1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-27 00:39:45

ヒョンジュン氏ご両親、語る。~『주부생활(主婦生活)』6月号より

テーマ:キム・ヒョンジュン
昨日発売された韓国女性誌『주부생활(主婦生活)』6月号で掲載された
「16억 손배소 김현중 군대 보낸 다음 날 부모 직접 만났다(16億損害賠償キム·ヒョンジュン軍入隊次の日親に直接会った)」。。

その記事をsatsukiさま(=hyunjoongnunaさま)がTwitterで訳してくださいました。
そして、のちにKHJ Gallalyでも掲載されることになりました。
「未熟な訳ですが、ヒョンジュンの事たくさんの方に分かってもらいたい一心で頑張りました」そのお言葉に、涙が出そうです。。本当にありがとうございます!




16億損害賠償キム·ヒョンジュン軍入隊次の日親に直接会った

軍入隊翌日
キム・ヒョンジュン両親に直接会った。
キム・ヒョンジュンの両親は、淡々とした表情だったが、訴訟にまで広がった状況と訴訟より重い荷物を抱えて入隊した息子の心配だけだった。
入隊場所は同行しなかった。
息子から「静かに入隊したいからこないように」と切にお願いされた。
だから頑張って来いと言って送り出した。
息子に「神様は明らかにされる方である。」という言葉をかけた。
インタビュー中ずっと息子が体験した心的苦痛を思い出し目頭を赤くした。これまで打ち明けていない話を取り出し訴訟まで来た状況とKHJの立場を明確に説明した。

Q 入隊する息子を見て、親として心が痛かった。

元々HJは自分の話をあまりしない性格。 一人でどれほど大変だったのかと思うと母親として胸が痛む。 大変な苦痛だったと思う。 一人悩む後ろ姿を見たら他の言葉が出ます。

Q 訴訟を起こされた状況で負債の塊を抱えて去るという手紙を残し入隊したが、両親に頼んだ言葉は?

あまり心配しないで。 事件の途中で入隊だけど、弁護士とよく相談してお互い傷を与えずに円満に終われたら良いと。それで私が断固として言いました。
父親としてしゃべるから色々な事は言わないで。でも息子は同じ対応しないでと。
あちらが悪く出ても、父親まで悪くするのが嫌なんだと。 事実HJは訴訟まで起こそうとはしていなかった。
後にでも真実は必ず明らかになるからと。
でも私は弁護士に会って相談し確信を得ました。 息子に弁護士は'これは何か誤ったようだから最善を尽くそう。 君は芸能人はしないでも良いが不名誉は改善しましょう。と言った。

Q 今回のことで、家族の苦痛も大きいです。

崖の端で、独り世の中と戦っている気分。 今年は私の調子が悪く大手術を受けた。 心配かけまいと一人で解決しようとしていたようだ。 息子の傷ついた心に比べたら私の痛みは1/10万分にもならない。
私達より息子の苦しんでいる姿に心が痛んだ。
その当時は自宅に鍵をかけ、カーテンをして暗くし、ローソク1つつけてじっと座っていた。周りから外に出てはいけない。 彼女がドアの前で待っている。 だから24時間ずっと家にいた。
まるで自殺でもするかのようだった。
それが一番怖かった。
"不倫じゃないから大丈夫”と慰めたが、息子は芸能生活からの引退も考えていた。
弁護士と初めて会った時も状態があんなだから家に来てほしいとお願いした。
来ては”両親が一緒にいた方がいい’’と心配するほどだった。 息子は弁護士に会って、力を得ました。

Q 彼女の存在にいつ気付いたか?

昨年、事件が起きてニュースを見てから彼女の存在を知った。
その前は全く知らなかった。
HJは心がとても弱いです。 あの子が芸能人かと思います。図々しさがないです。
ただ自分が間違ったそうです。 このようなことに巻き込んで両親に死ぬ思いをさせた。
そうでなかった事を説明もできなくて。
初めてニュースを見た時も'そんなことなかった。 自分が処理するから心配しないで。'と言っていた。
昨年、私が大手術を受けたため、自分のせいで倒れないよう、親を安心させた。
暴行事件については、自分で終了させた。
後でお金はどのくらいかかる?と尋ねると少しかかったけど大金じゃないから心配するなと言った。

Q 子供達の問題だが、両家の両親で解決しようとしなかったのか?

1/17に初めて彼女と両親に会った。こんなことで会うことになって申し訳ないと。
1/9、エコーで5週目の写真を見たが画像には名前がなかった。これは何か?と言う気がした。
それでその日"身体が弱くて妊婦だから総合病院に行ってあなたと胎児の健康状態を確認してみよう。 あなたが元気でこそ胎児も元気だろう"と言った。
前に流産をした話もあったので むこうの両親が某病院を言ったが、そこよりは牙山(アサン)病院がもっと大きいからそちらに行こうといったところ了承したので私が予約をした。
その日はそれで別れた。
ところが、病院に一緒に行く約束を破りエコーの画像を確認させてくれないので2/17両家の親同士で再会した。
産婦人科診療の記録を持ってきて、なぜ大病院に行くつもりなのか尋ねられた。
他意はなく前に流産したので、母親と子供の健康を確認したいと言った。
すると何の話かと怒った。
"うちの子は妊娠が初めてなのになぜそのような事を言うのか"と。
HJがそう言うことは言ってはならないと話してくれた。
むこうの両親は中傷と謀略しないでと言い、最初の妊娠の事実を確認すると言った。
その時6億を渡したことを初めて知った。
HJに電話してどうなっているのかと聞いたら、検察が妊婦暴行に追い込んだせいで口惜しいが6億渡したと。
それと共に妊娠ではないならば誤解を解くことができるといった。
その後、むこうの両親と連絡が取れません。 私が娘持つ親ならば、あなた息子が私の娘を妊娠させたのかと確認して問い詰めると思いますが…。

Q この前の暴行事件関連の内容が事実と異なれば、訴訟をするつもりか。

実は悔しいことがあるが、過ぎ去ったことはこれ以上言及しない。
そのお金はすでに渡したので。
ところが向うがそのことを言及してくるのでひとまず指摘していく立場だ
昨年にHJが書いた合意書を見た。
普通被害者にお金を払う場合、お金を払った方が要求事項をいうことになっている。
ところが愛しているから善処したといって自ら合意金を受けた事実をなぜ口外できないようにするのか理解ができない。

Q 共に病院に行ったというのになぜ確認できなかったのか?

3月12日牙山(アサン)病院。 むこうと私どもで病院を予約し約束を4回も破ってHJが来れば一緒に行くというのでその日に会った。
二人にはせず、両側の弁護士も同行した。
二人で話せば度々誇張報道が出てくるので。
弁護士間の合意で私が診療室は入ったが、エコー室に入るのは拒否された。
エコーが終わって再び診察室に入ったら、医師が母親と胎児は健康で、13週5日。エコー写真はむこうが持って出て行った。
エコー写真が見れなかったので提出を求めたら、本人の委任状や同意書なしには見れないと。
そこで弁護士に話したら、1週間後送ってきた。
ところが疑問が。診療室にいたのが10:45分頃。私達は見ていないが、エコー写真もその時あった。 しかし送ってきた写真の時間は11:22頃で妊婦の名前もなかった。

Q 妊娠の事実は確認したが、結局実子か確認するということですね。

最初から妊娠を疑ったことはない。 最初に写真を見せてくれた時も私達は道義的責任を負おうとした。 それで親に会った。 ただ、まともに確認させてほしいということです。

Q 付き合って訴えて再度再会。妊娠、訴訟まで早い過程自体が理解ない部分がある。

詳細には、話せません。ただ、報道があまりにも一方的に出てきて心が痛い。
その部分について、相手が事実と異なる主張をすると、弁護士を通じて話をするでしょう。

Q HJが元恋人に送った'身体に気を付けて''化粧品買ってあげようか。'など公開されたメールの内容を見ると、妊娠の事実を知っているようだった。 心理的圧迫感は見えませんでしたが。

日本ツアー前に妊娠話を聞いた。 日本ツアーを控えているが(前ガールフレンドが)度々連絡して心理的に負担を与えた。 私がHJにこのような問題のためにこのコンサートが失敗に終われば会社にも被害が及ぶから、よくなだめろといった。
刺激せずに彼女と良く過ごせといった。 なだめるのがそのような表現になった。
それを巧妙に編集し繋げて公開したと思う。 HJは私にメールをするのが難しいと苦しがった。
とにかく妊婦だからなだめなさい。ツアーを無事に終わらせるためになだめる事がかえって仕事より負担になった。

Q 彼女のインタビューを見るとお父さんが子供を願っていないという印象を受けたそうだが

むこうがHJに1/3に妊娠したと知らせ、私は1/5にその話を聞いて6日に彼女に会た。 妻は入院した状態だったので知らせないで一人で行った。
たとえ暴行事件後の妊娠をだとしても別の考えはせずに子供の幸福だけ考えろ。感情的争いせずに。
それを'父が子をなくせとした。と受け入れたようです。
私はむしろ子供たちが別の考えを持たずに子供だけ考えて相談してほしいということだった。 その当時は状況はどうであれ、私たちの血縁を妊娠したので、結婚まで考えました。
それでむこうの親と初めて会った時に"HJの考えは含まなかった。 悔しいかもしれないが、それでも君によってHJは公認で底まで行った。 君は気分が良いの?

Q 妊婦にはこのような状況自体がストレスであるが子供と妊婦は心配にならないですか。

私の考えですけど、それでも、子供の父親なのに君がHJと少し努力すればいい関係になりそう。 お前もよくしなさい。"と要請した。
正しければ、人の道理に両方心配です。私たちは、子供のための責任はあります。今になって母親に責任を負うという言及はしません。ただし、もう実子確認を必ずするべきだとの立場です。
彼女が子供を育てられないのならば私たちがが育てます。 自分が育てるならば私たちは当然あらゆる事をするでしょう。 今でも確認すれば良いです。 確認もしなくてなぜ訴訟からするのか分からないです。

Q 訴訟まできたが合意するつもりはない?

あちらの両親に頼みたい。
今でも事を大きくせずに道理に従って解きましょうかと。 あらゆる事をみな覆おうというのではない。 互いに間違った点を認めてこそ当然な道理。訴えて問題化をさせるのが果たして順調か分からない。


うりヒョンジュン氏やご両親の辛いお気持ちが伝わってきて、涙が出てきました。。
AD
2015-05-26 23:26:25

5月26日 キム・ヒョンジュン氏法律代理人、動き出す。

テーマ:キム・ヒョンジュン
今日は朝からずっと別部署に移動して打ち合わせ三昧。。
すっかりうりヒョンジュン氏と離れた生活を送っておりました。と言っても、1日も経っていないのですけどね💦

ようやく落ち着いたので、一気にリダ補給です。5月26日 うりヒョンジュン氏の法律代理人=イ・ジェマン弁護士がまた動き始めました。



日本語訳の記事です。ここで言うA氏=チェ氏のことです。。

キム・ヒョンジュン側、「A氏が6億ウォンを返金し事実を明かせば和解は可能」
(WoW!Korea 2015年5月26日21時24分配信)

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン側が、元交際相手A氏の妊娠・流産に関する診察記録照会を要請した。

 キム・ヒョンジュンの法定代理人である弁護士のイ・ジェマン氏は26日午後、「A氏側は昨年に妊娠をしたが、キム・ヒョンジュンの暴行により流産したと主張している」とし、「診察記録はこれを確実に証明できる資料であるにもかかわらず、提示していない」と述べた。

 また「診察記録は本人が病院に行けば簡単に受け取ることができる。A氏側はこれを法廷で出すとしているが、そうでない場合に備えて裁判部に国民健康保険公団とA氏が診察を受けたという産婦人科5か所の記録の事実照会書を要請した」と説明した。

 イ氏は両者の和解の可能性については「もしもA氏側が昨年の示談金名目で受け取った6億ウォン(約6660万円)を返して事実を明らかにし、キム・ヒョンジュンの名誉回復をしてくれるなら可能だが、現在の状況からすると事実上困難だと見ている」と述べた。

 キム・ヒョンジュンは、2012年から約2年間交際したA氏の妊娠と流産について真実の攻防を繰り広げている。

 キム・ヒョンジュンは25日午後2時、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にある陸軍30師団新兵教育隊に入隊した。新兵教育隊で5週間の起訴軍事訓練を受けた後、それぞれの部隊に配置され、2017年3月11日に転役する予定。



診察記録照会は、5か所の産婦人科に記録の事実照会書を要請することになったそうです。
AD
2015-05-26 00:28:51

ヒョンジュン氏ご両親、韓国女性誌3誌に語る。。

テーマ:キム・ヒョンジュン
本日、韓国でうりヒョンジュン氏のご両親、もしくはお父様が登場されたインタビューを掲載した女性誌3誌が発売されました。

여성동아(女性東亜)
김현중 부모가 처음 밝히는 '그녀의 의혹들'(キム·ヒョンジュン、親が最初に言う「彼女の疑惑」)

주부생활(主婦生活)
16억 손배소 김현중 군대 보낸 다음 날 부모 직접 만났다(億損害賠償キム·ヒョンジュン軍入隊次の日親に直接会った)

Queen
김현중 아버지 퀸과 직접 인터뷰(キム・ヒョンジュン父クイーンと直接インタビュー)



(Credit:rukubebe)

韓国のCOZYさまが、この女性誌3誌の記事をご紹介くださっています。

COZYさまのブログ(ヒョンジュン氏ご両親&お父さまインタビュー)
  ↓
 日本語訳


先方(チェ氏)のご両親は"娘は昨年、妊娠したことはありません。
今回が初めての妊娠ですが、何の話? 何故、ありもしない話を作るんだ?”と言って怒ったそうです。  
-女性東亜6月号キム・ヒョンジュンご両親のインタビューから抜粋- 

(チェ氏が)巧妙に編集して(カカオトークを)連結してそのように公開したのです。
ヒョンジュンが、 あれこれメールを送ってくると言って、大変だったんです。 
-主婦生活6月号のキム・ヒョンジュン両親のインタビューの中から抜粋-

両家(キム家+チェ氏家)の会った場所で 直ちにチェ氏の母親が娘に電話して聞いてみました。
その時も、チェ氏は受話器の向こうで話すことを自分は'妊娠したことが絶対にない'でした。
-Queen6月号のキム・ヒョンジュン両親のインタビューから抜粋-

(hibito860606さま)

HJのお母様
ヒョンジュンは明かりをつけることなくキャンドル1つだけで24時間過ごしていた。
なぜなら周りの人が外には出るな、チェさんが待っているかもしれない、と言ったからだ。

だからお母様は弁護士さんにヒョンジュンの家に行ってもらわなければならなかった。
(彼がとても意気消沈していたから。)
弁護士さんが彼の状態を見た後、「彼を一人にして置かないでください」と言った。

しかし、ヒョンジュンが弁護士さんに相談した後には、彼は少し安定し強さを取り戻した。

(4everhyunさま~chocolatdaleKHJさまが訳してくださいました)



24時間明かりをつけずキャンドルひとつで過ごすなんて……かなり精神的に追い込まれていたんですね。。

だけど、大丈夫。
お母様が会わせてくださったというイ・ジェマン弁護士が、これから大いに力を発揮してくださるはずです。

5月25日は韓国の祝日だそうだから……ちょっとはゆっくりできたのかな?

とにかく今は……ゆっくり、ゆっくりお休みなさい。
AD
2015-05-25 16:52:47

ヒョンジュン氏にお誕生日&応援メッセージを贈りましょう♪~HENECIA JAPAN更新

テーマ:キム・ヒョンジュン
6月6日は、うりヒョンジュン氏のお誕生日ですね♪ こんな情報がHENECIA JAPANからあがりました。



*†*: NEWS :*†*
誕生日特別企画★ヒョンジュンさんにお誕生日&応援メッセージを贈ろう!


6月6日はヒョンジュンさんの29回目のお誕生日ですね^^
本日よりヒョンジュンさんへのお誕生日&応援メッセージを募集いたします!

◆受付期間
2015年5月25日(月)~2015年6月6日(土)23:59まで

◆受付場所
当サイト内に設置しておりますBIRTHDAY MESSAGES特設掲示板に「コメント」を投稿してください。


詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=576


(Credit:HENECIA JAPAN)



実際、2015年6月6日はまだ訓練兵なので、こんな風にささやかなお祝いになるかもしれないけれど。。

もし訓練兵ヒョンジュン氏がお誕生日を迎えたら…@国防TV『訓練兵の品格』

お休みが取れるような時期になったら、日本の事務所から彼のもとにこのメッセージを届けてくださると嬉しいです。
2015-05-25 16:38:48

ヒョンジュン氏ご両親談「2015年4月 10周年無料コンサートを開く予定だった…」

テーマ:キム・ヒョンジュン
こんにちは、ひなたです。
今日は埼玉で地震がありましたね。。私はちょうど移動中であまり気が付かなかったのですが……こんなときこそ気持ちをあげてがんばっていきましょう♪

韓国では、女性誌3誌・6月号がうりヒョンジュン氏のご両親もしくはお父さまがインタビューを掲載してくださっているそうで……。

여성동아(女性東亜)
김현중 부모가 처음 밝히는 '그녀의 의혹들'(キム·ヒョンジュン、親が最初に言う「彼女の疑惑」)

주부생활(主婦生活)-16억 손배소 김현중 군대 보낸 다음 날 부모 직접 만났다(億損害賠償キム·ヒョンジュン軍入隊次の日親に直接会った)

Queen-김현중 아버지 퀸과 직접 인터뷰(キム・ヒョンジュン父クイーンと直接インタビュー)



(Credit:rukubebe)

そのうち、この『주부생활(主婦生活)』で……こうお話してくださったそうです。

今年4月に10年間愛してくれたファンのために10周年無料コンサートを開き、5月入隊する予定だった
(Beinghappykhj氏ツイより引用)

以前から約束してくれていた10周年……。。
ちゃんと覚えて、実現しようとしてくれていたんですね。。

そう思ってくれたことが本当に嬉しいです。本当に、本当にありがとう。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇