( ノД`)シクシク…

テーマ:

解夏見てたら…15分で…寝た(-□-).。oOO


この前のお休みの前日、再度「好きな人」の後輩に

「今度、○○さんと飲みた~い」とメール送ってみた。







・・・・・・資格の学校に行くから忙しいって…丁重にお断りされた_| ̄|○







合コンには行くのに・゜・(PД`q。)・゜・  ←毒吐いたで、コイツ。







イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=゛(ノ><)ノ







可能性薄っΣ( ̄ロ ̄lll)







泣いてもいいですか。 ←泣けよ。


誰か慰めてくれますか。 ←一人で泣けよ。


「俺にしろよ」って抱きしめてくれますか。 ←夢見すぎ。



・・・・・・。



うーん。

でも「『暇がない』ってのは、しょーもない言い訳。暇は作るもんだから」

つった彼を…カッコイイと思ったのは事実。



あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。 ←壊れた。



いやいや。

私のこと、密かに好きな人がいたら、告っていいよ(//∇//)






・・・ごめんて。勘違いし過ぎた。



・・・ぐすん(><。)。。



あー5月だ。はえー。もう1ヶ月経つんだねぇ。  ←お前の変わり身の方が早いわっ!!

あー2日、テストだ。やべー。全然勉強してねー。  ←しろよっ!!


ゴールデンウィークだって言うのに、人が来ないんですが・・・

皆さんは一体どこに行ってるんでしょう(苦笑)?


・・・・・・観光地か。


バイク乗り回したくても、友達いねー。

どっか行きたくても、友達いねー。



・・・・・・おっかしいなぁ。私、ココが地元のはずなんだけど(笑)



つーか、わかってたことだが、人と全く休みが合わねぇ。



・・・・・・私、幸せになれるのかっ!? ←凄い疑問…。



ちっ・・・タバコがきれた(`Д´)y-~~



あ。明日…マジレンジャーだ。


・・・22にもなって、戦隊モノがブーム(涙)

しかも、マジレンジャーを最後まで見れないのが悩み。



・・・・・・私、幸せになんてなれねーや-y( ̄Д ̄)。oO○



il||li _| ̄|○ il||l



支離滅裂。



ウギャ-ッΣ(ノ°▽°)ノ 今、超でっかいカミナリが落ちたぁぁぁぁ~っ!!!



・・・カミナリは特に苦手じゃないとは言え、さすがにあそこまで大きいと・・・こえぇ。


「キャッ。hina怖~い(涙)」って言って抱きついてみたい。


・・・・・・言うのは簡単だが、相手がいねぇ。

あー何ちゅー淋しい女の遠吠え。ワォ~ン。


シャーッ。テンションあげていこう。


・・・雨だけど。

AD

アクシデント。

テーマ:

制服のズボンが・・・ほつれた・゜・(つД`)・゜・





内股のトコロが5センチも( ノД`)





・・・・・・この安物の制服めがっ(ノ`△´)ノ !!


丸一日・・・恥ずかしかったっちゅーねん。

ずっと内股で過ごしたっちゅーねん(爆)


はぁ・・・一般ピープルは、ゴールデンウィークってモンに突入しているらしいですよw





えぇ。今日も仕事でしたけど、それが何か(笑)?



明日も明後日も仕事ですけど、何か問題でも(爆)?





人が休みの時に働かねばならぬ職ですから。

って言うか、まだまだ研修中ですから。


今日は…晴天の中、丸一日外にいましたわ(つд;*)ニャン…


激疲れ(;´・`)>  ←椅子に座ったまま、外で居眠りしたくせに。




何か・・・このままだと、好きな人が「観賞物」と化してしまいそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




まぁねぇ・・・それはそれでいいのかもしれんけど(?)

だって・・・私が「好きな人」のこと書くと・・・




私の数少ない男性ファンが・・・減る(;´Д`) うぅっ。。




何の進展もねーから、嫉妬すんなって(笑)  ←勘違い女。




先日、男友達に面と向かって言われたんでやんす。




「熊本って、よく『カワイイ女の子が多い』って言うけど…どこにいるワケ?嘘じゃんっ!!」




・・・・・・うーん(~ヘ~;)



・・・・・・うーん( ̄~ ̄;)




・・・・・・まずは殴ってもいいか(爆)?




いやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・


私自身が「カワイイ」なんて、人に殺されかねない勘違いをしているワケではない(爆)

(むしろ卑下し過ぎて、色んな人に怒られる始末だw)



が・・・



何故私にそんなことを言う!?




いやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・


別にいいんだけどね・・・_| ̄|○


別にそんなんじゃ凹まないんだけどね・・・・・・_| ̄|○  







・・・・・・・・・↑凹んでんじゃん!?


・・・・・・・・・凹んでないって(笑)

AD

私信。

テーマ:


Q.好きな人と目の前にいるイイ男(女)・・・どっちを取る??










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



とある方から「日記がエロくないっ!!」って言われたぁぁ~(。´Д⊂)




かれこれ、9ヶ月もエロいことがないのに、そんな毎日エロいことは書けんぞぉ~(苦笑)




って言うか・・・




8月から3月までの7ヶ月間、めっちゃ頑張っただろーっ(笑)




必死だったんだぞ、当時は。

毎日いかに面白く、でもエロい日記を作るか考えて・・・考えて・・・(´△`)


でもまぁ…今回のブログは「普段の日記を書く」って目的だし、

私のこれからの生活に、エロが再びやって来た時に書くときにするぜっ~っ!!



はいw




えとぉ・・・読者登録第一号が出た。




すまん。正体を知った時、色んな意味で…大爆笑させてもらった。 ←何て失礼な私…_| ̄|○





・・・まずはありがとう(' - ' *)ゞ  アンド・・・笑ってごめんちゃい。


いやだって…読者登録する為には、このアメーバブログのIDが必要なワケだよ。



・・・・・・もしや・・・・・・・わざわざ作ったのか!?



作ったならちゃんと書けよ。楽しみにしとくからw


いやぁ・・・読者第一号は、いつでも私の予想を遥かに上回るコトをしてくれるねヾ(´▽`;)ゝ

読者登録は…今までの中で、一番予想を裏切られた行動かもしれん(爆)


・・・勿論、良い意味でなw


これだから、読者第一号への興味は尽きない。



・・・・・・オモシロイ。オモシロスギル:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



・・・これでも誉めてるから。

・・・最上級に近い勢いで誉めてるから。


あはははははは・・・・・・。 ←考えただけでまだ笑える人。




そういうキミが・・・あたしは大好きさぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ ←えっ…(ノ°▽°)ノ!?




いやいや。ホントホントw


とは言え…だね、よく考えてみてよ・・・私とキミの今までを。

私とキミの間に、お互いメリットになるようなコトが何かあったかw?


・・・・・・全くねーよ(爆)


まぁ・・・私の場合、あくまで「キミ自身」への興味だな。

「コイツ、実はかなりおもれぇーぞ」っちゅーw


その工程の中で、私がキミを好きになろうと・・・私自身、別に戸惑ったりはしないさ(笑)

まだ恋愛の「好き」だとは認めないが・・・人間的には好きだぞ(爆)




ってなワケで(?)他の皆様も、読者登録して下さっても構いませんことよ、オホホホホホ・・・。 ←何様?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








A.時と場合による。今は…








                                      

                                        ぶっちゃけ、相手次第。




まぁ・・・そんないい加減な自分も、今は嫌いじゃない。


まだ22だし、

あと数年は結婚するつもりないし、

もうちょっと色んな人と遊びたい気もするし、

その為なら…少しは心が傷ついても構わないと思ってるから。


AD

ピアノ。

テーマ:

今日は仕事がお休みだったぁ~o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


つーか、火曜の夜は…毎週飲んでるな、私(爆)


休みっちゅーもんは、過ぎるのが早いわなぁ・・・。

今までの休みは、銀行や警察や買い物行ったり、引っ越し後の手続きをしてたから、

何か・・・バタバタしてたのだ。


んで、今日は特に何もすることがなくて、色々考えた。


変わりばえのしない毎日では、あまりにも味気ない気がしたので、ピアノを弾くことにしたのだ。




いや・・・ピアノ弾けるんだって、普通に(笑)




3歳から15歳までピアノ習ってたんでw

教室を移ってから、先生が嫌いになって辞めちゃったんだけど(爆)


んで、早速楽譜を買いに行った。

当然買ったのは・・・



柴田淳。



うん。当然だな。

あのメロディーを弾きたいもんな。


目標→「月光浴」と「ため息」の弾き語り。


・・・・・・私、過去に弾き語りで失敗した経験があるから(苦笑)



歌いながらなんて・・・弾けねーよ_| ̄|○



って思ったもん(涙)


うん。


そんなこんなで、週1日の休日終了(爆)





・・・・・・・・・好きな人が今度、合コンに行くんだって。


そんな情報いらない( ノД`)



仕事休みじゃないけど、私も飲みに行こっかな・・・










一人で・゜・(PД`q。)・゜・


当然、ヤケクソですとも(笑)


一人カラオケの次は、一人飲みの扉を開けてしまうのかっ!?


た・・・助けてくれぇ~っ ε=ε=εε=ε=ε=( 。´Д⊂)




30日か1日、一緒に飲んでくれる人募集(爆)


社長さんw

テーマ:

飲みに行ったの。

会社で「酔い潰れるまで飲みたい・・・」と洩らしたからw

同期の女の子(Y)と、その…「お友達」と。


友達…





40代の会社の社長さん3人衆(妻子持ち)だったよ・・・_| ̄|○






いや。弁解しておくとだね、





決して・・・同年代の人との合コンを期待していたワケではないっ(笑)!!!





って言うか、今・・・同年代の人と合コンで盛り上がれる気力がない(つд;*) ←枯れ気味かっ!?


が・・・うん・・・彼氏といい、社長さん達といい・・・Yの男の人の趣味を知ったね(笑)

そして私、妻子持ちにモテる傾向があったけど、Yほどではないと自覚┐( ̄ー ̄)┌


いや、でも飲み会自体は割りと楽しかったんだよ(苦笑)

全部奢ってもらったし(笑)

社会の厳しさも教えてもらったし(爆)


でもね・・・





会話の9割が・・・下ネタだった・゜・(つД`)・゜・





しかも・・・グロい(━┳━ _ ━┳━)

うぇ~ん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)おかぁ~さぁ~ん。。゛(ノ><)ノ


Yが「この前会社で草抜きしたんですよぉ~」って言ったら、

「草刈り」とは言うけど「草抜き」とは言わないって話になって、


そしたら・・・





「ヌク」って単語のみで・・・話が広がる広がる・・・ _| ̄|○





「Yちゃんは・・・『ヌク』のが好きなのw?」


とか、


「じゃぁ・・・ゴールデンウィークに彼氏が来た時には・・・ヌイてあげるんだねw」


とか・・・。


いや。もっとグロかったんだよ(涙)






でも・・・私・・・ピュアだから・・・そんなこと書けません(/-\)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






嘘つきぃ~っ!!バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!





 

って言うか私・・・どうすれば良かったんだろうねぇ(苦笑)

もっとガッツリ会話に入っていった方が良かったんだろうか・・・。


その他・・・

Yの彼氏の話(全部エロ)

Yのセフレの話(当然エロ)

Yの友達の話(勿論エロ)





Yは・・・真面目な人だと思ってたよ(´△`)




・・・自分のことは棚に上げて、何をぬかすんじゃっ!!





ってツッコミ募集(爆)おほほ。


って言うか、3人のしゃっちょっさぁ~ん・・・口調も目つきもエロかった・・・。

エレベーターで、その中の一人が





「Yちゃんはいやらしいなぁ・・・w」





って言った時、私が何か場所を間違った気がしたね・・・。




あれ!?ココはラブホかっ!?んあ??行為の最中かっ!?




と思ったね・・・(爆)


バーで飲んでる時も・・・彼らのエロトークは止まらず。




「速さはマシンガン並みだけど、ねちっこいよぉ~w」


「一晩付き合ってくれたら、バッグでも何でも買ってあげるのに~w」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



マシンガンは勘弁だけど、ねちっこいの・・・いいかも………( ̄∇ ̄)ニヤッ




でも・・・バッグ欲しい・・・あぁ・・・でも不倫だけは・・・ないな( ̄~ ̄;)





って思ってしまった自分に再度・・・




バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!



いくら色々困っても、不倫はしません、私。

母親の名言の一つにあるので。


あーでも食事行くだけでおこずかいくれるのはアリかも。


うーん。「パパ」見つけるかw?


そんなことを思いながら・・・よく意味がわからない飲み会終了。


合掌。