こんこんこん*

昨日の寒さにやられたせいか、昨日の夜から体調が良くなく今日の予定をキャンセルして1日中寝てました…

結局完全に起きたのは夕方で体中バキバキorz

たまにはこんな日もありかなって思うけど時間もったいなかったっていう後悔の方が大きいです;;


さてさて!昨日はプルクラさんで1~4部までの満員、夜は個人での撮影で一日撮影づくしでした!

ありがたや~(;ω;)

最近予約沢山入れて頂けるのでとっても嬉しいです><

その分モデルとしてももっと頑張ろうと思います!!

お勉強しましょう!




近いうちの撮影会日程です☆

13日@スムース撮影会
22歳最後の撮影会です*
平日ですが
20時~21時
21時15分~22時15分
とふた枠だけですがよろしくお願いします!
私服、コスプレのどちらかになります^^
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/14-11-13/index.html

15日@プルクラ(仮)

16日@プルクラ(仮)


30日@アーチ横浜撮影会
http://arch-satsueikai.jimdo.com


こんな感じです!22日、24日がもしかしたら初めての撮影会さんに入るかもしれませんがまた決まり次第報告させて頂きます!

先月に続き撮影会盛りだくさんになりそう、、、!
今月もたくさんの素敵な出会いがあるといいな…*

ではでは☆