1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30 10:00:00

【日本語が嬉しい!】秘密サポート

テーマ:キム・ヒョンジュン
AD
2016-04-28 21:12:27

キム・ヒョンジュンvs前彼女6月3日16億台訴訟初めての弁論期、キーイースト代表証人出席するか

テーマ:キム・ヒョンジュン
今日は雨降る中で朝9時~19時半まで外でのお仕事……かなり疲れました。。
そうやく落ち着いたので、そんなときはやっぱりリダ補給。

あまり良いニュースではないけれど、良い方向に進むと信じてこの記事を。


(Credit:rukubebe)


キム・ヒョンジュンvs前彼女6月3日16億台訴訟初めての弁論期、キーイースト代表証人出席するか
(ニュースエン|入力2016.04.28.10:40)


キム・ヒョンジュンと前恋人の訴訟初めての弁論期日に誰が証人で出席することになろうか。

6月3日ソウル、瑞草区(ソチョグ)、ソウル中央地方法院で歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの前恋人チェ某さんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン台損害賠償訴訟初めての弁論期日が開かれる。 両側は去る4月22日弁論準備期日で弁論準備を終結した。

キム・ヒョンジュン側弁護人は昨年12月弁論期日にキム・ヒョンジュン側が申し込んだ証人が出席する予定だと明らかにして関心を集めた。 当時キム・ヒョンジュン側はチェ氏側が申し込んだ証人は裁判所が拒否したし、自分たちは証人2人を申し込んだと話した。 2人のうち1人がキム・ヒョンジュン所属会社キーイースト代表で知らされた中で代表が裁判長に姿を表わしてAさんが6億ウォン相当を支給された当時の状況に対して証言することになるのか耳目が集中する。


一方キム・ヒョンジュンと彼の前恋人チェ某さんは16億ウォン台損害賠償訴訟以外にも最近親権者および養育者、養育費請求訴訟を受け継いできた。 去る4月25日ソウル家庭裁判所で非公開に進行された調停期である以後両側は認知請求(実子確認)に対する訴訟は終結するという立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュン側弁護人は"認知請求に対する部分は私たちの側でも認めて終えることになった"として"親権者および養育者は今回指定されなかったし別に訴訟がなされる予定だ"と説明した。 チェ氏側弁護人は"実子確認訴訟関連一部は終結したし残りの一部は今後進行される予定だ"と話した。

先立ってチェ氏は昨年9月キム・ヒョンジュン子供を産んだ以後キム・ヒョンジュンを相手に実子確認訴訟を提起した。 以後チェ氏は遺伝子検査を受けたし鑑定書結果チェ氏の子供がキム・ヒョンジュン実子である確率が99.99999%で確認されたと伝えられた。



出廷するのは、キーイーストのY氏。
イ・ジェマン弁護士が選んだ方なのだから、正直に話してくださると信じたい。
AD
2016-04-28 01:57:24

秘密サポート【+追記あり】

テーマ:キム・ヒョンジュン
AD
2016-04-27 02:32:55

韓国ギャラリーより~秘密サポートに対する追加案内

テーマ:キム・ヒョンジュン
秘密サポートの件で、韓国キム・ヒョンジュンギャラリーから文章がアップされました。


(Credit:rukubebe)


再アップ)) ★★★【お知らせ】秘密サポートに対する追加案内★★★
(2016-04-26 15:52:46)

去る4月20日まで全世界で秘密サポートに
心と誠意を集められた数多くのヘネチアドゥルに
心より感謝の言葉を伝えます。

全世界から集まった大切な心は
去る4月22日に無事に伝えられました。
伝えられたヘネチアの心を見て、
私たちの大切な方々があまりにも大きく感動されたし
大きく有り難く思われたそうです。

秘密サポートに対して追加で案内して差し上げる事項があって
このように再び公示を出します。
すでに秘密サポートに参加された方も
何度も繰り返して、持続的に
再び参加することが可能です。

私たちの誠意が、心がどれくらい大きくて切実なのかを
見せることができる秘密サポートに
今後もずっと参加するようにお願いします。

詳しい事項は...
以前のようにギャラリーのサポートメールで問い合わせしてください。
(email:support4hj@naver.com)
すでに参加した海外の多くのファンの方々も
再び引き続き参加するようにお願いします。

*秘密サポートに対する詳しい内容は相変らず
そのどの公開されたところにも絶対掲示しないでください!

**もう一度心と誠意を集められた
数千人のヘネチアドゥルに感謝の挨拶を伝えます。

***3次締め切りは5月15日までです。
その時まで集まったのを3次で通達いたします。
できるだけはやい参加が重要だということご存知ですか?^^


「まだ出していない」という方は、是非お問合せを。
日本語堪能な方がギャラリー担当者の中にいらっしゃいますので、日本語で問い合わせても大丈夫だと思います。

そして既に出しているという方も、アメンバー記事を参考にご参加くださいませ。よろしくお願いいたします!
2016-04-25 13:40:07

キム・ヒョンジュン・前彼女、調停期逸書実子認定..今後親権者など訴訟

テーマ:キム・ヒョンジュン
4月25日 ソウルでキム・ヒョンジュンと前ガールフレンドAさんの実子確認訴訟が行われました……。。


(Credit:rukubebe)


キム・ヒョンジュン・前彼女、調停期逸書実子認定..今後親権者など訴訟(総合)
(マネートゥディ スターニュース イ・ギョンホ記者/入力:2016.04.25 11:57)



歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側と前ガールフレンドAさん側がAさんが産んだ子供がキム・ヒョンジュンの実子だと言うことで意見一致を見た。

25日午前ソウル、瑞草区(ソチョグ)、良才洞(ヤンジェドン)、ソウル家庭裁判所(歌詞2単独)でキム・ヒョンジュンと前ガールフレンドAさんの実子確認訴訟(認知請求・慰謝料・親権者および養育者・養育費)調停期日が非公開に進行された。

この日調停期である後キム・ヒョンジュン側とAさん側は"認知請求(子供の親父確認、実子確認)に対する訴訟は終結する"と立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュン(被告)側法律代理人法務法人青坡(チョンパ)イ・ジェマン弁護士は"認知請求(Aさんとキム・ヒョンジュン間に生まれた子供の実子確認訴訟)に対する部分は私たちも認めたし、終わらせることになった"として"親権者および養育者は今回指定されなかったし、別に訴訟が進行される予定だ"と明らかにした。

ひき続き"親権者および養育者、養育費と関連しては今後進行される訴訟を通じて立場を明らかにするだろう"と言葉を慎んだ。

Aさん側法律代理人切ったアンパートナーズ ソン・ジョンムン弁護士は"実子確認訴訟と関連一部は終結、一部は今後進める計画だ"と話した。 ソン弁護士は今後訴訟に対しては"まだ申し上げる言葉がない。 申し訳ない"と話して慎重な姿を見せた。

Aさんは昨年9月子供を出産、同じ月24日自身が産んだ子供がキム・ヒョンジュンの実子としソウル家庭裁判所に実子確認訴訟を起こした。 以後遺伝子検査結果Aさんが産んだ子供はキム・ヒョンジュンの実子と明らかになった。

キム・ヒョンジュンとAさんの実子確認訴訟で両側は裁判所に自身を息子O某君の親権者および養育者に指定してほしいと主張して対立中だ。

先立って去る8日2次弁論期日でキム・ヒョンジュン側はAさん側に今回の訴訟を取り下げて各自弁護費用を負担欠陥としながら裁判所に法理的判断をはやくしてほしいと主張したし、Aさん側は裁判所にAさんを直接会えなかったとして時間的余裕をくれと言って調停期日が進行された。 両側は親権者および養育者指定を置いてなかなか意見を狭めることができなくて尖鋭に対立中だ。

一方キム・ヒョンジュンとAさんは実子確認訴訟の他に損害賠償訴訟を進行中だ。 Aさんは昨年4月7日キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンを要求する損害賠償請求訴訟を提起した。



……いろんなことを考えてしまい、頭がぐるぐるしてしまうけれど……。

どうか、どうか。1日でも早く、キム・ヒョンジュン氏やご家族の笑ったお顔が観られますように。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。