何を基準に5時間?




この3連休、久々に去年ハマった「ラストプレゼント」を全巻借りて見た。




・・・あのドラマ、いつ見ても泣ける。


つーか、大号泣。


泣きたい時にはコレっきゃないな、うん。


天海祐希、永作博美最高。


やっべぇ。いつ見ても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


大号泣したお陰で・・・スッキリ。




・・・仕事がんばろーっと。

AD

セミ。

テーマ:

この頃、お酒が飲めなくて困っております。



・・・ビール1杯で満足します。



何とまぁ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



何も変わっていないつもりでも、変わらずにはいられないこと、

知らずに変わってしまったことってあるのね。



そうそう。今、ウチには・・・




念願のセミダブルのベッドがありますw



いやあのぉ・・・買って貰ったんで(苦笑)




セミダブル最高☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



うむ。




うむ?うむって何だよ(笑)

AD

さんこん。

テーマ:

・・・更新できなくてすんまっせん「(^^; )


いやー理由がいっぱいあるんだよぉ。



マジ疲れ。


栄養不足。


家に帰ったら、彼氏がいる。



後ろに彼氏がいるのに、ブログなんて更新できるかっつーのっ(ノ`△´)ノ



彼氏、視力2.0以上。




・・・オスマン・サンコンかっつーのっw!!




最近・・・日記の冴えがイマイチ_| ̄|○




が、しかし・・・会社では「バカ女」として君臨し続ける私。




・・・あくまで私が「バカ」だと言うことは、隠して生き続けようと決意していたと言うのに。




あーあーあー。


つーか、最近・・・特に面白いコトはしでかしてないんで(苦笑)


あ、ちなみに現在、お盆休み中w

AD

飲み。

テーマ:

飲んだ・・・。


久々に世界がグルグル回ったぁ・・・。


業者の人と飲んでたら、殿堂入りの彼が来て、飲んだ。


酔った勢いで色んなこと聞いたわ。



私「釈由美子好きって聞いたんですけど」


彼「あーかなり好き。由美子ぉ~!」



私「実は腹黒いって本当ですか?」


彼「何ば言いよっと(笑)超誠実やんか!」



私「実はホモって本当ですか?」


彼「・・・。女の子が好き」



私「飲んで下さいよぉ~!」


彼「飲んでるって」



・・・超絡んだかもしれん。


いや。「かも」じゃなくて・・・超絡んだ。

つーか、ウザかったぜ、俺_| ̄|○


やっべぇ・・・。


うーむ。散った。

疲労。

テーマ:

最近、ブログ事態の調子が悪いみたい。

コメント書いても、投稿されるまでに時間かからない?


でもまぁ・・・数分~数十分後にはちゃんと投稿されてるみたいなんで、

皆さん心配しなくてOKよん♪


「間違ったぁぁぁぁ~っ!!」って時は、コメント削除できるんで、いつでも言ってねぇ。



週に1日しか休みがないと・・・色々不便なような、

でも平日が休みだから・・・色々便利なような。


今回の休みは、

この前、親戚の三回忌に行けなかったから、お墓参りに行って、

そろそろ髪の毛の色を変えたかったから、美容院に行って・・・終了。


今度の髪の毛の色は・・・一部はマッド系、一部はオレンジ系。


美容師さんの自信作(笑)


何かねぇ・・・アルミホイルとか使って、

マッド系に染めるところとオレンジ系に染めるところと分けてたぁ「(≧ロ≦)


会社、髪の色はあんまり五月蝿く言わないみたいなんで。



最近、カルシウムが足りないらしい。


現場の人に「最近、イライラするんですよぉ」つったら、


「オイ。カルシウム不足女っ!」って言われた(笑)


「・・・私のフルネーム呼ぶより長い呼び名ですねぇ(笑)」って返しといた。




・・・いりこ食おう。




最近、パワーが足りないらしい。


現場の人に「最近、疲れてるんですよぉ」つったら、


「・・・タンパク注入してもらえば?」って言われた_| ̄|○


「ティッシュで拭いたら、パリパリになるオタマジャクシですか?」と聞いてみた。


「あはは。足りないと・・・女じゃなくなるぜ?」って言われた。


「相手が・・・(涙)」と言ってみた。


「2号でよければ、俺の女にしてやるぜ」って言われた。


「私、1号がいいです」と言っといた。




・・・誰か、俺を1号にしてくれ。




大学時代は・・・よく点滴を打ちに行ってたなぁ(遠い目)


ニンニク注射って、効果あるの(笑)?


つーか、点滴って効果あるの?


はぁ・・・。