ふとんクリーナーひなた 60℃の魔法。

「ふとんクリーナーひなた」の公式ブログです


テーマ:

 

 

こんにちは!

ふとんクリーナーひなた公式キャラ、ダニのアレルです。

 

2~3日暖かい日が続いたから春になったのかと思っていたら、今日はまた1ヶ月くらい逆戻りするみたいですよ。

この間ラジオで「三半規管だねぇ」と言い間違えてた話を聞きましたが、

三寒四温ですね笑い

 

 

 

 

で!!

咲いたんです!!

おぉ~!!

 

 

 

 

長かったです。

6~8週間で咲くとかなんとか聞いてから、実に3ヶ月!

3月になっちゃった(笑)。

http://ameblo.jp/hinata-alleru-gen/entry-12238970072.html

やっぱり部屋(コールセンター)が寒かったからかなぁ?

↑なにげに「寒い場所で仕事してるよ」アピールをしています。

 

 

 

 

咲き始め。

 

 

 

片方、開花!

 

 

 

両方、開花!!

 

 

 

 

 

 

なごみますね~うっとりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アマリリス、調べてみたら、5月頃の花なんですね。

寒さに弱く、適温は20~25℃なんだとか…。

私ら(ダニら)と同じじゃないですかお?!!桃

 

 

そうか。私ら(ダニら)←しつこくいきますと同じく、お部屋が暖房で暖かければ咲いちゃうんですね。季節なんて関係ない世の中ですね~。

「ダニは梅雨に涌くもの」という昔の常識は現代の非常識ですよ。

ダニは1年中お家の中にいます!!

↑ここ、今日のポイントですshokopon

 

アマリリスも1年中咲きます!!←こっちはハッタリです。違っていたら報告ください顔

 

 

 

 

では、アレルもアマリリスとパチリむっふー

アレル、花に負けてないわイヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニにも、ハウスダストにも、花粉対策にも、ふとんクリーナーひなたで清潔・快適な生活をお送りください。ふとんクリーナーひなたの詳細はこちらから→http://cleanmaster-hinata.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。