制服。

テーマ:

同期の女の子が「制服嫌だ」と言って、社長、部長、課長に掛け合い・・・




制服着なくてもよくなった。




・・・うぜー(;´Д`) 超うぜー。


制服というのは、たとえ安物だろーと、会社支給なワケで、お金は会社もちなワケだよ。


が、「自分のスーツを着てもよい」と言われると・・・








金かかんだろーっ(ノ`△´)ノ バカァ~









しかも・・・


パンツスーツ限定。並びに、色は黒・紺・灰限定。


俺っち・・・



「パンツスーツ」ってトコロで即アウト。


だって、スーツ自体は3着持ってるのに、全部スカートなんだもん。


てか、スーツ限定っちゅーのがアリエナイわ。


普通さ、女の人って・・・夏にリクルートスーツみたいなの着てないよねっ!?

おしゃれぇ~なの着てるよねっ!?

つーか、上着は着ないよねっ!?


ありえねぇ・・・。ますますありえねぇ・・・。


ところで・・・女物のスーツって・・・どこに売ってるの(苦笑)?


つーか、家に帰るころには・・・店閉まってるし。


はぁ・・・ただでさえ貧乏なのに、金が減る。


AD

テーマ募集。

テーマ:

書くことがねーっηακετα..._〆(;ωq`)


誰か・・・何か・・・面白いことやって(笑)  ←他人任せ。


最近、相当ストレスが溜まっているらしく、タバコの本数が増えた(;´Д`)

やべぇ。禁煙できなくなる。


今日、ウチの部署のトップセールスレディと一緒に外を回った。

車の中で色んな話をしたら・・・




「hinaさん、実はすっごい面白いんですね」




って言われた。




イエスッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




良かった、私・・・まだ「hina」らしさを忘れてなかったっぽい(;≧∇≦) =3 ホッ  ←そんな心配してたの?




久々に旧日記を見てみたんだけど・・・



おいら、まだ鹿児島県で1位らしいよ(苦笑)



大丈夫か!?鹿児島県っ!?


そう言えば、恋愛殿堂入りをした彼は・・・鹿児島県出身。


久々に正面から顔を見たんだが・・・相変わらずカッコイイ(笑)

とは言え、今までの好みとは・・・全く違う路線。 ←どんな路線?


いや・・・おいら、面食いではない。


いや・・・面食いかもしれん。


うーん。どーかなぁ。


・・・どっちやねん。


あ。彼・・・意外に濃い。





・・・ヒゲが(笑)





いや。ヒゲが伸びた顔でチューされるのは嫌いじゃない。


・・・そんな報告いらないって?


つーか、ヒゲを剃ってないってことは・・・寝坊か?


・・・お泊まりかっ!?


あー。あー。あー。 ←眠気に負け、思考停止。



・・・今日も意味のわからない日記だ。


本日より、私に書いて欲しいテーマ募集(笑)


・・・投げ出したわけじゃないよ(爆)

AD

しょっぱ過ぎる日々。

テーマ:

ナンダカンダで・・・

このしょっぱい日々が、永遠に続いていくんじゃないかという気がしてならない。


毎日朝早くから夜遅くまで仕事。

帰宅してすぐにバタンQ。

同僚にはケンカ売られる。

恋愛は殿堂入り、エロは皆無。


・・・しょっぱ過ぎる。




いや。そんなん、死んでもいや。




だって。日記に書くことがないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・  ←それが理由っ!?




何か・・・胸にデキモノがいっぱいできた。




・・・・・・ま。見せる人いないし、いっか。  ←よくねーよっ!!皮膚科行けっ!




えろぉ・・・。


もとい。  ←小ネタ?


えとぉ・・・。


眠い。  ←自分自身に殺意。



カラオケ行きたい。カラオケ行きたい。

カラオケ行きたい。カラオケ行きたい。

カラオケ行きたい。カラオケ行きたい。

カラオケ行きたい。カラオケ行きたい。

カラオケ行きたい。カラオケ行きたい。



・・・コピー&ペーストじゃないよ(笑)ちゃんと打った。


・・・暇人じゃないよ、決して(笑)


・・・なんだ、この意味のわからない日記は(苦笑)

AD

「日常」

テーマ:

もう10日くらい、同僚の女の子と2人で行動しています。

彼女は現在、運転免許取得中の為、常に私が運転しています。


・・・休憩入れるとは言え、さすがに丸一日運転しっぱなしだと、疲れます(´ヘ`;)


熊本市を中心とし、南へ北へ連れ回されたら・・・目の焦点が合わなくなります。


私は・・・アンタの運転手か(苦笑)


愚痴終了(笑)



って言うか・・・私が運転中のこと。彼女が、




「あ・・・あのラブホ、この前のゴールデンウィークに彼氏と行った」




って言ったんですけど・・・




私、何て返せば良かったんでしょう(笑)?





実際の私の答え↓




「へ・・・へぇ」
















失格…_| ̄|○   















即退場だよねぇ、うん。


人として。


芸人として。


大学時代、酒豪&下ネタ隊長&宴会部長の名を欲しいままにしていた(?)hinaとして。


つーか・・・



皆のアイドル「まむまむ」として゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   ←このくらい…大目に見てくれ・゜・(PД`q。)・゜・




ダメっす。最近・・・「私」らしくないっす。


泣きたい。


笑いたい。


飲みたい。


抱かれたい。  ←?


そんな当たり前の欲求が・・・全く満たされなくなってる「日常」。


でも・・・そんなのが「日常」だとは認めない。



俺、精一杯もがくぜ。


皆、パワーをくれ。


よーし。戻って来ぉ~い、俺。


パワーアップして戻って来ぉ~い(爆)