取り残されていた子猫を無事保護しました\(^o^)/



めっちゃ可愛い(≧∇≦*)


良く頑張ったね♡♡


少々お腹が緩いけれど


食欲もあり、兄弟仲良くケージの中で遊んでいます


まだ少し怯えた感じはあるけど


抱っこもできるし、なでるとゴロゴロ言ってくれています(*^o^*)


この子を保護するために協力してくれたT君!!


ほんまにありがとう\(^o^)/


週末は先生が学会に参加するため病院はお休みなので


お家でできるケアはしてあげました


元気が何よりですよね(*^-^*)








下痢がなかなか治らなかった


あ~やとチャーリー



病院に行ってきました


やっぱり便検では何も出ず……


お薬で様子を見る事になりました



頑張ったね(*^-^*)


あ~やも大きくなったね



まだ乳飲み子だったんだよね


毎日、下痢はしてないか?ミルクの量は?保温は大丈夫か?なんて心配ばっかりしてたから(笑)


ご縁を結べるまで!!


一緒に過ごせる毎日を大切にしようと思います(*^-^*)


どうかHINATA家を見守っていて下さいね♡♡


~台風が来ています!


通過地域の皆様!お気をつけ下さい!!