陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba


NEW !
テーマ:






今日も宮城ありがとうございました!!!!





1日目に続き今日もめっちゃ盛り上がって楽しすぎた٩(๑^o^๑)۶





昨日ライブしていなかった「メインステージ」という広いホールのようなステージでトピガと候補生とぱー研!のライブをしました!!!





野外とは違う開放感があって、自分達がなんだか大きくかっこよく見えた気がしました\(^^)/





ペーパーガン飛ばすのめっちゃ楽しかったなあ(*^^*)♪





ぱー研!の3人という少ない人数であんなに大きなステージでライブするのはすごく緊張したけどものすごく楽しかった!!!





1番印象に残ってるかも!!





シャングリラとか移動がすごく広くてめっちゃ楽しかった😆!!





あかねちゃんのボートもステージの遠くからケチャして楽しかった!!!!





とにかく今日も楽しい最高のライブをありがとう!!!!!!





みんなが宮城まで会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった!!!!!





宮城まで遠征して良かった!って思ってもらえるような時間をこの2日間で作れてたらいいなぁ





遠征って頻繁にできないけどめっちゃ楽しいし、いつまでも思い出に残る🤗





最後のアンフィチェキも普段できない感じで面白かった!!!





急遽写メ会になっていい思い出になったね😊





待ち受けの写真にしたら運気上がります(知らんけど)





今回の遠征でまた候補生が仲良くなりました\(^^)/





みんなとの思い出がまたひとつ増えましたヽ(*^^*)ノ





この2日間は一生忘れることはない!!!!





みんなもまた宮城に行く機会があったら思い出してね!!






{76EC4B3C-A805-4B64-9D74-916DC7A68158}







ひなたこはる









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース