サルバトーレ

テーマ:
ひなたぼっこ-110105_1906~02.jpg
ひなたぼっこ-110105_1948~01.jpg
 
 
 
中学の同級生3人で食事してきましたひなたぼっこ-1038.gif
 
 
 
サルバトーレというイタリアンレストランですひなたぼっこ-1029.gif
 
 
 
ピザがとーっても美味しかったですひなたぼっこ-1015.gif
 
また行きたいなひなたぼっこ-1045.gif
 
 
 
 
 
明日はちょろっと養成所行って、明後日からは学校だひなたぼっこ-1078.gif
 
 
あ、卒論進んでないひなたぼっこ-0055.gif
 
 
やらなきゃあーっ!!!
 
AD

稽古

テーマ:
 
 
 
今日は朝からバイトでした!!ひなたぼっこ-1078.gif
 
 
みんな正月休みかな?
人が来なくてすごく暇だったひなたぼっこ-1072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト終わってから、ドラマCDの稽古をするため、3人集合しました~。
 
 
なんかみんなお疲れ気味だった(笑)
 
 
 
 
 
でも、だんだん掴めてきた
 
 
 
 
 
 
……かな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましょーひなたぼっこ-1102.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稽古終わりにご飯食べて、帰宅(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
明日も朝バイトだから早く寝なきゃ!!
 
夜型の私としてはきつい…
 
 
でもお金が欲しいっ¥(笑)
 
 
 
という訳で、頑張ります!!!
 
AD

ちょい情報公開

テーマ:



歌詞が完成しましたー!!!!









え?歌詞?は?

という人の為に説明します(笑)













今、ドラマCDを作成中なのです

そのドラマCDの挿入歌となる歌の歌詞を作っていたのです











早速、そのドラマCDの共演者を紹介します





シンジ


桐生圭











挿入歌は、私がボーカルを務めさせていただきます!!
コーラスはシンジさんが担当して下さいます♪






HPが近日完成予定です




良い作品をお届け出来るよう、頑張ります

AD