うんち汚れが簡単に落ちる魔法の道具 | 陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

はじめまして!
ご覧頂いてありがとうございます。
のんびりECで1歳の娘とラブラブボンバーな日々を送っています。
楽しくおトイレbabyな娘ちゃん!
笑顔でおトイレコミュニケーションしてみませんか?




こんにちは。
トイレトレーニングアドバイザーのともです。


Blog毎日更新の目標を立てたのに早速実行できませんでした(>人<;)



昨日、ご機嫌でバンボに座ってた息子くん


{30E6EA27-B2BF-4FB6-93E8-6BE225B11A2F:01}


この直後、急にすごい音がしました。

どうやらバンボだと出やすいみたいです。

案の定、洋服まで染み出るうんちくん




セミナー開催の際に、うんち汚れについて良く聞かれるのを思い出しました。


汚れちゃったお洋服やおむつを

簡単に

落としてくれる魔法の道具!

それは、


固形石鹸   です。


色々試してみましたが、これが1番有効でした。

ちょっとつけて、つまみ洗いするだけで落ちます。

種類はなんでもいいと思います。

ホテルのアメニティで

ついついもらってきちゃった石鹸がおうちにあったら

一度試してみてください!