フットサル | 所長の酒乱日記

フットサル

昨日に続き、高校の時のやつらと
フットサルしてきました!

昨日よりはメンバーも増え、
懐かしいやつらもいました。
でも、1年ぶりとかに会っても
あいつらって懐かしい~、って
感じじゃないんよね。

みんな変わってないってことかな?笑

でもみんな気心知れた仲なんで、
フットサルは本当に楽しかった!
3時間あっという間やったね~

もう体は筋肉痛でボロボロですが・・・

夜はもちろん飲み!!
その後は・・・まぁいろいろ!

二日連続で冴えない日記でごめんよ!

【今日の酒量】生ビール9杯 熱燗2合 焼酎1杯 瓶ビール1本

                          飲んだな~