ひなたのブログ

新しいこと始めよっかな!


テーマ:
いきなりの☔️

ビックリしたけど、

すぐに止みました


今日もすっごくお天気☀️が良く

お昼日和ですねべーっだ!

いい風吹いてて

気持ち良さそうに泳いでいました





私ごとです

最近、浮腫みが出てきて

そんなに気にしてなかったのですが


お臍の右したぐらいが痛くて

あれ?もしかして…っと

思っていました。


1年ぐらい前に

子宮筋腫が見つかり

とても小さかったので

様子を見ることになったのですが…


大きくなっちゃったかなぁ⁇ー



来週には病院へ病院



それまでに、できることはないかと






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


良いレシピ、見つけちゃったにひひ



メディカルアロマで有名な先生のレシピラブラブ



{DB379C98-5C5B-49A8-8FB9-7983773876DD:01}

試しちゃおうニコニコ



なにか   発見ビックリマーク

がありましたら、ご報告いたしますパー




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
クレイ&アロマが大好きなHikaruソフトクリームです。



今日もお昼間は良い天気で暑かったですねーあせる

脇の下が汗ばみ臭いも気になりだしました(笑)


ドラックストアーに行くと、体臭スプレーがたくさん並び
何から初めていいのやら、、、

迷って選べないぐらいの種類の多さにビックリえっです。



そろそろ、今年も出番ですにひひ


ホワイトクレイ!!



お肌をサラサラにしてくれ、肌再生作用でお肌もキレイになります。

カミソリなので炎症や痒みがある時にも鎮静作用で鎮めてくれます。

トラブルにならないように、直後に塗ってあげると予防にもなります。

もちろん、消臭効果もあります。



消臭効果をより期待できるのが

グリーンクレイ!!


ただし、お肌がものすごく敏感肌の方はホワイトクレイから初めて見てくださねラブラブ





使い方は簡単です

面倒くさがりの私でもできでますので(笑)



100円ショップなどで売っている、パフ付き容器に入れて持ち歩き。

汗や臭いが気になる前に、トイレなどで

ポンポンポン と

パウダーを肌になじませるだけチョキ







アロマとクレイで香水パウダーにも変身しますラブラブ


容器にいれたパウダーに、お好きな香りをスプレーします。

あっ>ビックリマークと言う間に
香り付き消臭美肌パウダーの出来上がりです音譜



私がいつもチョイスする

好きな香りは、上品な香りを漂わせる宝石赤

🌸ジャスミン🌸 大好き~ラブラブ


最近は、ライムもオススメニコニコ



クレイ&アロマで楽しいスキンケアライフをお楽しみください音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブロク更新です


4月になり、
アレルギーに悩ませられる季節。
紫外線も強くなり、
1日の温度変化もあり、体調を崩しやすくなりました。


私も、今風邪を引いてしまい
アロマケア中です(笑)

今回の風邪には、ティーツリーが発揮してるようで芳香浴で良くなってきてます


体調が悪いからなのか?
アレルギー?なのか
お肌もカサカサする部分が

さぁーそこで!!
発揮してくれるのがクレイ


こんな時の対処には

クレイパックがオススメ合格


レシピはシンプルです。


お肌が乾燥敏感な時は

レッドクレイビックリマーク

紫外線で火照ったお肌には

イエロークレイビックリマーク


混ぜてもよしグッド!


吸収作用で
蓄積された角質を取り除き
水分をお肌に引き寄せ
潤いを与えふっくらさせます。

鎮静作用で
アレルギーなどの赤みや痒みも
抑えてくれます。


紫外線が原因でトラブルになった
お肌には、
イエロークレイの鎮静作用で
トラブル改善へ。


オススメは、
1時間くらいゆっくりとパックしてもらうとクレイの作用も最大限に発揮し
1回で実感できますョアップ

クレイは乾いてしまうと作用が発揮できなくなるので、
ラップで覆ってもらうのがベストです


さぁ~この季節。
クレイセラピーやアロマセラピーも
取り入れて快適に過ごしましょうね










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。