だからぁ・・・しつこいw?

テーマ:

一気に3日分更新です。


これが・・・今の現状です。


身も心もパニックです。


転げ落ちてます。


ダメです。


私、やっぱり「人として」良くない人間かもしれません。


「誰か」のhinaでない場合、誘いを断れない人間なんです。


こんな私のことを「だらしがない」と言うんでしょうね。


でもまずは・・・「理由」を片付けます。


こんな私が持つ資格のない「理由」をハッキリさせます。


それから・・・走り出します。


きっちり・・・清算します。


こんな私を好きだと言ってくれた「彼ら」をこれ以上振り回してはいけないから。




皆様の大ブーイング&お叱りをお待ちいたしております。


ではまた・・・一人暮らしを再開するようになってから、お会いいたしましょう。

AD

あ、んでぇ・・・

私が今、どんな状況にいるかっつーのを簡単に説明しますとですね・・・


(ぶっちゃけ、時間がない状況。高速でキーボード叩いてます)









2人の男の人に猛アプローチを受けてます。








・・・簡単過ぎっΣ( ̄ロ ̄lll)


いや・・・だって、色々説明する時間がないんだもん。 ←自己チュー。


1人は会社関係の業者の人。


もう1人は・・・全然関係ない人。









・・・えぇ。どっちともヤリましたとも_| ̄|○








ダメダメ人間ですとも。









一気に弾けましたとも。









2人とも、1回じゃ収まらず、数日に渡ってしてますとも。


・・・いや、私が「したい」っつってるんじゃなくて・・・ね(苦笑)







・・・・・・そういう問題じゃないよね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


封印したハズの過去の私が・・・今の私を制しつつあるのです。


何か・・・1週間の間に一気に進んじゃって。


つーか、私の気持ちは全く盛り上がってないのに、

相手の気持ちばっかり勝手に盛り上がって、収拾つかない状況にあります。










お忘れかもしれないですけど・・・私、足怪我してます(爆)


実家で暮らしてます(苦笑)








上にならなくていいから、楽チ~ン♪








いやいや、そういう問題じゃなくてさぁ・・・(; _ _ )/



最低と言われようとも・・・ぶっちゃけて言いましょう。









私は、どっちも・・・乗り気ではないのです。









うん。それが正直な今の気持ち。


別に嫌いとかじゃないんです。

きっと・・・「今」じゃなかったら、「同時」じゃなかったら、付き合ってたと思います。


でも私には・・・のめり込めない理由があるんです。


まぁ・・・2人の人を弄んでおいて、

そんな理由が通じるハズもないことはわかってるんだけど、

やっぱ・・・「理由」を解決しないことには、どうにもできないのです。



だから・・・本心は「ちょっとの時間でいいから、考える時間が欲しい」


でも・・・2人は待ってくれないから・・・全部がズルズル。












私、やっぱ最低です(涙)

AD

復帰・・・してねぇよっ!!

テーマ:



何でさ・・・こうも日記が書けない時に限って、面白いことが起こるわけっ!?





やーい。hinaのばーか、ばーか。うんこたれー。 ←低レベル。


はいw


ちなみに足の方はまだ完治していません。


ギプスはかろうじて外しました。


でもかなり腫れてて、内出血的なものが治らないのです。


あと1週間は実家の方で暮らすことになりそうです。


でも・・・この1週間、hina本人的には超ヤバイ状況っつーか、

とは言え、日記のネタ的には超オイシイ状況に陥っています。



たった1週間で。









たった1週間で、hinaは人生最大のモテ期に入ったっぽいのですっ!!!









・・・笑いたかったら笑えよ。


でも・・・何か知らんけど、本当。


本当は嬉しいはずなんだけど・・・超困る。


一気に来んなっつーの。




ん?









今まで温存してた分が・・・一気に弾けたっ!?









いやぁ~ん(//∇//)


世の中の男どもが、やっと私の魅力に気づいたってカンジィ~♪


・・・KILL ME!!


うーん。だとしても、それは困る。 (だとすんなって)


つーか、日々イッパイイッパイ。


展開早過ぎ。


俺っち、恋愛本気モードから脱してた時期が長かったから・・・まだ身も心もついていかねぇ。


マジでやべぇ。





昔の荒れてた俺っちが・・・暴れ出した。




必死で抑えてた俺っちの悪い部分が・・・噴出した。




ダメだ・・・。早くどうにかしないと、全部ズルズルになる。


落ち着け・・・。俺、落ち着け。

AD

お知らせ。

テーマ:

・・・バイクで事故りました。


事故っつーか、単独事故?

車が幅寄せしてきて、それをよけようとしたら・・・縁石とバイクの間に左足を挟んだ。

挟んだっつーか、足がアリエナイ方向に曲がった_| ̄|○


その後、ずっと会社までローギアで。


痛みに耐えつつ、掃除して、朝礼受けて・・・病院へ。









左足、靭帯損傷。


全治3週間。


今、私の左足にはギブスがはまっております。


松葉杖ついてます。


泣きたいくらいにいてぇ。










治るまで・・・実家で暮らします。


なので、暫く更新はできません。


すまんっ!!


んじゃ。


飲み。

テーマ:

飲んだ・・・。


久々に世界がグルグル回ったぁ・・・。


業者の人と飲んでたら、殿堂入りの彼が来て、飲んだ。


酔った勢いで色んなこと聞いたわ。



私「釈由美子好きって聞いたんですけど」


彼「あーかなり好き。由美子ぉ~!」



私「実は腹黒いって本当ですか?」


彼「何ば言いよっと(笑)超誠実やんか!」



私「実はホモって本当ですか?」


彼「・・・。女の子が好き」



私「飲んで下さいよぉ~!」


彼「飲んでるって」



・・・超絡んだかもしれん。


いや。「かも」じゃなくて・・・超絡んだ。

つーか、ウザかったぜ、俺_| ̄|○


やっべぇ・・・。


うーむ。散った。