2012年06月06日

収録してきたよ~

テーマ:ブログ



こんばんは~




今日は朝からDASH TV の収録を
してきたよ\(^o^)/


DASH TV で収録のお仕事して
結構たったけど、
最近やっと緊張しなくなってきた!


でも、まだまだ演技とか
不自然だったりするけど…


でも、最初よりはたぶん、
うまくなってる…はず…


もっともっとがんばろう!



皆さんも、
よかったら見てくださいねドキドキ






~写メ~



photo:01




お馴染み、セーラー服!




photo:02




今日のお洋服!




photo:03




お昼ご飯ラブラブ

毎回おいしい~(*´Д`)






そういえば今日、ほんとは
学校で卒業アルバムの
個人写真の撮影だったんだ~


私だけ写真ないとか…
…大丈夫かな?
大丈夫だよね…?!(笑)





photo:04






さーてと、
ダンス練習しよーと!




(・◇・)/~~



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

日向恵理(ひなたえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

>公平さん

バクステの社員証は、
レシートもらうときにPVポイントっていうのが書いてあると思うんですけど、そのPVポイントがたまると昇格できます←
アシスタントからジュニアは、100ポイントあれば昇格できるので、もしたまってたらキャストに言ってくださいね(o^_^o)
ちなみに発行手数料がまた300円かかります!

こんなかんじですが…
わかりにくいと思うので、わからなかったらお店でキャストに聞いてみてください…m(_ _)m

34 ■無題

>ゆうきさん

悲しいや(´・ω・`)
最後の思い出が…(笑)

もし撮影されなかったらどうなっちゃうんだろう(^_^;)

33 ■無題

>まさやさん

まさやさんも一緒に演技やります?(∩*・ω・*∩)♪

ありがとうございます!
そうなんです、まだ実は現役なんです!(笑)


私だけ名前だけとか…
それはさすがにないですよね!

振り替え日いつだろう…
いきなり言われて、スッピンだったらつらいな~(T-T)
毎日メイクしてかなきゃかな(笑)

32 ■無題

>竜ちゃんさん

DASHTV 頑張ってるから、毎週かかさずに見てね(。-_-。)(笑)

久しぶりに見たら、びっくりするぐらいの演技になってやる~(`・ω・´)


じゃあそのときだけメイクしてこ!)^o^(
小、中学のアルバムひどいから、高校のはよく写るといいな…(笑)

19時半ね!('-^*)ok
デレデレはわかんないけど、待ってまーす!

31 ■無題

>たけさん

ありがとうございます(o^_^o)☆

クラス写真とかで右上に載っちゃうかんじなのは勘弁…(T_T)

今月は撮影会ないのかな~
撮ってもらいたいな~!(>_

ダンス練習、またこれからやりますよ~o(^o^)o

30 ■無題

>わでいさん

ほんとですか!
やった♪ヽ(´▽`)/


いつもこっそり待受にしてくれてありがとうございます(o^_^o)

お昼ご飯で美味しいもの食べて、午後の収録も頑張ってます!

そうだといいな~(>_
まぁ大丈夫かなっ


9時ステージ緊張したぁぁ…
見てくれてありがとうございましたっヾ(^▽^)ノ
また9時に呼んでもらえるように頑張ります(`・ω・´)

29 ■無題

>日向恵理さん

僕も見たいですよ(>_<)
何か見れる方法は無いかな(/_;)

大学にメディア学科のための約50万円のパソコンがあることを知ったんですが…そこなら見れるのかな~?なんて(笑)

そう!日向咲乃ちゃんだ(^O^)Twitterで見て、

[えりんぎもTwitter始めたんだ?]って思ったら違った(笑)

えりんぎに社員証に[日向]って書いてもらったけど他のキャストさんからどっちの日向?とかならないですよね?(笑)

W日向で話してみたいな~(笑)面白そう!SKEでいうW松井みたいだ(>_<)

28 ■無題

>niporioyaji-pさん

お疲れ様でーす)^o^(


写真、先生がどうにかしてくれるのを信じてます…!!(笑)

セーラー服ですよ~o(^o^)o
どうですか?♪


目線落としたかんじがいいんですか?
知らなかった~!!
今度撮影会でやろう(*・ω・*)!

わたしはにっぽさんからいつもコメントくるのが幸せです(*^^*)

27 ■無題

>☆星の王子様☆さん

そうですよね…
私、演技へただし←
頑張らなきゃですよね(^_^;)

ゆとりかぁ…
いろいろ、いっぱいいっぱいだ…(´・ω・`)


セーラーどうですか~?)^o^(

ほんと、写真全然変わってなかったですよ!
他のキャストさんも言うってことは、本当にそうなんですよ(o^_^o)

業務はしっかりやらないとだから仕方ないんですけど、タイミングがいつも悪くてごめんなさい(T-T)

初の9時ステージ、見てくれてありがとでした!

次回は話せますよーにっ

26 ■無題

>まさやんさん

まさやんさんも?(゚o゚)
私、すぐ緊張しますよ~
バクステ出勤するのも、たまに緊張しちゃう(^_^;)(笑)

癒せたならよかった(*´ω`*)
セーラーいいですよねo(^o^)o

集合写真撮るときに、個人写真も撮ってくれるといいんだけどな~(^_^;)

ダンス頑張ります!


(*・x・)ノ~~~♪

25 ■コメント遅くなりました。

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。
一つ質問していいですか?→バクステの社員証なんだけど、どうすれば昇格できるのかな?
教えてください。

24 ■無題

>☆とし☆さん

ほんとですか~(゚o゚)/
ありがとうございます(*^^*)
私もセーラー着るの、楽しみにしてます♪
たぶん…ましになってるはず…

はい!
この服、いまお気に入り☆
幽霊写真…(;゚o゚;)/

ダンス、動画見ながら猛練習中です(`・ω・´)!
平日は全部ミニライブらしいので(^-^)
今度聴きにきてくださいな♪

23 ■無題

>麒麟です。マサです。さん

見てくださ~いヾ(^▽^)ノ
デュエルマスターズ DASH TV!


写真はまぁ、先生がなんとかしてくれるかなっ(^_^;)

22 ■無題

>ちゅーた♪さん

まだまだピチピチの現役!
…って言いたいけど、もうあんま時間がない~(T-T)


一人だけ卒業写真が自撮り…(爆)

あ、このあいだはいいアドバイス出来なくてごめんなさい…_(..)_


(*・x・)ノ~~~

21 ■無題

>meisei7さん

わ~ヾ(^▽^)ノ
見てくれてありがとです!

まだちょっと棒読み感あるけど、頑張るのでこれからも見てくださいねっ(>_

20 ■無題

>MAKOTOさん

見てほしいな~(>_<)!!!

どうにか見れないかなぁ…
インターネット見れるところとか…(´・ω・`)


ありがとうございます(o^_^o)

卒業写真、どうなるかな(笑)
誰か他に休んでた人がいるといいんですけど…(^_^;)

丸い枠に一人だけ入るパターンですね(笑)
それはつらいな~(つд`)

知ってますよ(^-^)♪
日向咲乃ちゃん?だっけかな?
早く会いたいなぁ)^o^(

19 ■無題

>おっさんさん

いやだ~°・(ノД`)・°・

おっさんさんもお仕事お疲れ様ですm(._.)m☆

18 ■無題

>ロメオさん

ありがとうございます(o^_^o)

レギュラーにいれてもらったからには、頑張りますo(`^´*)

17 ■無題

>えーいちさん

毎回いろんなお弁当で、どれもおいしいんですよ~♪

ありがとうございます!
初のイベント、がんばりますね!

16 ■無題

3年も通ってきたのにせっかくの卒業写真が右上に小さくと言うのも悲しすぎるよね(>_<)

ちゃんと撮影されますように(;^_^A

15 ■無題


おはよー♪

演技っ…たのしそう…♪

日向さん大人っぽいのに
セーラー服似合うよね(*´∇`*)笑

さすが現役!笑

卒業アルバム載らんかったらショックやねーw
んなことないけどww

振り替え日を待とう!!笑

14 ■無題


お疲れ~!!
火曜ありがとな♪

DASHTVあれから見てないからちゃんと見ます!!ww

演技楽しみにしてるわ(笑)


日向卒業写真とらんかったんや!?

撮るチャンスがきたら絶対盛れよ!!!!笑

卒アルは90%変に写るからww


あっ!?
金曜日19時半くらいに行けるから行くわ!!
産地直送はまだ分からんけど(^_^;)

とりあえずデレデレでよろしく( ゚∀゚ )ノ笑

13 ■無題

もちろん、見るよ(#^.^#)

個人撮影だから、大丈夫でしょ♪集合撮影だとワイプにされそうだけど(笑)

久しぶりに撮影会やりたいねぇ(*´д`*)

ダンス練習頑張れたかな?

12 ■無題

おはよー(*^o^*)

収録お疲れさまでした!
大丈夫。だんだん慣れてきてるからね。


私服可愛い~。
こっそり待受にしておこう。

弁当が毎回おいしいと、仕事も頑張れるね。
しかし、美味しそうだぁ。

卒アルはたぶん後で写真とってくれるよ。
だから心配ないさ~。


火曜はバクステお疲れさまでした。
9時ステージ見れたしね、緊張してたけど上手くできたし、また21時に出れるよう頑張ろー。


じゃあ、またね(⌒0⌒)/~~

11 ■アイドル活動!

今日も忙しかったみたいだな。お疲れちゃん。

学校の集合写真に載れないのは、アイドル☆の証だと思えばいいさ・・・。

うpしてくれた写真いいね。収録のセーラー姿は、恵理ちゃんらしいよ。何かホッとするぜ。

お洋服は・・・、来たー!
眼力(めじから)が強くて、それに皆んなやられちゃうんだけど、綺麗に一瞬落とした時の仕草って、
何物にもたとえがたい美しさだぜ。

お洋服の可愛さと、その仕草が観れただけでも、妖怪オヤジは幸せだぜ。


10 ■御疲れ様~!!

だいぶ数こなしてきたもんね。
そろそろ逆に慣れないと(笑

そりゃ、最初よりうまくなってるよ!
そこは進歩しないとダメ(笑

そうやって、慣れていきながら
自分のスタイルややり方が見えてくるんだから
そろそろ、そういうゆとりも出来てきても
いいはずだから
そんなことも考えながら
収録に望むといいと思うよ!^^

せ、セーラー服(照)><

しかし、私服カッコイイ!!
いいなぁ。似合ってるよ!^^

あと、この前のレスね!

写真見てもらえてよかった。
他の人にも見せてみたけど
みんな変わらないって・・・・
優しすぎる・・・・・ToT
ということでありがとう!!

火曜は、まさかの連続ドリンカーとか
思わず笑ったよ。タイミング悪すぎだよねぇ。
なんか、ごめんね。

その分、推しキミとスターシップ楽しかったよ!
ありがとう!!9時ステージも見れたし
嬉しかった。

次回こそ、話せるといいなぁ・・・・^^;
ってことで、次回、期待してます(笑

9 ■無題

収録おつかれさま~!!

恵理ちゃんって、わりとすぐ緊張しちゃうタイプ??(-ω-)
そして、俺はすぐ緊張しちゃうタイプなのです!(笑)

セーラー服とか萌え~←
画像でも癒されるとはどういうことだい!?
いつも癒されてるよ(*´ω`*)

写真無しは悲しすぎるパターン!!
さすがにそれはないと思うけど(笑)

ダンス頑張ってねぇ(^^)

あでゅ~(・∀・)ノ

8 ■デュエマですね☆

今日は収録だったのね~♪
恵理ちゃんの制服姿見るの楽しみなんだぁ(^^)
もう6月だから、DASH TVも衣替えがあるのかな?
演技ましになってきたとのことで、見てみま~す♪

今日のコーデは、かっこ可愛い感じかな(^v^)
卒業写真、撮れなかったんですね・・・
これは、幽霊写真になりますよぉ(笑

ダンス頑張って覚えてるようで、はやく見てみたいなぁ☆
バクステでは、平日、歌ったようで、行きたかったぁ(^^)
また、聞かせてね~☆

7 ■無題

やばいまだ見てない(笑)写真撮れなかったんだ。大丈夫でしょ!

6 ■無題

おつかれー

セーラー服似合ってるー(*^▽^*)
まだまだ現役やな笑


写真?
まぁ大丈夫っしょ♪~(´ε` )
あれだったら自撮りして…笑


ばーい($・・)/~

5 ■無題

こんばんわ('-^*)/

DASH TV観ましたよ^^

恵理ちゃん学園のアイドルなんですね~

演技可愛かったですよ♪

4 ■無題

お疲れ様です!

そろそろマジでDASH TV見たいな~(/_;)

おっ!緊張しなくなってきた?良かった(*^^*)

見ます!!……って見れない環境だったんだ(^_^;)あ~見たいっ(>_<)

いつもだけど本当にえりんぎ可愛すぎ(*´д`*)←

卒業写真は後で撮るとかじゃないかな~(>_<)?さすがに無いとかやばい(笑)

僕は部活の写真撮影日を忘れて1人だけ上端に…(笑)

ダンスの練習も頑張ってね(^O^)

そういえば!バクステの2期に日向ってキャストさんがいるみたいだけど知ってる?

3 ■無題

卒業写真は右上確定だな!笑


撮影お疲れ様(・∀・)v

2 ■無題

セーラー服、似合うよね(°∀°)b

TVレギュラーだもんね☆
ガンバってねヘ(゚∀゚*)ノ

1 ■無題

収録お疲れさま!
お弁当美味しそうだね~

産地直送アイドルフェアへの選抜おめでとう
楽しみにしてるよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Eri Hinata

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース