昨日のお昼札幌に帰ろうと思いまして。

羽田でランチして、

天気良かったので、デッキで、

{FD3B31DE-D154-4403-9599-B869C9E809F8}

{DFC06CB0-CC0F-467D-A119-5D8CF9584A3F}

こんな写真とか撮っちゃったりして。


で、13時発の飛行機に乗り、いざフライト!!


青森あたりで機長からのお話が。


新千歳空港の滑走路が1本閉鎖し、もう1本は長さが足りないため、当機は着陸できません。よって、羽田に引き返す事になりました。


って。





えーーーーーーー!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン


勘弁してーアセアセアセアセアセアセ



なら最初から飛ばないでーえーんとか思っちゃうけど、飛んだ時はわからないもんね…



すっごいふてくされた顔してたと思う、私(笑)



そしてまた羽田に逆戻りショボーン


{D6AABFF1-5AD9-47BD-A0B4-64A2A59BDC32}

はぁー。


左手も負傷していて、
{44C2837B-8CC4-4CA1-80E5-F1390E271DE3}

ふんだりけったり。。。


最悪の日になりましたが、

とりあえず夜の便で札幌には帰れました!!



何回飛行機乗るんだよっ!ってねww



これだから雪は嫌なんだよーぅえーん



今日は天気良しな札幌ですニコニコ



それでは!!

今日も笑顔でいきましょーハートハートハート


☆ひなた☆