1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 10:25:04

劇場だより、その2

テーマ:ブログ
毎日劇場に行ける幸せ。






昨日はアニメの
大和田さん、貴子先輩、若菜ちゃんが
観に来てくれました〜*\(^o^)/*


{3AB3D90A-2EDE-46B8-BE24-8E420F9F91C6}

普段男性が圧倒的に多い現場なので、
女子がいっぱいいて
なんか嬉しかった♡笑






あと先日は
増子先輩役の水沼くんの誕生日!!
カーテンコールでお祝いしました☆

{63A325AB-452D-4AB6-8764-65D996961889}

ケーキに大きなプリンが乗ってた!笑
沼ちゃんおめでとう☆








あとね、
昨日の帰りに家の目の前の公園で
小さな少年が1人でもくもくと
バットを振り続けていたんです。


力強いスイングと
素振りのテンポと回数に
思わず釘付けになり、
なんだか雷市を見ているように思えました!


胸熱。

誰かに伝えたくて
写メ撮りたかったし、
もっと見ていて応援したかったけど、
怪しい大人になってしまうのでやめておきました。笑












さっ!


今日明日は2ステ続きですよ〜!
1回1回を大切に楽しみますっ!


{9341651D-4789-4A5B-880F-19D526C7D233}

春乃と♡






またね♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
陽向あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み