January 25, 2006 01:27:41

あほー

テーマ:ブログ
pari

パリコレ!っちゅーか、なにコレ!




せっかく試験勉強の合い間を縫って、


ブログ書いたのに全部消えたーーー!!



久々に真面目に書いてのに消えたー!!




23歳初ブログが消えたー!!



ぼけー。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 21, 2006 00:19:13

そんな目で見ないでください。

テーマ:ブログ



「時効警察」を見てました。





aso

麻生久美子。





















もえ。













めっちゃ好きです。




完璧です。







【麻生久美子のプロフィールより~】

趣味 ドライブ、映画観賞、音楽鑑賞
スポーツ 
ソフトボール
資格 
普通自動車免許







僕と似ています。


運命。






きもっ、俺。





今日は大学の地下にこもって勉強してたんだー。



誕生日が近いですが、テスト勉強でひきこもり。

もう4年目なので気になりません。




グッバイ22歳。はろー23歳。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
January 13, 2006 01:59:31

悲しいお知らせ

テーマ:ブログ

みんなに謝らなければならないことがあります。





僕は、根っからのSです。



どSです。



ほんまにSなんです。




自他ともに認めるSです。




よく、「僕はMなんです、だからいじめられると嬉しいんです」



なんて言う輩がいますが、そんなん自分から言ってくる奴は

逆に無視したくなるくらい、Sなんです。


どれくらいSかの話は、ここでは書けないくらいSです。



そんな僕が、こないだ、

SM度をはかるアンケートをなんかのサイトで

やりました。



結果はどうせ・・・・ふん、と思ってやりました。






で、














診断結果














マゾヒスト度・88%











・・・






uso3












うそ、絶対うそ。
























uso




















う、嘘や









・・・・







うそ、うそや・・・






ち、




ち、




ち、









uso2



















マゾって

なんやー!









まじありえん!!





この俺がMなんておかしい!!




なんかの間違いや!!!











と思ったんで、ちょっと答を変えてもう一回。




















診断結果

















マゾヒスト度・92%







増えたー!!




4ポインツUP↑↑!





って、


あほか!





納得いきません・・・



で、詳細がこれ。








あなたはまちがいなく

「アブノーマル」

でございます




ございます。って、白鳥麗子か。あほ。





で、さらに、




あなたの心には

「サディスト」と「マゾヒスト」の

両方がやどっております。

相手により使い分けれる

あなたはみんなの人気者

である反面、優柔不断の

性格であります。

今一度、自分をじっくり見直

してみてはどうでしょう。

ちなみに、あなたの

御主人様の

イニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」

さんです。





ちなみに、ってなんやねん。

イニシャルがQって、どんな名前やねん。





僕は完全にへこみました。


たとえお遊びとはいえ、


この僕がMだったなんて・・・・




みんな、ごめん。



Sだって言い張ってごめん。




ほんとはMなんだってさ。はは。



さぁ、みんな、



こんな、僕を、嘘ついていた僕、



いや、





どMな僕を、


さぁ、



罵ってくれ!!





罵られて、気持ちええと思ったら、

自分がMだと認めます。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
January 12, 2006 00:47:13

Sやってば

テーマ:ブログ

imotare

胃もたれ。




バイト先のいつものメンツで、夜中に焼肉屋に行きました。





焼肉屋は、そのバイトの先輩の友達が店長を

やっているお店。


夜12時、池袋集合。


7日の新年会からどうも体調が悪く、珍しく酒を飲む気がしない

ながらも、焼肉が食える、ということでノコノコと出かけてしまいました。



店は池袋の北口にある「三味屋」という店。


店長さんは、17とかそんなんから焼肉屋で働いている

らしく、肉にはかなりのこだわりがあるとか。


で、店に入り席に座ってから一発目。



ko-tin

名古屋コーチン1羽盛り。



やばいね、うますぎ。特にレバー。


俺の先輩はひたすら、


「焼かなくていいよ!焼かなくても食えるって!」

を、連呼してました。



そっからは 中落ち ハラミ ロース タン・・・・・

と、まぁ、次から次に肉が出てくる出てくる・・・。



生ビールもそこそこに、焼肉屋に来たとき恒例の




マッコリ。


この酒はほんまにやばいね。



その飲みやすさは神です。うまいし。


結局、その店にあるマッコリをすべて飲み干して

しまいました。



すっかり酔っ払った僕らは北千住の方の先輩の

家までタクシーで移動。


一緒に飲んでいたM君に関しては、家が馬場なので

すぐに帰れるにも関わらず、一緒に北千住まで移動。




先輩ん家に着くなり倒れるように寝ました。



次の日・・・




imotare

胃もたれ。

注)実際はこんなかわいいもんじゃない。



haizinn  こんくらい。



あたりまえじゃー!






って、思うんやけど、お酒を辞められない、このメンツ。





毎回、飲みの次の日は誰かん家で次の日ぐったり。




愚者。




でも、僕らが単なる愚者ではない理由。



どれだけ次の日二日酔いでも、胃もたれであろうと、やること・・・・



それが、








ピザ注文。








今回もやってしまいました。





いつも通りM君が電話。




「チキテリのMとマルゲリータのMで。」




どうでもいいけど、この響きなんか面白い。





マルゲリータのM



まるでSMプレイ!!



sm

マルゲリータちゃんのMプレイです。



みたいなね。



そんな想像で盛り上がる男たち。




が、しかし、そんな軽い笑いもピザの前では

ききませんでした。




ピザを一切れくらい食べて、全員絶句。








結果、





imotare

胃もたれ。

注)実際はこんなかわいいもんじゃない。





あほですね。


今度からは学習しようね。



ってなわけで、それ以来体調が悪いの。



だりー。


とりあえずレポートやりまーす。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 09, 2006 22:34:59

じゃじゃじゃじゃーん

テーマ:ブログ

万雷の新年会が終わった。

正直むっちゃ大変やった。でもなんとかなった。

よかったよかった。


新年明けて、忙しかったけど少し落ち着いた。



おもろいことがたくさんあったけど、何から書いていいか

わからんので、またバトンでも。


ジャージャンとのぐっちゃんからのね。


■回してくれた人の印象。

ジャージャン → つかめない。変だよね。

のぐっちゃん → ぶりぶりぶりっこ。

            かわいこぶりやがってよー!


■周りから見た自分はどんな人だと思う?

アル中。

■自分が好きな人間性について5コ。

1:気配りが出来る
2:笑いがわかる
3:自分を落とせる

4:正直

5:人の気持ちを理解しようとする

追加:酒が飲めたら大体よい。
      
■では反対に嫌いなタイプは?

1:空気読めない
2:ひとりよがり
3:けち
4:お調子者


■自分がこうなりたいと思う理想像は?

いつも、あいつはよくわかってる、と言われたい。


というわけで、僕が大切にしているのは「空気」ですね。




新年会の話に戻ろうか。



7日は万雷の新年会だったのです。

やろうって話になって、気づいたら幹事で、

やるなら盛大にやろうってなって、

レストラン借りて立食で、1期生~3期生、スタッフみんなも

呼んで・・・


いや~、あんな新年会一個やるのにもほんまに色々と大変

なんですね。


一人一人にメールして、1次会2次会の出欠もとって、

店とも交渉して・・・



年末年始をはさんだもんやからさらに大変。


ドタキャンもでてきたりでもうてんてこ舞い。



新年会がはじまっても落ち着いて酒も飲めん、メシもくえん・・・



でも、それでも、幹事をやってよかった。


僕が大切にしているのは空気であり、

空気は人と人との間にしか発生しないもんで、


こうして新年早々からたくさんの友達、先輩、後輩、塾長が

集まって、互いの間に空気を作り出しているのはとっても

素敵なことのように思ったのです。



集まってくれたみんな、ありがとう。


そして幹事を一緒にやったエリカ、おつかれ。


ドジも多かったが、それが君らしくもあるよ。


すまん、フォローしきれんかった。笑


エリカだけやなく、他にも色んなことを手伝ってくれた

みなさんに感謝。



ありがとうさん。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
January 07, 2006 01:41:08

いい子が揃ってますよ、お兄さん

テーマ:ブログ

明けましておっめでっとさーん。



実家の家はびっくりするくらいインターネットが

遅いので全然ブログが書けませんでしたー。


ってなわけで、昨日東京に帰ってきたんですが、

こっちは寒いですねぇ・・・


そっこー風邪気味です。


そんな自分ですが、明日は万雷の新年会。


年をまたいで、かなりこのことに時間と労力と神経を

浪費した気が・・・笑



ま、とりあえず明日はみんなが楽しんでもらえるよー

頑張りましょうか。



実家に帰ってた時の話を少し・・・



実家に帰る前の日の夜に、関西の内定者たちと

飲みました!

全部で8人いるんやけど、そのうちの6人が

集まってくれました。


7時くらいに集合。


梅田(東京でいう渋谷か新宿みたいなとこ)の街を

すり抜け、予約してある店に到着。


居酒屋やキャバクラが同居する雑居ビル。


自分たちの店は8階で、1階にキャバクラを発見。



「じゃ、二次会はここやな~笑」


なんて内定者と話しながらエレベーターを待っていると、





「お、二次会はここや!ここいくぞ!」




と、おっさん8人くらいがエレベーター前で

ワー、とかキャーとか言ってました。



俺も30年くらいたったらこんなおっさんになるんやろうなぁ・・・



はぁ~・・嫌嫌・・・・


と思ってたら、

そのおっさん8人の団体の中に、











親父発見。




俺もだまっとったらええのに、

つい 「親父っ!」と声をかけてしまいました。



そういや親父も高校の時の友達の新年会がある

らしく、昼の3時くらいから飲みに行ってました。



「お、おお~、どないしてん、あ、お前も

新年会か、え?あー、これみんな同期か、

えー、あ、どうも、始めまして!

来年から息子をよろしく・・・」



と、俺の同期に頭を下げる親父。











キャバクラの

前でね。




同期、失笑。



あれは新年早々はずかしかったよ。



親父の目、完全に泳いでたもん。




でも、新年会で、

「親父さんのやんちゃぶりに乾杯!」

と言ってくれる関西の同期みんなに感謝。

すべてを笑いに変えてくれる関西人は、

やっぱり最高です。




いつどこで誰に見られてるかわからんね。

気をつけましょう。

新年早々、親父にそう教わりました。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。