やれば出来る子

AVAでのクラン戦の結果などの報告等々...

クラン
DRRR!! ではクランメンバー募集中です

・募集要項

RM or PM2人 
SR 1人

・最低限のマナーがあり礼儀ある方。
・普段はワイワイ仲良くやっています。クラン戦などはやるからには勝ち行くつもりです。

・活動時間は21時~25時頃

・IN率は高いほうがいいです(リアル優先)

・ある程度のサウンドプレーが出来て、自分で考えて行動できる方。
・即戦力求む

・VCはTS3を使用しています。導入法が分からない方は教えます。

・クランの掛け持ち、サブ垢不可 


2週間ほどの体験入隊期間を設けておりますのでその後本入隊となります。

一応実力を見るということで、試験的なものもあります。

興味がある方や質問等ある方はAVA内の雛猫☆ミにTELLしていただくか

ブログコメント欄or skypeに連絡お願いします。

skypeID d1-59_13-8yまでお願いします。



テーマ:

今日は強いクランの方々とよくあたりボコボコにされました

やはり強クランは連携や作戦のレパートリーが多いみたいですね

うちももっと増やさないといけませんね!ヽ(゚◇゚ )ノ



撮り忘れあり


やれば出来る子-1/24

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子-1/24

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

約1ヶ月ぶりくらいの更新になりますね。。。

PC不調のため修理に出したのですが、年末を挟んだ為修理して戻ってくるまで結構掛かってしまいました

久々にAVAしましたがそこまで鈍っておらず安心しましたあせる

まだ指が動き方を覚えてきたようです。


今日はクラン戦と内戦を少々行いました。

強クランとBSをやりましたが、うちのクランがまだまだなのを実感させられました(・Θ・;)

CTL当日までに空爆や連携などもっと向上して万全の体制でいきたいですね!!

あ、内戦もすごく面白かったです!またやりたいですね(・ω・)/


またこれから更新していきますのでよろしくお願いします。



やれば出来る子-1/22

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子-1/22

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はやたら強いクランとばかりあたりましたねぇ・・

けどやっぱ相手が強いほうが勉強にもなるしいいですね(・∀・)b

うちはいつもゴリ押し気味なのでもうちょっと作戦など考えて動ければいいですねぇあせる

そして今日はやたらAVAどころかPCがすごく重かったです・・・

きっと雪が降ったからだとVCでブツブツ言ってた訳で雪

雪はほんと勘弁して欲しいです。

ホワイトクリスマスなんでいりません

どうせ僕にはクリスマスなんていうイベント関係ないので(`ε´)

明日もAVAれてやんよ!!ヽ(`Д´)ノ


やれば出来る子-12/24

やれば出来る子

やれば出来る子

やれば出来る子-12/24

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。