Hinata Yoshihara

女子高生のProウェイクボーダー活動ブログ


テーマ:
今日は、Proツアーのfinalでした!!👑🏆
{3CFF7219-7867-45AE-9C58-8DBA85A5C6C5}

結果は、2位でした!!
{152BE37C-3140-4302-94B9-0D8C6C6D0369}

{C9DE5161-880C-4880-8F26-B9B9B448DDCF}

ちょっと、悔いがあるけれど1戦目で表彰台に乗れて本当によかったです!😊😁

まだまだ、実力不足です(・・;)💦
2戦目は、もっと練習して優勝目指して頑張ります!!!💪💪

{084D2AA0-79BE-4081-9910-7DBE7B202A76}

おとちゃん、ゆーくん、としや、おめでとう~😆👏
Team RONIX JAPANの、なりくん、いっせいくん
ちかちゃんおめでとうございます!!!

そして
応援してくださった皆様、チームの皆!
スポンサー各社様
本当に有難うございました!🙏🙏


毎日ウェイクさせてくれる、ぱぱ
応援してくれるまま、ありがとう💗😊


3日間お世話になった、ジェームスさん!
あこちゃん!ようこちゃん!ゆうくん!ウニくん!!
本当に有難うございました!🙏🙏
めっちゃ楽しかったです🎵

沢山の人に感謝です!!🙏🏼🙏🏼

では、今から広島に帰ります~🚗💨💨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hinata820さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「報告」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。