正式譲渡決定\(^o^)/

テーマ:
ゆっくりではありますが


素敵なご縁が繋がっています(≧∇≦*)


公園から保護してきたホワイト♡


耳にはV字があり、一度はリリースしてた事


そしてエイズキャリアである事も


全てを受け入れ理解して下さった里親さん


お伺いすると



いや~ん!お父ちゃん誰か来た~怖いよ~


ってな感じで慌ててお母様のお部屋へ(^^;)


ま、マジですか!


少々複雑な心境ではありましたが(笑)


ご家族様の事をすごく頼りにして信頼している


ホワイト君


先代さんを亡くし、寂しい寂しいと少しペットロス気味だったお母様


ホワイトが来た事で一緒に生活をして


毎日一緒に寝て、寂しいと言わなくなったそうです\(^o^)/


今の悩みは、おやつでイリコをあげたら


カリカリを食べなくなり


色んなカリカリをお試し中で、やっと食べてくれるようになったのが


お高いスーパープレミアフードだそうです(笑)


玄関には、外に出さない猫がいます!急に開けないで下さい!と書かれた貼り紙がありました(*^-^*)


意外にやんちゃですよ♪それがまた可愛いですと言って下さった里親さん


観音寺市のB様


ホワイト改めしろ君の未来を託したいと思います


最後の時まで幸せであるように、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


しろ君♪お母様をたくさん癒やしてあげてね(*^^*)


帰りにはおやつまで

ありがとうございましたm(_ _)m



風邪っぴきでお届けが遅れてしまっていた小桃♡


ゆっくり治して下さいねと楽しみに待ってて下さっていた里親さん


やっとお届けする事ができました(*^-^*)


先住さんの、とらちゃん♡チョコちゃん♡



めっちゃ可愛い(≧∇≦*)


実はこの子たちに会えるのも楽しみでした


到着してすぐに早速ウロウロしとりました



とらちゃんと遭遇してちょっとビックリしてましたが


すぐに鼻ハナあいさつができました(*^-^*)



チョコちゃんは、な、何か来た~~って感じで


少々怖がっておりました(>_<)ごめんよ~


それでもゆっくりと見ていきますと頼もしく優しいお言葉を下さいました


高松市のS様


小桃の未来を託したいと思います


最後の時まで幸せであるように、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



明るくて元気なお母様と可愛い娘さん♡


めっちゃ猫が大好きな息子さんもいらっしゃいます



玄関とリビングは二重ドアになってますが、念のためと脱走防止の柵までしてくれていました(*^-^*)


またまた帰りにはたくさんおやつや支援物資まで頂いてしまいました



ありがとうございました



帰ってから、疲れたようでケージで寝てしまいましたとご連絡を頂きました


小桃、しっかりととらちゃんとチョコちゃんからS家のルールを教えてもらうんだよ(*^-^*)



これまた風邪っぴきで、お届けが遅れてしまっていたえま♡


行ってまいりました


車で2分(笑)


お父様やお母様に何かあった時には


見て下さる娘さんも来て下さっていました



えまも早速ウロウロしとりました(笑)


娘さんにもご挨拶




えまのために色々準備して下さっていました



生まれて初めて見る扇風機に興味津々で


風がくると逃げろ~て感じ(笑)


隠れる事もなく


ウロウロしながら里親さんにスリスリ~


もうお母様も娘さんも可愛い可愛いを連発で


早くもえまにメロメロのご様子でした


猫好きが集まったもんだから


猫話に花が咲きまくりでした(笑)


最後まで必ず幸せにします!


ふつつかな娘ですが末永くよろしくお願いします!


と本当のお嫁入りみたいになりました(≧∇≦*)


三豊市のT様


えま改めはなちゃんの未来を託したいと思います


最後の時まで幸せであるように、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


帰りにはおやつまで頂いてしまい


ありがとうございました♪♪



保健所から引き出しをして


寝不足にはなったけれど(笑)大きな病気もする事なく育ってくれて


新しい出会いがあり


うちの家族に!と言って下さり


たくさんの思い出を残し


幸せな猫生に向かって出発していきました


これも全てご希望下さった里親様


保護っ子たちのためにとご支援下さった方


素敵なご縁がありますようにと見守って下さっていた皆様のおかげだと思っています


心から感謝しています


そしてまだご縁のない保護っ子たちにも


会いに行きます!とたくさんのエールを頂いております


ありがたいです(*^-^*)


殺処分ワーストの香川県でも


こうして保護っ子から迎えようと思って下さる方が増えてきたように感じています


みんなの赤い糸が繋がりますように……


しろ君、小桃ちゃん、はなちゃんが里親様と共に


幸せでありますように……







AD