三毛猫のひなたぼっこ

福岡のモデル事務所 ファルーカモデルズオフィシャル ブログ モデル:秋吉里美


テーマ:

こんばんわ!
モデルの秋吉里美です♡



以前久しぶりに地元に帰り
祖父母の家に行ってきました(^^)

祖父母のお家は昔ながらの掘りごたつ♪

暖まっているとお祖母ちゃんがいつも
お茶とお茶菓子を出してくれるのですが

こんな感じです♪

いつもほっこりしてます(*´∇`*)



あと縁側でのひなたぼっこも
大好きです♡


天気のいい日はいつもここで
お昼寝してました♪




以上、秋吉の落ち着く居場所でした♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日撮影をしてきました!
ロケでしたが今日は晴天

撮影日和♡



でも気温は低くて風が冷たく
カイロとホットココアが
手放せませんでした(^^;




カメラマンさんに可愛いと言って頂き
いい感じの出来になったかな?わら

撮影した写真はまたいつか
お見せしますね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪
モデルの秋吉里美です♡


以前今日感テレビに出た際に紹介された
ヘアアイロン絹女・巻女
本当に良くて欲しくなっちゃって
なんと!



手に入れちゃいました♡


すぐに温度が上がり髪にも熱が伝わり
1回で綺麗にカールがつき
朝の準備にも余裕が出来ました!


出来もいかがですか?



夕方にはカールが取れちゃう
秋吉の頑固な髪も夜まで綺麗に
カールを保ってるんです!



もう手放せません(*´∇`*)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。