たくさんのアクセスありがとうございました | じゅんのブログ

じゅんのブログ

こころとからだの総合リラクセーションサロン「ひなたぼっこるうむ」
を主宰しています。
ここではリラクセーションに関することのほかに、普段着の私や、
今までの軌跡を紹介するブログです。

いよいよ今年もあと僅かになりましたね、


皆様本日はどう過ごされましたか?


予定がこなせたでしょうか


ここまでくると、あとはもうカウントダウンを待つ準備かな?とも思いますが


これからどんな形で新しい年を迎えられますか?


家族と、友達と、親しい人と


何れにしても楽しい年明けになるといいですね(^_^)



かくゆう私はと言うと、


おそらく20年ぶりにその瞬間を家の外で迎える予定です、急遽そうなりました。


てん末記はまたupしたいと思っています。



それでは皆様、今年じゅんのブログにお立ち寄り下さりありがとうございました。



どうぞ良い年をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願い致します。


ひなたぼっこるうむ じゅん