SEVEN4

テーマ:

お久しぶりのブログですびっくり


陽向あいみですバイバイ


先ほど発表があったように

にこちゃんに続き私も、

SEVEN4の加入が決定しました。



SEVEN4お披露目ライブを

見ていましたが、

これから定期公演もあるし、

活動もたくさん始まると思います。

平日にも関わらず

たくさんの方が見に来ていて

これからのSEVEN4

きっと、すごくなるんだろうなと感じました。

そんなグループの一員になれることは

すごく楽しみで嬉しいです。



そして、それは、いつか、

今後のAsteriskの力になって

この活動でAsterisk

小さな星でもいつか輝くスターになるために

ってゆうコンセプトの

通りにスターに成長させられたらなって

強く思っています

私の好きなAsteriskの楽曲もメンバーも

いままで作り上げてきた思い出達も……

私の守っていきたいものたちがあり続けて

強い光で輝くためにも

頑張りたいと思います。


そしてもうひとつあって、

私の育った千葉の街を

もっと活性化させて

いまよりも素敵な街にしたいから

頑張りたいと思います。


ショールームでも言った通り

この目標がいつだって私の中にはあります。


だから、


2ねん8くみ千葉校での

活動も同じです。



私は、いままでとはすこし

違う方向からも挑戦しようと思います。

私の勇気と気力と体力と、、

その他もろもろをフル活用して(笑)


Asteriskを続けたい。です。


なので、

いろいろな活動がはじまって

戸惑う日もあるかな~と思いますが……

(そんなことないか、大丈夫か!)


私の気持ちはこれです!




とにかく!

SEVEN4での活動は

とてもたのしみでドキドキします!!!

そして精一杯頑張っていくので

これからみなさん

私と、私たちに

あつい応援よろしくお願いします!!!



P.S.

いつもAsteriskを支えてくれている

ファンのみんなありがとうね。

みんながいるから私たちがいる、

最高に楽しいライブもできる。

本当に感謝していて、

どのアーティストも言う

お決まりな言葉なんだけど

大好き。

心から^^*~ハート

ホントだよ~?



メンバーのみなさんへ

これからよろしくお願いします!

SEVEN4大きくなるように

精一杯がんばります、

一緒に切磋琢磨して

充実した活動が

できたらいいなっておもっています

これからがすごくたのしみですキラキラ






それじゃ、みなさん


またね!くるくる


AD