修羅場。

テーマ:

彼氏が何故怒っていたのが判明・・・。


Nさんのことでも、こちょこちょしたからでもなく・・・(苦笑)


理由↓





私が酔ったらバカになるってコト。





要は、酔ったら誰彼構わず触りまくり、


大学の飲みの勢いでちょっとエロいことをやったりするから。





・・・・・・・・・(´△`) ナンジャソリャ





私から↑コレを取ったら・・・何が残るのやら┐( ̄ー ̄)┌


とは言え、私・・・今までの彼氏は、日常と全く関係ないところで作ってきたから、


今回のように一緒の飲み会に参加するなんてことはなかったのですよ。


でもまぁ・・・確かに、目の前でやったのはマズかったかなぁ・・・って思わないワケじゃなく。







そして先日私の身に降りかかった・・・修羅場_| ̄|○







別れ話。







・・・うそぉーん!?  ←いや、マジ。


意味わかんないから。


自分から「試しに付き合ってみればいい」って言って、


私がやっと・・・頭と気持ちが現状に追いついてきたっていう頃に・・・何てコト言うんだっ!





私を旧日記の頃からご存知の方は・・・周知の事実かとは思いますが、


私、一人で悩む夜、一人で泣く夜っつーモンがないと、


日々の鬱憤を発散できない人なのであります。


夜、一人で月や星を見ながら、酒を片手に泣くことで、感情の均衡を保ってるわけであります。




・・・おぬし、かぐや姫かっ!?



・・・かぐや姫みたく、五人の人に求婚されたいねぇ。



違うって。そんな話じゃないってっ!!



あーんで、夜に泣くことが私のストレス発散の一つだったわけですw



でもここ1ヶ月、彼氏は毎晩ウチにいて、泣くことなんてできなくて、


すっごいストレス溜まってて、たまに冗談で「我が家に帰れっ!」って言ってたのよ。



そしたら・・・それを彼はすっごい気にしてたらしくて、


つーか、「たまには男遊びしたいから、来んな」って意味と勘違いしたらしくて、 ←勘違いし過ぎ。


飲み会のことも含めて、最近、何かイライラしてたのよねぇ。


やたら突っかかって来るっつーか・・・言葉に棘があるっつーか。





んで、「何か言いたいことがあれば、言やーいいじゃんかぁ!」ってキレたら・・・


彼「お前は・・・俺と結婚する気があるか?」


私「んなもんわからん。まだ23歳だし、結婚なんて考えたこともなかったし」


彼「じゃぁ・・・別れよう」


私「は?」


彼「2、3年後・・・お前は恐らく、普通の男よりも金を稼ぐようになる。


  そしたら・・・今はできない遊びを覚えるかもしれない。金は人を変えるからな」


私「だから?何が言いたいのさ?」


彼「金を持ったら、お前は自分の外見にも投資するかもしれない。


  そしたら・・・お前はもっといい女になる」


私「は?回りくどいわっ!」


彼「2、3年して、お前に捨てられるのが怖い。


  俺なんかより、もっといい男はいっぱいいる。それに・・・気づいてしまうのが怖い。


  俺はもう歳が歳だから、数年後・・・お前に捨てられた後、どうしたらいいのかわからない。


  だから・・・将来がないのなら、今・・・別れた方がいい」


私「はぁ?何言ってんの?


  それって・・・将来を見てるようで、傷つくのを怖がってるだけじゃん」


彼「それは、今・・・お前の歳だから言えることだよ」


私「全然わからない。


  私が結婚を考えるような歳になるまでは・・・待てないの?」


彼「お前が俺を捨てないって言えるなら・・・信じて待つ」


私「断言はできない」






・・・なんて会話が繰り広げられたワケです(;´Д`)



何か要は・・・私が「私、まだ遊びたい年齢なんですけど」って言ったのが効いたらしい。


凹んだらしい。


だって「俺、昔の女とヨリ戻すのは早いんだけど」って言われたもん。




いや。あのぉ・・・


「遊ぶ」つったって、それは不特定多数の男の人とセックスするって意味だけじゃないだろーっ!!


たまには友達とカラオケに行きたい、


たまには友達と飲みに行きたい、


たまには友達と買い物に行きたい・・・そんな「遊ぶ」だってあるだろーっ!!


そりゃ・・・男友達も混じるかもしれんけど・・・そういう意味じゃなくてさぁ・・・みたいな。




お前が遊ぶなら、俺も遊ぶと脅したかったのか?


そりゃーコイツは何て自分勝手なヤツだっ!!って思ったさ。


でも・・・会社の先輩に言われた。


「裏を返せば、それだけ・・・愛されてるってことじゃないのか?」って。






・・・。






・・・・・・そうなのかもしれんけど、そんなんわからん。





だって・・・普通、付き合ってても友達と遊びに行くだろーっ!?


はぁ・・・頭大混乱。


ま、とりあえず・・・遊んでいいよってことになった。


・・・私がw


別れてはないよw




もう・・・頭いてぇ。


畜生。何なんだ、一体。




仕事もスランプなのに、私に何を悩ますねん。




・・・こんちくしょー。遊んでやるっ!!




あ。会社の先輩(男)にはこうも言われた。


「そんなバカ正直に生きないで、たまには息抜きして、男遊びすればいいだろー。


 『飲みに行って来る』つって、ヤることもできるだろう?


 女はそういうこと、上手いんだから・・・いい具合に騙し騙しでコントロールしろよ!」


とな。






・・・あんた、イイコト言うわねぇ~♪






ってなワケで、昨日・・・カラオケに行ってきたw


「高校時代の友達と遊びに行って来る」と言って。


ハルボンヌ以外、高校の時の友達とは・・・音信普通やっちゅーねんw



じゃぁ・・・誰と行ったのか?



オホホ。


オホホホホ。



いや、ヤッてないから。それは断じて違うから。


まぁ・・・ヤッてもいいけど。  ←!?


いやーナンダカンダで付き合い長いし、腐れ縁と化してるし、


最初の目的はどこへやらになってるし、1回くらいは・・・ねぇw?



あはは。



楽に生きて行こう、上手く騙して生きて行こうと思った昨日。

AD

近況。

テーマ:

ボンヌと飲みました。


楽しかったぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


急遽、ボンヌはテンションのおかしい私の会社の人々と飲むハメに・・・。


す・・・すまんm(;∇;)m


しかも・・・彼氏、大激怒して帰宅・・・。


未だに、何故怒っていたのかわからず。


次の日「何で怒ったの?」って聞いたら、


「俺と付き合っていけばわかるよ」って言われた。


・・・??


。。。。。。??


私がNさんとばっかり話してたからかしら(苦笑)??


彼氏・・・耳がいいからなぁ。


ボンヌとの会話を聞いてたのかも。


・・・。


へぇ。




最近、3日に1回くらいの割合で


「早く俺の嫁さんになれよ」って言われる。


その度に「いや」と言う。


暗示というのは怖いもので、


「あーこのまま結婚してもいいかなぁ」なんて思う自分がたまに顔を覗かせるのは・・・事実。


ま。あと3年は独身でい続けますけど(笑)




最近、毎日のように朝のミーティングで1時間近く上司の集中攻撃を浴びてます。


毎日「そこまで言わんでも・・・」ってくらい怒られてます。


毎日涙目になりながらも「絶対泣かない」って妙な意地のもと、必死に耐えてます。


他の女の子は上司の前で泣いたことがあるから、


私は絶対泣かないっ!!とか思って、何故か・・・耐えてます。


上司は言うのです。


「本当に悔しい時は涙が自然と出るもんだ」ってね。


「泣く=その分必死」ってもんなのかなぁ。


まだまだ「泣くのを我慢できる」ってことは、それだけ必死じゃないってことなのかなぁ。


ダメだーねぇ。


1つ結果を残すと、もっともっと!続けて続けて!って求められる。


継続するって・・・難しいねぇ。

AD

苦悩。

テーマ:

・・・ヤバイ。


・・・ヤバイ。


観賞物の彼(N)が・・・どんどん近づいてくる<(T◇T)>わぁああああ!



・・・とは言え、別にNさんが私を好きとかそんなんじゃない(苦笑)



彼氏(W)とNさんは仕事上、よく付き合いのある間柄。


私とWの会話にもよくNの話が出てくる。


Wと付き合い始めて、Nさんと飲む機会が増えた。


二人で話すことも・・・増えた。



さっき、Nさんが・・・ウチのマンションの下に来た。


二人で話した。


・・・ヤバイ。


・・・チカイ。


・・・。













私のバカァァァ~!!











ダメだ・・・。


Wと付き合ってるっつーのに、私・・・ふしだらすぎる。


。。。未だに気持ちがブレ過ぎ_| ̄|○


でもNと話してる時、思わず・・・






彼に抱きつきたい、この車に乗ってどっか行きたいと思ったのは・・・事実。






。。。ダメだ。


やっぱ俺サイテー。

AD

献血。

テーマ:

休みが3日も続くと、さすがに会社に行きたくなくなるね(笑)


つーか、このまま永遠にグータラして生きたいと思ってしまうから困るね(苦笑)



まー休み明け初日は、諸事情の為、朝7時半出勤。


道、空いてるの何のってw


更なる早起きもいいね。



休み最終日、まー昨日なんだけど、久々に一人で街ブラしたにょん。


・・・お金使いすぎ(苦笑)


でも待ち合わせまでにかなり時間があったので、かなり久々に献血をしてみた。


ハッキリ言っとくけど・・・








私、体弱いのよ(´。`;;;)        ←は?







・・・信じろってw!!!!        ←いや、無理だろ。







その目は信じてないな・・・。         ←どの目だっ!?







つーか、小学校の頃は・・・


持久走の度に倒れそうになって保健室行ってたしっ!       ←自慢になってねーよ。



自律神経失調症だったしっ!!        ←だから自慢になってねーってば。



いや、そんなことは置いといてぇ。






私、血管が・・・見えにくいのよ(苦笑)






いや。血管はちゃんとあるのよ。血流れてるから(笑)       ←そりゃそーだ。






私、看護婦の友達ってかなりいるんだけど・・・


その友達に「うわっ!hinaの採血、マジでしたくねーっ!!」って言われた。



血が止まるわいっ!って思うほど駆血帯で縛られても・・・


痛いわいっ!って思うほど看護師さんに腕をパンパン叩かれても・・・


つるわいっ!って思うほど手をグーパーグーパーしても・・・





で・・・でねぇ_| ̄|○





かろうじて出た血管から・・・採血(笑)


400ミリ。



成分献血を勧められたけど・・・


以前、成分献血途中で気分が悪くなり、


30分ほど頭を下にして寝かされた過去があるので・・・辞退(苦笑)



いや。あの時は・・・超気分悪かったんだってっ!!


2回目血液を戻してた時、冷や汗ダラダラになったけど、我慢して終了。


その後の血圧測定の時に・・・一気に目の前がチカチカしてフラリ。


椅子に・・・寝かされたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



んで、その次に献血をした時も・・・受付でぶっ倒れた(笑)    ←笑えねぇ。



まーねぇ。


大学時代は実に不摂生な生活をしてたからねぇ。


そりゃー倒れるわっちゅー話だ。





が、今回・・・血管探しに時間はかかったものの、体に何の変化もなく終了。




ビバ。健康っ!!




そう言えば・・・高校時代、ボンヌとかと献血によく行ったねぇw




ちなみに、私・・・「あなた、冬には献血しないで」って言われた人。




理由→ただでさえ見えにくい血管が、寒さで収縮して、更に見えなくなるからw





あーあちぃ。      ←夏だもんな。



あー5時間くらいカラオケ行きてぇ。      ←何を基準に5時間?




この3連休、久々に去年ハマった「ラストプレゼント」を全巻借りて見た。




・・・あのドラマ、いつ見ても泣ける。


つーか、大号泣。


泣きたい時にはコレっきゃないな、うん。


天海祐希、永作博美最高。


やっべぇ。いつ見ても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


大号泣したお陰で・・・スッキリ。




・・・仕事がんばろーっと。

セミ。

テーマ:

この頃、お酒が飲めなくて困っております。



・・・ビール1杯で満足します。



何とまぁ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



何も変わっていないつもりでも、変わらずにはいられないこと、

知らずに変わってしまったことってあるのね。



そうそう。今、ウチには・・・




念願のセミダブルのベッドがありますw



いやあのぉ・・・買って貰ったんで(苦笑)




セミダブル最高☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



うむ。




うむ?うむって何だよ(笑)