こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんばんは(*^ー^)ノハート

今日はお仕事。アポもありましたー!
ジャケット着用で、いつもと一緒なので省き
(本当は、コーデ写真を撮り損ねただけ...)
最近の購入品をご紹介しますデレデレ



まずこちら!!
楽天SAISON DE PAPILLONさんの
ボーダー柄ニットプルオーバー
{0D74DD57-0775-4104-B7FA-9AB30313EF8E}

Mサイズを購入してぴったりでした爆笑
Lサイズでもゆったり着られて良さそう..!!



このショップの人気のニットは、
以前買って失敗しましたが(過去記事)


今回のは、、

ほんとーーーに良いラブ
ぽっちゃりさんにもおすすめ!

最近ネットで買った中で1番良かったかも...
ステマとかじゃなくて、本当に!


ベルスリーブ×個性的なデザイン
裾は絞れるので、インしなくてもキマる
※画像は、届いてすぐの状態で。シワっててすみません!
{6AA6BF61-9718-41E0-8236-D358902614CF}

\ 横からの図 /
{759821A3-A24D-48A5-8CF0-7694DA708335}

素材とタグはこんな感じ
ニットとスエットを足した感じかな?
楽に着られる、厚めの伸びる素材でした。
{F24B52B2-3421-477D-9119-758F5ECCA872}

女性らしく、ゆるっと着るなら
Lサイズでも良かったかな?(´∀`)
カーキ色も欲しいです。。!

同じショップのこちらも買ったので
またコーデで紹介します爆笑爆笑爆笑



続いては、ユニクロ。
エクストラファインメリノVネックセーター
いま¥1,990になってます(ノ´▽`)ノ
{7F7AB765-6EA4-4D0A-B6A8-FDD232E6CCCB}

薄手で、体にフィットする感じなので
XXLをネットで購入してみました。
、、、が、少し大きかった(><)
{EA27CC5F-6FCE-4289-8B90-D11DCE1339AC}

さすがに私には大きくて、、、
裾が長くでだらしない感じになる。。
しかも、ライトブルーは少し透けてる気が...
残念ながら、返品することにしました

ネットで買っても店頭で返品できるから、
送料がかからず便利です。ありがたい...!



明日は、恋のキューピットをしてきます
主人の会社の同期に友人を紹介しますラブ

うまくいくといいなぁ。。♡♡


では


▼▼ランキング参加中!▼▼

2つポチッと押していただけると嬉しいです
更新の励みになりますよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

AD

コメント(2)