February 08, 2006 00:36:52

ははーん

テーマ:ブログ

やぁやぁ。




試験も無事(?)終わり、バイトやらに大忙しの僕です。




というか飲んでばっかりの僕です。



昨日はね、バイトの人と飲んでたん、で、あんま酔っ払って

ないつもりで、始発電車に乗ったのね。

うちから家まで電車で5分なのね。


でもさぁ、乗り過ごしたりするやん?


うん、



そう、


家に着くのに



















4時間

かかりました。











なんでかわからんけど、3回くらい乗り換えてたのに、

なかなか家にたどり着けませんでした。

ほんまやったら一駅やのに・・・。

情けない。


そんな僕も明日は健康診断なんで、今日はお酒は控えたよ。えへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■無題

俺も健康診断…


採血いやだっ(><)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。