2016-02-20 00:20:43

……あれから、1年。

テーマ:キム・ヒョンジュン
2015年2月20日。

キム・ヒョンジュン氏が、最後にステージで歌ってくれた日。。

自分はお仕事の関係で どうしても最後までいることができず
泣きながら会場を後にしたのだけれど……。

未だに そのときの切ない記憶が 悲しい事実と重なって
思い出すことも辛くなっていました

……あの会場にいられただけで 幸せだったのにね。。




Dear.KIM HYUN JOONG

2017年……笑顔で貴方をお迎えできますように。

そして 貴方の歌を 聴くことができますように。

AD
いいね!(377)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■嬉しい!

昨日になってしまいましたが
あれから1年という日に ヒョンジュンの”今でも”の
バスタオル届きました!
指定日が2/20になってたので あれから1年を意識してくださったのでしょうか?

思いがけないプレゼントにウキウキです!
ちょっと変わった触感のタオルで水を吸うのか分かりませんが(使う気満々?)
包まっていたいと思います! 

4 ■もう

一年になるのですね。
私は当時伯母の不幸で大阪へ行ったり来たりで、何処にも参戦出来ずに寂しかったです。
法要の為に
今朝また大阪に来ています。
大阪のリダ友とほんのひと時ですが
時間を共有できリダ話しで花が咲きました

来年はリダに会いたいです。

DVDはまだ開封していないので
ゆっくり落ち着いたら観ようと思ってます

3 ■また会える日まで

いつも 忙しい中、ありがとうございます。
ひなたさんに とっては この1年長かったですか、それとも早かったですか。
会えない日が長く感じると思っていました。まだまだ知らないヒョンジュンさんの事を沢山ひなたさんに教えて貰えありがたかったです。
来年の再会の日は、最後まで過ごせる事を願っています。
これからも お身体を大切にしながらヒョンジュン愛を見せてくださいね。

2 ■同じ気持ちで♪

ひなたさん。はじめまして。
もうずーっとお邪魔していましたが、コメントは初めてかも?です。
私もひなたさんと同じ気持ちです。
笑顔でおかえり!!って言えますように…

1 ■おはようございます^ ^

早いですですですね。あれこれ1年私わ幕張にわ行けませんでした。きっとまたリダがあのステージに元で来る事信じて待ていましよね^_^約束していた事リダは忘れませんよ。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。