2012-12-05 14:18:00

キム・ヒョンジュン「Your Story」日本で先行公開…関心爆発!~韓国ニュース

テーマ:キム・ヒョンジュン
今日のランチタイム更新です~

本日0時からデジタルシングルや着うたフルで配信開始となった、リダの新曲「Your Story」音譜 韓国でもニュースで堂々と取り上げられています!!!

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


キム·ヒョンジュン、日正規タイトル "Your Story"先行公開... '関心爆発! "
(スポーツコリア 記事送信2012-12-05 11:06)

キム·ヒョンジュンの日本初の正規アルバムが発売前から熱い反応を得ている。

キム·ヒョンジュンは来る12日、日本初の正規アルバム "UNLIMITED"の発売を控えて5日0時、iTunesをはじめとするmusic.jp、レコチョクなど日本の有名な音源サイトを通じてタイトル曲 "Your Story"の音源を先行公開してファンたちから熱い反応を得ている。

今回のアルバムで本格的なバンドの音楽を披露するキム·ヒョンジュンは先月28日、 "Your Story"のティーザー映像公開当時45秒分量の短い映像の中でもパワフルなボーカルとギター演奏などで強烈なカリスマを噴き出しながら視線を集中させた。

この日公開された "Your Story"は、モダンロックバンド "Daybreak"のベーシストキム·ソンイルが演奏と編曲に参加したことが分かった。またギター、ベース、キーボードなどのセッション演奏も皆Daybreakメンバーが進行に参加した。

キム·ヒョンジュンの日本アルバム関係者は "去る7月、日本国民ミュージシャンB'zとの作業でも話題を集めたシングルアルバム 'HEAT"の大成功により、レベルの高い音楽を披露するミュージシャンとしての価値を認められた"としながら"業界関係者は、5日に公開した "ユア·ストーリー"が、過去のシングルアルバムのタイトルである "HEAT"に劣らない成果を上げることが予測して触覚を逆立てている "と伝えた。

実際に先月28日、ティーザー公開と一緒に "Your Story"の一部区間モバイルメロディ着信サービス(着うた)が開始され、日本のモバイル音源サイトである "レコチョク"チャートで韓国アーティストとしては1位、 "ドワンゴ" K- POPチャート1位を占めるなど、初めての正規アルバムに対する現地の関心が高いことを証明した。

一方、キム·ヒョンジュンの日本初の正規アルバム "UNLIMITED"はタイトル曲の "Your Story"をはじめ、 "Save Today"、 "I'm Yours"などの新曲と既存のヒット曲まで総14曲が収録される予定であり、来る12日に発売を控えている。

(グォンヒョンジン記者/ news@isportskorea.com写真_キーイースト)



スティーブン氏との共作という形で参加されているDaybreakのキム・ソンイル氏♪
過去記事でも紹介させれいただきましたが →
こうして韓国でお名前が出る、ということは本国でも名前の通った方なのでしょうね^^
「Your Story」……素敵な曲を、本当にありがとうございますドキドキ
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■いい曲です

ひなたさん、こんにちは。いつも拝見しています。みやこです。いつも勝手にツィートさせてもらってます(^-^)/
your story すごーくいいですよね!
リダの曲はみんな大好きだけど、今回の曲が一番好きかもです。私も早速着うたフルゲットしましたー。お仕事のため残念ながらイベントには参加できそうもありませんが、またイベントレポート楽しみにしてます。

2 ■ほんとに・・

只今、聴きながらコメント書いてます・・
いい曲・・
リダに離さないよって言われたら・・
私・・
この寒い夜には
うっとりしてしまう・・
一人でうっとりしながら聴いてます
メロメロ・・

3 ■私も…

いい曲だなあ~って思います♪
今日一日、何回も聴いてました。
自然と涙が出てきます。
切ない歌だけど、リダの優しくて温かい声で包まれている気分になります(*^o^*)いつまでも聴いていたくなる曲ですね。
夫にも聴かせたら、『いいね~』って言ってました(^O^)
冬にピッタリの曲ですね♪

4 ■やっとDLしましたぁ(^^)v

ひなたさん、おひさしぶりです。
まだお仕事でしょうか?
お疲れ様ですm(__)m

早く生で聞きたいです。
どんなリダを魅せてくれるのか、今からとても楽しみ。

イヤホンから流れるリダの優しくて、悲しげな声。
明日からヘビロテです…
あっ…今からだわ( ´∀`)

ひなたさん、お体ご自愛くださいませ。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード