2016-02-21 22:48:22

最後に会えた日を忘れない……2015年2月21日 キム・ヒョンジュン ブレスレットお渡し会

テーマ:キム・ヒョンジュン
……あれから1年が経ちましたので、ここで告白させていただきます。

1年前の2015年2月21日……キム・ヒョンジュン氏の『今でも』発売記念・ブレスレットお渡し会@東京会場 第2部。
実はキム・ヒョンジュン氏にお会いすることができましたドキドキ

ブログに書いていたように、残念ながら抽選に外れてしまっていたのですが……
2月19日「GEMINI」ライブ当日に、私のブログを読んでくださっていた方(ここでは「Nさま」と書かせていただきます)から、とてもありがたいお申し出が!
実は、2015年1月17日に偶然お会いすることができた女の子のお母さま(!)でもあるNさまが、私のブログを読んでくださっていたそうで……。
「いつもたくさんの方にリダのことを伝えてくださっているご褒美です」と、なんとその権利を譲ってくださるというのです。

余りにも嬉しすぎる申し出ですが、申し訳なさ過ぎて始めは躊躇していましたが……
ありがたくお受けすることにいたしました。


(某サイトで掲載されたお写真をお借りしました…ありがとうございました)


与えられたブレスレットのお渡し時間は、僅か3秒。

その3秒の間に……

覚えたばかりの韓国語で「너무너무 좋아해요(=とってもとっても大好きです)」と伝えたら

日本語で「ありがとうございます」と返してくれました。

一瞬だけだったけれど、とても幸せな時間でした。

……それが、私がキム・ヒョンジュン氏と出会うことができた、最後の日です。


「今でも」東京ブレスレットお渡し会vol 2 2015 2 21




権利をお譲りくださったNさまをはじめ、素敵なご縁が繋がって、受け取ることができました。

このブレスレットは、大事な大事な宝ものですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■最後に会えた日

初めて投稿します。いつもブログに拝見させていただいております。色々な情報や意見提供して頂きリダペンの力になっていて、21日のチケットは、ひなたさんに神様がくれたご褒美だと思います。私は、20日の幕張が最後でした。21日の様子を教えていただき感謝です。同じ想いの仲間がここにいると思いうれしくなりました。有り難うございました。

2 ■素敵なご縁ですね(^_^)

忘れられない思い出につながる素敵なご縁ですね。
これもみなヒョンジュン君がくれたプレゼントですよね。
私もヒョンジュン君を通じてたくさんのご縁と違う世界を見てみようという勇気をもらいました。
変わらぬ想いで待つことでこれからもご縁を大切にしていきたいと思っています(*^-^*)

1 ■懐かしい映像有り難うございます。

私もこの日、参加させていただきました。
日程的に参加が厳しかったライブツアー、数回ライブに参加するのがめいいっぱいで、この東京のブレスお渡し会と幕張ライブ3日は参加自体が無理だと思い、泣く泣くエントリーを諦めていました。
そうしたらやはりライブに参加の厳しい友人が、私はサイン会当たったからこの応募券使ってと私に譲ってくれて、その中の一枚が当選。
私は涙が止まりませんでした。
友人の中には東京ブレス当たった人が一人もいないなか、行けるはずなかった自分をヒョンジュンさんが招いてくれたと思って…
仕事を無理矢理休み、家族にも泣く泣く行きたいと訴え、20日のライブチケットも友人に譲ってもらって参加できました。
大変だったけどホントに行って良かった。
今でも思い出したら泣きそうになります。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。