1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-04 23:34:39

芸能人私生活侵害、このまま大丈夫か? ~韓国EBS 日本語字幕付き

テーマ:キム・ヒョンジュン
今日ご紹介した韓国EBSのニュース番組を、fumiさまが日本語字幕を付けてくださいました。




150803 EBS 字幕~fumi_fumiさま ありがとうございます

韓国だけでなく、異国に住む人間すべてにこのお話を伝えたいです。。
AD
2015-08-04 11:35:06

芸能人私生活侵害、このまま大丈夫か? ~韓国EBS 文化評論家ハ・ジェグン氏のお言葉

テーマ:キム・ヒョンジュン
昨日8月3日 韓国EBSで放送された夕方のニュース番組です。

EBSとは、韓国にある公営教育専門放送局(日本でいうと、NHK教育みたいなところなのでしょうか??)。
出演されたのは、韓国の文化評論家=ハ・ジェグン氏……そう、昨日ご紹介した記事を書いてくださった御方です。

キム・ヒョンジュン、携帯文字公開も暴力的だった~韓国文化評論家 ハ・ジェグン氏のお言葉より

そのお言葉がニュースでもアップされましたので、ご紹介します。

[2015.08.03] EBS1 (ハ・ジェグンの文化読み取り)芸能人私生活侵害、このまま大丈夫か?

(Credit:SuperfandeKhj)


<ハ・ジェグンの文化読み取り>芸能人私生活侵害、このまま大丈夫か?
(EBS 入力2015.08.03.21:08 |修正2015.08.03.21:15)

[EBS夕方ニュース]

[EBSニュースG]

ヨン・ギョンビン

はい、一週間の文化イシューを探ってみる時間です。

今日は私生活侵害問題に対して話を交わしてみると思いますが。

ハ・ジェグン文化評論家が位置しました。


[スタジオ]


ヨン・ギョンビン

さあ、今日は昨年からちょっと続いた事件だと見ることができそうです。

歌手兼俳優であるキム・ヒョンジュンさんが暴行事件にまきこまれたのに、

その時当時前ガールフレンドに送った文字内容が公開になりました。


ハ・ジェグン

はい、なので最近、今年に入って前回訴訟は一段落したし、

今年に入ってまた他の訴訟が提起になったが、16億ウォン台の訴訟が提起になるのです。

それと共に前ガールフレンド側でキム・ヒョンジュンさんに自分が合ってキム・ヒョンジュンさんの子供を流産した、

キム・ヒョンジュンさんの思い通り妊娠中絶した、このような形の主張をするのに、

キム・ヒョンジュンさんの弁護士は女性の主張を全く信じられない、根拠を出せ、すると

女性側で今根拠を提示したこと中の一つが文字メッセージ、両者にやりとりした、

私的な文字メッセージ内容があるのに,この文字メッセージの内容があまりにも広範囲で非常に内密な、

隠密な私的な内容があるので、それのために今キム・ヒョンジュン氏は莫大なイメージの打撃を受けて、

また、もうその中に他の芸能人の存在まで暗示されていて

今また他の芸能人にまで道(ド)問題、火の粉が飛び散ることができる、そのような状況に流れています。


ヨン・ギョンビン

なのでこういうものが公開されるのに伴ってとてもちょっと敏感になりえる部分ができるのに、

また、一事件をまた会えば要、とてもショッキングな事件が一つありました。

本当にヨン様だと呼ばれる韓流スターペ・ヨンジュンさんがもう先週にパク・スジンさんと結婚をしたが、

その時当時は非公開で結婚式を挙げたが、ところでその時当時の映像が公開になって大きい衝撃を与えているでしょう?


ハ・ジェグン

ペ・ヨンジュンさんが知人およそ200人だけ招いて非公開で質素に結婚式をしたが、

披露宴のうちの一場面を誰かがこっそりととって上げるのです。

ところでその場面がよりによってペ・ヨンジュンさんがパク・スジンさん、否認して一緒に抱いて踊るが、

ペ・ヨンジュンさん手がお尻に行ったことでしょう。 それでペ・ヨンジュンさんニックネームが‘わんとサマ’みなこのような形でちょうど報道が出てきて、

ところでパク・チニョンさんがそこに対して‘その映像は友達の意地悪ないたずらで

その新郎新婦に要求をして濃度濃厚なスキンシップをしてほしいと要求をして成り立った場面なのに、

前後みな離してそんなに映像を上げればどうするかと強力に抗議をすると

ある飲み物を運んだその職員が自分がこっそりととったとして謝罪をしたそのような事件がありました。


ヨン・ギョンビン

前後を切ったよりさらに深刻な問題はその

ラン映像を思いのままにとることはできない部分でしょう、事実は。 そうでしょう?


ハ・ジェグン

他人の私生活をそんなにとって、ペ・ヨンジュンさんはいわゆるヨン様、スター性のイメージが何だったら、

純愛好き、永遠の愛こうしたものだが、突然とんでもなく「わんとサマ」このようなニックネームができてしまえば、

惰性にひびが入ることで途方もない被害を抱かれるものです。

そしてイ・ビョンホンさんとか、最近キム・ヒョンジュンさんもこうした方々も文字メッセージ公開によって

法廷での判決とは別個で途方もない私生活の被害と人格的などんな被害にあっているというために、

こうしたことは私たちがちょっと注意する必要があります。


ヨン・ギョンビン

さあところで今おっしゃるようにこのような文字メッセージが公開になってはいけないのに、

なぜこのように度々公開になり、このような問題が度々頻繁に起きるのか?


ハ・ジェグン

大衆の好奇心があるのに、好奇心をどんな方式にも満たしても大丈夫だと大衆が考えることで、

言論媒体のような場合には私たちがそういう大衆の好奇心、知る権利を対応する、

私たちは大衆の知る権利を対応して芸能人の私生活を暴いたり報道する権利がある、

このような形で媒体が普通この頃話をして、メッセージを公開してそうなのか、

ここで私たちが明確に分からなければならないことは,この世の中に知る権利はありません。

共和国で、他の個人の私生活に対して知る権利を持ったまた他の個人はいません。

どの個人も他人の個人の私的な領域を暴いたり、暴いたり商業的に利用できません。

これが共和国の原則です。


知る権利というものは功績である領域、権力者、高位公職者、彼らに対して国民が知る権利を持つことであって、

芸能人は一般市民と同じ人々なので、彼らに対して知る権利を持つと言いながら暴くのは、

結局は市民の席を、市民の自由を蹂躪することに違わなくて、

芸能人の私生活を暴くのは共和国で私たちのすべての市民の市民権が攻撃されるのと全く同じなのです。

そのために私たちの市民、言論がもう少し市民的倫理観を持って芸能人の私生活も

保護をしてこそ結局それがすべての市民の私的な領域が保護される

より成熟した私たちの市民民主主義の道に行くところになるでしょう。


ヨン・ギョンビン

こういうことが起こるたびに言論で知る権利だ、

国民の知る権利このような話をたった今話された通りだが、

事実知る権利というものは言論のどんな監視的な機能の中だけでなければならない、このような話ではないですか?


ハ・ジェグン

そうです。


ヨン・ギョンビン

それならこのような問題がなくなれるように、どんな対策が必要でしょうか?


ハ・ジェグン

人々が、芸能人の私生活を私たちが分かってもかまわないと度々考える傾向があるが、

このような考え方自体をなくさなければならないものです。 それでこれを何学校で教育をしようが

言論で話をしようが度々教えて私たちが芸能人であっても

私的な領域は保護をしなければならないだろう、このような考えを基本的に持たなければならなくて、

言論記者たちも、今回キム・ヒョンジュン種メッセージも、報道機関が自分がそのような私的なメッセージを確保したとしても

報道してはいけないものです。 報道しても本当に裁判に関連した部分だけ制限的に報道をすべきだが、

本当に隠密な対話までみなさく烈させたことは言論倫理を破ったことなので、

言論従事者もはっきりとちょっと覚醒して私生活を守ろうとする努力をしてこそ

私たちの社会がより成熟することになるでしょう。


ヨン・ギョンビン

そうです。 何今話良くしてくれられたが、

芸能人とか有名人とか、ひとまずそのような存在である以前に国民で、また、一人の市民ですね。

それなら明確に彼らも享受することができる憲法という垣根の中に存在できなければならないというのに、

憲法にはもう幸福を追求する権利とか、また、プライバシーを尊重される権利もないですか?

なので必ずこういうことが起こるたびに申し上げるが常に私の物事になったらどうだろうか、

こういう考えでちょっと姿勢を取らなければならないのではないだろうかこういう考えをしてみます。


ハ・ジェグン

他の市民が当てられる被害を、

私が当てられる被害のように考えてこそ我が国が成熟できるでしょう。


ヨン・ギョンビン

分かりました。 今日お言葉よく聞きました。 ありがとうございます。
AD
2015-08-04 01:30:55

Please Be Nice To Me ♥♥♥Kim Hyun Joong♥♥♥

テーマ:キム・ヒョンジュン
切ない報道が続いたときは、やっぱり精神的にもしんどくて……。。

そんなとき、大好きなRUKUBEBEさんの動画があがっているのを見つけたときは、本当に嬉しかったですドキドキ

Please Be Nice To Me ♥♥♥Kim Hyun Joong♥♥♥

(Credit:TheRukubebe8877)

SARANGHAE^^KIM HYUN JOONG
We Love You FOREVER
Cause you're our ONLY ONE^^
AD
2015-08-03 23:43:55

キム・ヒョンジュン側の反論-再反論@K STARニュース

テーマ:キム・ヒョンジュン
K STARニュースで、今回の件が2本取り上げられました。。

キム・ヒョンジュンvs前彼女、'反論-再反論'...真実は?

(Credit:K STAR韓流スターリポート&生放送スターニュース)

キム・ヒョンジュンを相手に16億損害賠償請求訴訟を進めた後いかなる立場も明らかにしないまま沈黙で一貫したチェ某氏が先月30日、キム・ヒョンジュンとの文字メッセージ内容を公開して自身の立場を発表しました。資料公開以後波紋は以前よりより一層大きくなっているんですが両側の立場を聞いてみましたキム・ミョソン記者です。


チェさんが公開したキム・ヒョンジュンとの対話内容は大衆が驚くのに充分でした。ふざけて分ける二つの隠密な対話は見る人々の顔を赤らめたし、妊娠とそれにともなう解決方法を悩む成人男女だと見るにはとても軽い姿に大衆は驚きました。

チェさんの突然暴露、キム・ヒョンジュン側は誤った選択だと断言しました。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士/キム・ヒョンジュン側]

キム・ヒョンジュン氏の名誉を意図的に傷つける目的で公開したことであって、結局本人が昨年に脅迫したとのことを立証する立証資料もなって新しい脅迫として罪が加重されることができるということと見た時、本人が本当に自ら失敗を招く手法を置いたと見ることでしょう。


チェさんはなぜ文字公開を選択したのだろうか?


[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士/チェさん側]

依頼人が怒りと絶望の中で出てきた最後の絶叫でしょう


また、イメージき損はキム・ヒョンジュン側が先に始めたと受け返しました。


[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士/チェさん側]

Q)論点で曇る内容でないかイメージを傷つけるための方法だけのことだだと見る方もおられますね

A)ア~~~~今まで数百回言論に出てきて私たちの依頼人に対して、証拠なくて恐喝犯だ詐欺師だ話された方が誰ですか? すなわちキム・ヒョンジュン氏の子供を出産する子供のお母さんになる人のイメージは考えませんか?


暴露内容のうち目を引いたことはJさんの登場でした。チェさんはキム・ヒョンジュンが女性芸能人、Jさんと裸でベッドに横になっていたとしこの問題を抗議して、これらの前で無慈悲に暴行にあったと主張しました。一つの事件、だが、解釈は違いました。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士/キム・ヒョンジュン側]

互いに別れた時、その時家に無断に侵入して起きたことなんです。ドアーを閉めていたがかすがいを壊してアパートの周辺の人が分かるほど騒動を起こして入ってきて、事実は相手方が自ら住居侵入をしたとのことを自白した状況になったことでしょう。そんなにたたく間に下痢裸といっても服を着たでしょう。裸で待っていたとのことが常識的に理解されることはできない主張をしていることでしょう。


チェさん側弁護人が話した当時の状況はこのようです。


[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士/チェさん側]

Q) Jさん話ですがJさんです

A).. Jさん.. はい

Q)キム・ヒョンジュン側弁護士人はその時キム・ヒョンジュン氏とチェ氏が別れた状態であり..

A)下ハハハ このように大きく笑ってはいけないのに ハハハハハ 7月7日に妊娠中絶して一週間(キム・ヒョンジュン)家で療養していました。そして(7月10日事件当日には外で)友達会えて一緒にまた戻ったよいやいったい何の住居侵入が成立します ハハ 香ばしいといってくださいおもしろいでしょうね ハハハハ


Jさんに対する証人採択の有無でも両側は差を見せました。


[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士]

Q)裁判所ではどのように聞いたんですか? Jさんに対する証人申請に対して。

A)何.. 口頭で申し込むと(裁判所が) ‘OK’受け入れられました。ただし口頭で申し込めば書面で提出することになっているという話です。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士/キム・ヒョンジュン側]

裁判所ではJさんを証人で申し込む理由が何か、それと共に採択をしませんでした。そして本当に申し込みたければ申し込まなければならない理由を指摘しろと、今証人採択が保留されている(状態です)


チェさんは報道資料でキム・ヒョンジュンとの文字内容、妊娠テスター期写真で妊娠-暴行-遺産に対する主張を証明しようと思いましたが

チェさんはプレスリリースでキム・ヒョンジュンとの文字内容、妊娠テスタ写真で
妊娠 - 暴行 - 流産の主張を証明しようとしたんです。

[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士]

Q)簡単に病院資料ですれば良いはずなのに

A)ハハハ 現在中絶がいかがでしょうか?違法じゃないでしょう韓国。

Q)中絶の部分やめて去る5月に妊娠をしたし暴行により流産したというそれ..

A)はいその部分も合うのがその部分も初めに行けば赤ん坊が出てきますか出てこないですか?

Q)赤ん坊が見えなければ普通尿検査や血液検査をすると知っているのに、チェさんはどんな方法でしたのか気になりますね。

A)その時私がリスニングでは妊娠テスト器結果に出てきたから医師も当然妊娠だとしたし。


キム・ヒョンジュン側はこのようなチェさん側の主張にただ苦しいだけだと吐露しました。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士/キム・ヒョンジュン側]

それは全く法廷での証拠がダメです。ところがそれ証拠と続け言い張っているから真の私たちが見る時は残念で苦しくて。

また、チェさんの中絶手術に関する主張が信頼を失うのに一役したと付け加えました。

[インタビュー:イ・ジェマン弁護士/キム・ヒョンジュン側]

今相手は7ヶ月の間に4回を妊娠している。だから、昨年5月に妊娠して暴行で流産したと主張したのは、今回事実照会書によると、妊娠したことがまったくなく、そして、昨年7月には妊娠中絶を受けたような材料が一つ持っていると、昨年12月にまた妊娠中絶を受けたのに、この時は、最初から病院自体を行ったデータが出ていない。その次に、今年に妊娠したという...

文字の証拠効力に対する意見やはり尖鋭でした。

[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士/チェさん側]

Q)テキストメッセージの証拠効力部分についてどう思いますか?

A)高等裁判所の判例番号だが言うことでしょうか?今強姦、詐欺、暴行、横領すべての部分で
文字メッセンジャーは、最も有力な証拠の一つだ文字が5千個を超えます。

これに対し、キム・ヒョンジュン側のテキストメッセージは、何の証拠がない場合に状況証拠として使われることはできるが、今回の妊娠と流産の部分では、万個のテキストメッセージが単一の診断書に勝つことができないだろうと明らかに伝えました。

16億の訴訟とは別にキム・ヒョンジュン側の罪告訴を進行しようとするチェさん側

[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士/チェさん側]

去る7月23日にキム・ヒョンジュンさんが訴えた、出国禁止まで臨月の方が逃げていく口座追跡まで、 要求与えてくれた私たちは、それが確かに虚偽の事実として知っているのだから、その訴え自体が罪であるとするものですよ。来週初めにおそらく受信されかと思います。

すでに罪告訴を受理したキム・ヒョンジュン側、チェさん側に口先だけの告訴を中断するよう促します。

[インタビュー:イ・ジェマン弁護士/キム・ヒョンジュン側]

誣告で告訴すればいいところで誣告で告訴する「予定」というのは、メディアフレーバーでしか
見ることができません。誣告で告訴するように話をしたい、自分いれば罪で告訴しろと
それに対する責任は本人が負うまた罪で告訴するように助言した人も一緒に責任を負うべきである。

キム・ヒョンジュンの父はチェさんの暴露後群のキム・ヒョンジュンから電話が来たことを発表しました。

[インタビュー:キム・ヒョンジュン父]

ヒョンジュンが電話をして心配をしましたよ。文字の公開をしたのでどうなることかと。
キム・ヒョンジュンの父ではなく、この機会にすべてのものが一つ一つ明らかになってほしいと明らかにしたんですが。


[インタビュー:キム・ヒョンジュン父]

(チェさんが)今公開しなければ君が除隊して出てカムバックをし終えればまた新しいことを
またさく烈させることができて、私がチェさんにお願いして"あることみなさく烈させろ、今みなさく烈させろ"と話をするつもりでヒョンジュンにしました。


そして、現在早産の危険があると発表したチェさんにお腹の中の赤ちゃんを守るよう要請しました。


[インタビュー:キム・ヒョンジュン父]

今回のことでストレスを受けて早産する危機に置かれたということで病院に行くことは、私たちがすべての費用を支払わせていただきます。

私たちの赤ちゃんというから..万が一赤ちゃんが間違ってたら、その責任はチェさんやチェさんの家族にお聞きます。キム・ヒョンジュンの赤ちゃんと言うので、自分一人だけの子供ではありません。


キム・ヒョンジュンとチェさんの16億の損害賠償請求訴訟、3次弁論準備期日は9月23日です。
お互いに傷だけいっぱい今回の戦いで素晴らしい笑顔の人は誰なのか。見守らなければならなりません。
生放送スターニュース キム・ミョソンでした。


キム・ヒョンジュンvsチェ氏、事件日誌.. 続く真実攻防

(Credit:K STAR韓流スターリポート&生放送スターニュース)

[アンカー]

損害賠償請求訴訟と反訴、テキストメッセージ公開までキム·ヒョンジュンさんと元ガールフレンドチェ氏の真実ゲームが終わりを知らずに続いていますよ。近1年を受け継いできた今回の事件をまとめてみました。

キム·ヒョンジュンと元ガールフレンドチェ氏の真実攻防が日増しに先鋭になっています。いわゆるキム·ヒョンジュン事件が始まったのは昨年の夏。

キム·ヒョンジュンがガールフレンドチェさんから暴行などの容疑で告訴されたことが報道されてからですが。

以後キム·ヒョンジュンは、ワールドツアーコンサートでタイに出国し、キム·ヒョンジュンの所属事務所側は報道資料を通じて暴行容疑を否認しました。

キム·ヒョンジュンの帰国翌日、一媒体はチェ氏の傷害診断書と暴行の傷の写真を入手して、単独で報道したんです。

公開された写真には、肩や腕、鎖骨、ふくらはぎなど重度のあざが発見された、傷害の診断にも胸、両側の腕、左臀部、左の顔、左の肩に圧痛とあざ所見が観察されると書かれています。

事件発生12日目の9月2日午後キム·ヒョンジュンは、警察の調査のために松坡警察署に自ら出頭したんです。

[現場の音:記者]

心情のある言葉だけしてください容疑中認める部分はありますか?

[現場の音:キム·ヒョンジュン]

調査誠実に受けて調査。調査誠実取り組みます。

[現場の音:記者]

容疑を認める部分がありますか?容疑を認められるのですかキム·ヒョンジュンさん?

以後キム·ヒョンジュンは、暴行と関連の公式ホームページに謝罪文を掲載し、キム·ヒョンジュンの謝罪二日後にチェ氏は告訴を取り下げたんです。

このように一段落されるようにしていたキム·ヒョンジュンとチェ氏の対立は、チェ氏の妊娠の事実が知らされ、再起動されました。

当時、メディアは「キム·ヒョンジュンとチェ氏が再結合し、二人の間に子供ができた」と報道し、これに対するキム·ヒョンジュンとチェ氏は克明立場の違いを見せましたが。

これらのうち、チェ氏がある媒体とのインタビューで、キム·ヒョンジュンと送受信したテキストメッセージを公開しました。 これに接したキム·ヒョンジュン側の親も、別の媒体とのインタビューを通じてチェ氏の主張に反論したんです。

[現場の音:キム·ヒョンジュン母]

チェ氏に私達は何をしたいか病院に行って赤ちゃんとその確認だけさせてほしいと要求をしましたよ。

その間チェ氏はキム·ヒョンジュンを相手に16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起しました。これらの事実は、K STARを介して単独で知られており、チェ氏のこれまでの立場も伝え聞くことができましたが。

[現場の音:チェ氏] - 声再演と表示してください

違うというのにまたインタビューしなければならなくて。上り下りするから我慢しようこれでこうなったですよ言論プレーだ何だので後には一切話をしないのです。

チェ氏の告訴事実が知らされ、再水面上に浮上した二人の葛藤。キム·ヒョンジュン側チェ氏の訴えに対して強硬な対応を予告しましたが。

[インタビュー:イ·ジェマン、キム·ヒョンジュン側の法律代理人]

関連資料が入手出来次第反訴を提起する予定です。

そんな中、キム·ヒョンジュンの入隊が発表され、入隊前日5月11日、「チェ氏が昨年5月にキム·ヒョンジュンの子供を妊娠したが、キム·ヒョンジュンの暴行で流産した」という報道が出ました。

そして次の日、キム·ヒョンジュンは、極秘裏に入隊したんです。以来、キム·ヒョンジュンとチェ氏の損害賠償請求訴訟が開始され、彼らの主張も激しく対立しました。これらの争点は、過去の妊娠と流産。

[インタビュー:イ·ジェマン弁護士、キム·ヒョンジュン側]

昨年も妊婦を暴行して流産させたことをメディアに暴露してやるそのような言葉に恐怖を覚えて6億を与えたが、愛する人のための最後の配慮で合意金を一銭も受けずに告訴をとりさげるとしキム·ヒョンジュンの名誉をより墜落させました。

キム·ヒョンジュン側の度重なる摩擦チェ氏に対して反訴提起を予告したその間キム·ヒョンジュンの親は、K STARとの単独インタビューを介して再び名前のない超音波写真に疑問を明らかしましたが。

[インタビュー:キム·ヒョンジュン父]

ここでチェ某氏の名前があ​​りません。

[現場の音:キム·ヒョンジュン母]

私は、病院産婦人科に3日連続で行って、一日に3人ずつ母親に会った9人に会ったが、9人全員が母親の名前がす​​べて記載されており、しかし、私たちの物にはありません。

キム·ヒョンジュン側はチェさん相手の合意事項を守らなかった違約金の罪、名誉毀損などを理由に12億ウォン相当の反訴を提起しました。
これと共に産婦人科からチェ氏の妊娠と流産かどうかを確認した回答文書公開しましたが。

[インタビュー:イ·ジェマン弁護士、キム·ヒョンジュン側]

かなり衝撃的な内容です今回、実際に照会応答の結果を見ると、(妊娠中暴行を受けたという)昨年5月には妊娠した事実もないという事実照会応答書産婦人科から受け取りました。

2次弁論期日でチェ氏側は、妊娠の証拠として、二人が交わしたテキストメッセージの一部を提出しました。

[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士、チェ氏側]

原告と被告間のテキストチャット全部のうてでいったん、いくつかを最初に提出しました。

[インタビュー:取材陣]

「妊娠している、していない」の確定したカルテはないと言っているの?

[インタビュー:ソン・ジョンムン弁護士、チェ氏側]

ネネ

そしてチェさんは、7月30日、報道資料を通じて「妊娠、暴行、流産の証拠を言う」とキム·ヒョンジュンと交わしたメール会話を公開しました。

[インタビュー:イ·ジェマン弁護士、キム·ヒョンジュン側]

キム·ヒョンジュンさんの名誉を意図的に毀損する目的で公開したのであって

この過程で、チェ氏は女性芸能人Jを言及して波紋を呼び起こしましたが。

[インタビュー:イ·ジェマン弁護士、キム·ヒョンジュン側]

互いに別れた時、その時家に無断で侵入して起こったことだ。

女性芸能人Jについて、双方は、異なる立場の違いを見ている。

[録音:取材陣]

キム·ヒョンジュン側の弁護士であるが、それキム·ヒョンジュンさんとチェ氏が別れた状態であり。

[録音:ソン・ジョンムン弁護士、チェ氏側]

ははは、そう​​大きく笑いいけない ははははは。7月7日に妊娠中絶して一週間(キム·ヒョンジュン)家で療養していたと(7月10日の事件当日には、外で)友達に会って一緒に帰ってきたんです。いや一体どうして、住居侵入が成立しません。ははは 苦笑しかない面白いね はははは。

反論に再反論が続き、対立しているキム·ヒョンジュンとチェ氏の真実攻防!

キム·ヒョンジュンの父は、この機会にすべてのものが一つ一つ明らかになることを願う立場を伝えたんです。

[インタビュー:キム·ヒョンジュン父]

(チェ氏が)今公開しなければ、あなたが除隊してからカムバックをした後、また新しいことをまた暴露することができると私はチェさんにお願いして「あることみんな暴露し、今すべて暴露しなさい」とヒョンジ​​ュンは話してくれました。

キム·ヒョンジュンとチェ氏の16億損害賠償請求訴訟の3次弁論準備期日は9月23日。これらの真実攻防がどこまでいくが帰趨が注目されています。
2015-08-03 22:51:27

キム・ヒョンジュン側 前彼女を文字暴露名誉棄損、今週内追加告訴

テーマ:キム・ヒョンジュン
本日8月3日……前彼女がまたマスコミを通じて反撃。それに対し、キム・ヒョンジュン氏側のイ・ジェマン弁護士が即反撃してくださいました。


(Credit:rukubebe)


キム・ヒョンジュン側"Aさん文字暴露名誉毀損、今週内追加告訴"
(ニュースエン|入力2015.08.03.15:47 |修正2015.08.03.16:02)

キム・ヒョンジュン側が前彼女Aさんに対して追加告訴を進めると明らかにした。

8月3日キム・ヒョンジュンと法的攻防中である前彼女Aさんがキム・ヒョンジュンと分けた文字を追加公開した直後キム・ヒョンジュンの法律代理人イ・ジェマン弁護士はニュースエンに"私的な文字を言論に明らかにするのは深刻な名誉毀損だ"として"今週内で名誉毀損に対して追加告訴する"と伝えた。

この日Aさんは'Aさんがキム・ヒョンジュンと離別した後キム・ヒョンジュンの家に無断侵入した'というイ・ジェマン弁護士の主張に対してキム・ヒョンジュンと分けた文字を公開して'別れ後'主張を反論した。 Aさんは"7月10日夕方キム・ヒョンジュンは演技者先輩たちと会食をしました。 私が直接運転して約束場所に連れてあげました"として"キム・ヒョンジュンはその日女性芸能人を家に呼んだし、(家に行ったと思った)私が入ってくるとすぐに驚いて暴行したのです。 キム・ヒョンジュンは以後対話で当時暴行を認めました。 全く否認しません。 ところでイ・ジェマン弁護士だけ一人で'別れた以後だ。 無断侵入した'として私をストーカーで作っています"と主張した。

これに対してイ・ジェマン弁護士は"あくまでも本人の主張だ。 別れ状態が合う。 かすがいを壊して入ってきたのも事実だ"として無断侵入が合うと再度の立場を確かにした。 また、文字に対しても"文字を公開するには全体をみな公開するべきでこのように(主張に)必要なことだけ出すのは意味がない"と話した。

に続き"文字暴露に対する名誉毀損に追加告訴状を準備中だ。 男女間やり取りした文字を一方的に暴露することが不法動画流布と違うことが何があるのか。 今週内に訴状を受け付けようとする"と追加対応計画を明らかにした。

一方Aさんは昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行致死および傷害疑惑で告訴した。 当時キム・ヒョンジュンは500万ウォンの罰金刑を宣告された。 以後Aさんはキム・ヒョンジュンを相手に精神的な被害をこうむったとし16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。 これに対しキム・ヒョンジュン側は合意書違反および慰謝料名目で12億ウォンの反訴を提起したし、7月21日ソウル、松坡(ソンパ)警察署に無事恐喝詐欺で刑事告訴した。

Aさん側がキム・ヒョンジュン側の主張に反論するために私的な内容の文字を公開して本格的な裁判が始まる前から泥沼戦に広まる姿だ。 キム・ヒョンジュンとAさんの3次弁論準備期日は9月23日開かれる。


キム・ヒョンジュン側"前ガールフレンドAさん、文字のほか証拠提出してほしい"
(TV daily 入力2015.08.03.15:38 |修正2015.08.03.16:16)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側が前ガールフレンドAさんの文字公開に対して立場を出した。

3日午後キム・ヒョンジュンの法律代理人イ・ジェマン弁護士はTV dailyにAさんの引き続いた文字公開に対して"お互いに役に立つはずがないこと"といった。

イ弁護士は"本来文字や録音収録が証拠の効力があろうとするなら専門を出すべきだ。 必要なことだけ切って付けて出してはいけない"として、Aさんが公開した文字は片方にだけ有利に再構成されたと見られるといった。

ひき続き"文字を公開することならば初めから一目瞭然にしなければならない。 今私たちはAさんが公開したことだけ見ても十分に解明が可能だ。 互いにつきあった人々の間では十分に出てくることができる対話だ"として、第三者が見るのに刺激的な部分だけ強調されたものと主張した。

また、イ弁護士はAさんがまだ裁判所に証拠提出をしなかった状態といった。

イ弁護士は"確認のためにAさんに超音波写真を裁判所に提出してほしいといった。 出産が近づくほど骨格や脊椎形成等を通して妊娠何週なのか判断が容易だといったよ"としてキム・ヒョンジュンとAさんが交際した時期と妊娠時点が一致するのか比較してみなければならないといった。

ひき続き"ところでAさんは超音波写真をまだ出せなくて、(キム・ヒョンジュンの子供を妊娠をしたと)主用意している"として"それで簡易妊娠テスト器でも出してくれと言ったところそれも出さない状態だ"とAさんは決定的な証拠を出すことができなかったと付け加えた。


キム・ヒョンジュン弁護人"チェさん、かけはぎをする文字で争点曇っている"
(スポーツ朝鮮 入力15.08.03.16:07 (修正15.08.03.16:07)

キム・ヒョンジュン弁護人が前ガールフレンド チェ某氏の主張に対して"かけつぎした内容で争点を曇っている"と反論した。

3日キム・ヒョンジュン側弁護人であるイ・ジェマン弁護士はスポーツ朝鮮と通話で"現在のチェさんはかけつぎした内容の文字公開と嘘で訴訟の主な争点を曇っている。 キム・ヒョンジュン側主張に正確に対応したいなら超音波写真などを証拠で裁判所に提出すれば良いが、本来証拠物提出はしなくなっている。 先立ってかけつぎした文字内容公開時共に公開した簡易臨時テスト器さえも提出していない。 証拠で提出すればはっきりと明らかになることではないのか"と声を高めた。 引き続き"チェさんは7ヶ月の間4回も妊娠したと主張しているが、本来超音波写真、血液検査結果、テスト器など証拠を提示できずにいる"と付け加えた。

また、チェさんが公開した文字メッセージに対して"文字でやり取りした対話の全体を覗いて見なければならないのに、一部対話だけ編集してそのような話を作った。 つきあう男女が十分に分けることができる対話であったのに、刺激的な単語を言及した内容だけかけはぎをする年キム・ヒョンジュンの名誉を傷つけている。 個人的で敏感な文字メッセージを公開するのは明確に誤ったこと"と説明した。

文字メッセージ中で言及した'妊娠屋'という単語に対しては"全体的な対話脈絡を覗いて見ればキム・ヒョンジュンが自分自身を指し示す自嘲的である話だった。 だが巧妙に編集してチェさんに向かう言葉のように見えるようにした"と説明したし、'豚'という表現に対しては"キム・ヒョンジュンが普段ガールフレンドを可愛く呼ぶ愛称だった。 だが、チェさんは編集された対話内容を公開してあたかもこの言葉がチェさんを卑下する言葉のように見えるようにした"と話した。

イ弁護士は"今回の文字メッセージ公開によってキム・ヒョンジュンは演芸活動に再起するのが難しいほど名誉が毀損された。 文字の内容を非難するのではなく個人的な文字メッセージを公開によってひとりの名誉をき損させるが行為が非難受けなければならないことではないか"と力を入れて話した。

一方、キム・ヒョンジュンは去年5月陸軍現役で入隊して京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)30師団配下部下で軍生活中だ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇