March 11, 2006 10:18:53

20215261

テーマ:ブログ

あった。



よかった。



学籍番号。



これでおれも無事に卒業・・・。



すぐ親父とおかんに電話、

「4年間ありがとうございましたー」


なんか寂しい感じとか、学生時代の思い出が

どうとかは全くなく、

ほんま、卒業できてよかったー、っていう思いのみ

です。笑



これからは社会人。

サラリーマン。

がんばらないとね。





・・・と、いうわけで、同じく卒業が決まった同大学で同期の

よたちゃんと、昼間っから飲みに行きました。


片っ端から同期に電話。


みんな海外旅行中なのか、ほとんどつながらず、

それでも2人ほど捕まえて、新宿の路地裏のきたねぇ

焼き鳥屋で4時前から飲んでました。



ビール飲んでボトルも空けて・・・

いやぁ、飲んだ飲んだ・・・



ん、まだ8時!?



8時なのにもうぐったりしている同期たち・・・



仕方ねぇ、帰るかー。


家に帰ってごろごろしてたら電話が。

サイパンに一緒に行ったばかりで、昨日も一緒に飲んでた

しんちゃん。


俺 「もしもし」

しん 「おいっ!てめぇ!俺になんか言うことあんだろうがぁ!!」

俺 「あ、お金やんね!あ、明日返します!ひ~っ!

   (僕は彼に計5万借りております)」

しん 「ちげぇよ!おまえ、卒業決まったんだろ!心配してたんだよ!」

俺 「あ・・・そっか、すまね・・・」

しん 「すまんじゃねぇよ!連絡くらいしろよ!!」




・・・と、怒られました。

しんちゃんごめんなさい。

でもそんなに心配してくれてまじ嬉しかったっす。


今からとまりに来い、祝ってやるから、と言われたのも

嬉しかったけど、しんよ、昨日も会ってたら、おれら

8日間一緒にいることになりますから。


なんて思ってごろごろしてたら寝てました。

23時にアラーム5個かけて、夜中にしんの家に

行こうと思ってたら。爆睡でした。


見事に12時間睡眠。

疲れてたのね、僕。



というわけでさー、もっかい就活する必要も

なくなって、あとは残りの学生生活を楽しむ

だけなわけよー。


思えば会う人会う人に、卒業やばい、って

言ってた気がするので、この場で卒業できたよ、

って言っておきます。


心配かけたみんな、ごみーん。

無事に卒業できました★





最後に、

よたちゃんからもらったマレーシアの

コアラのマーチ。


karano




ん?

コアラ??




koarano




熊??




koarano1




偽者でした。





あと、すべて中国語表記なのに、一箇所だけ

日本語表記が・・・



「天然の成份オにオヅナの体現」


うーん、理解できません。



でも味はコアラのマーチやったよ。

みんなもマレーシア行ったら探してみてね。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■無題

卒業おめでとう!
よかったなぁ、なんか若干不安がってたから一安心だね(笑)
鹿児島から祝福してました!

今はもう帰ってきたよー・・・焼酎の知識を仕入れてきたよ。

6 ■無題

初☆
おめでと~。
熊、なんかおじさんくさい。
今日行きたかった~。しーすーって!?

5 ■無題

初コメント☆
おめでとう!!
あたしにさえも卒業やばいって言ってた気がするよ(笑)
よかったね♪
マレーシアではコアラの定義が違うのかもしれません...。

4 ■無題

熊ちょううけるー!!

今度こそのもうね

3 ■昨日は・・・

早々とくたばってしまい申し訳ないでした。
小熊餅をプレゼントして良かったです。


また飲もう☆★

2 ■無題

おめでとゴザイマス
わたくし4年で30単位近く残し
どーなることやら
就活もどーなることやら。。
つっきーさん、3月は寝る間を惜しんで遊び尽くし、
飲みつくしてください☆

「ぼくたち~」
「わたしたちは~」
(みんなで)「旅立ちま~す」

1 ■あ~あ

卒業かぁ~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。