September 30, 2005 13:16:00

よぉ

テーマ:ブログ

9月も今日で終わりです。



最近はめっきり寒くなっちゃって、

季節の移り変わりを感じます。


昨日はジャケットなんぞを買ってしまいました。



夏も終わりですなぁ。



というわけで少しこの夏を振り返ってみました。




今年の夏は・・・



バイトバイトバイト、富士山、大阪、軽井沢、

東北一周一人旅、初北海道、酒酒酒酒。



思い返せばいつもの夏とさして変わりはしないわけですが、

それでも楽しかったです。




でも今年、一つ思ったことがあります。





それは、自分がとても幸せやぁ、ということ。




これは東北を一周した時にすごく思った。



東北でいい景色を見ても、

うまいもん食っても、

温泉で癒されても、


「あぁ、ここはあいつとまた来たいな」 とか

「ここであいつと酒のみたいな~」 とかを考えてしまうんよ。



そう、つまり一人は寂しいのよ。



これはひょっとしたら、2年前の一人旅の時はあんまり

思わなかったことなんよね。




つまり自分は、この1~2年の間に、たくさんの大切な人に

会うことができたんちゃうかなって思ったんよ。


一緒に飲みたいと思える奴らに囲まれて生きてる自分、
そしてこれからもそういう奴らと生きてく自分は、


ほんまに幸せなんやなぁって。




人と付き合っていくことって、いいことばっかやなくて、

大変なことも多い、めんどくさいことも多い。


人によって「常識」とか「当たり前」って違うから、

難しい。




それでも自分は、やっぱり人に囲まれて生きていたい。




だって、一人は寂しいんだもん 笑




10月に入れば、ますます寒くなるね。

余計人肌が恋しくなりますね。


みんな、寂しくなったら呼んで下さい。



で、熱燗でもく~ってやりましょう。



ま、結局飲みたいだけね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 30, 2005 03:45:17

あー

テーマ:ブログ

せっかく長々書いたのに、消えてしもた。







fdea

もう、わたしに構わんといてって言ってるやん!





っていう気分。




もっかい書くわ。





今度ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 30, 2005 03:13:45

これでええんか

テーマ:ブログ

エリカからバトン返しにあったのでやります。


答えます。赤裸々に☆




1、外見のチャームポイント。


目かな。でかいといわれるけど、自分ではたいして思わない。

というか、俺の体力のゲージみたいなもん。
目を見れば疲れてるかどうか速攻わかります。



2、人に自信を持って言える長所。

人への気配り。配りすぎ。てへ。ウソ。



3、直せば、もっと人生楽しくなったと思う短所。


短気なとこ。あと自分で言うのもおかしけど正義感。猫拾いすぎ。


4、憧れの人


アラーキー(写真家)

町田康(作家)

それぞれの独自の考え方が素敵。


5、恋愛に対して昔と変わった部分と昔から変わらない部分


変わった部分→おおらかになった。


変わらない部分→友達にすぐ紹介する。


6、今一番好きな言葉


「写真を撮るのが下手ということは、

 その人の人生がつまらないからだ。」



7、幸せを感じる時

猫とじゃれてる時

ビールを飲んでるとき





はい、終わり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 26, 2005 01:10:01

テーマ:ブログ
風邪がなおらない。











そうだ!







お酒を飲もう。



いてきまーす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 23, 2005 15:43:04

コホン

テーマ:ブログ

風邪です。



昨日の朝から咳が止まらなくて、体がだる~って感じです。




昨日は朝からバイトで、重い体を引きずってバイト先へ。



立ち仕事やからきつくてきつくて、なんとか早上がりさせてもらって

病院へ。





先生 「今日はどうされましたか??」



オレ 「いやー、昨日から咳が止まらなくて、体もだるいんですよ」



聴診器で俺の体をポンポンさわりながら、











passhonn

「そうだね、


 風邪だね。」

こんなとこにもいたぜ、パッションが。



いやーごめんね。


一部にしかわからん笑いで。





ちなみに、パッション屋良のプロフィールに、

「いつも持ち歩いているものは?」


という質問に、



「情熱」


とありました。




「そうだね、正解だね」















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2005 22:51:52

芸人

テーマ:ブログ

朝起きると、いつも仕事に来る親父の姿がなく、



こんな置き手紙がありました。


















「 地引網漁に行ってきます。父 」













親父、帰ってくるんですか?心配です。





さてさて、




書くことが多いなー、と思いながら、


最近あったことから書こうかな。


昨日はね、海でBBQしてきました!


しかも愛すべき内定者たちと。


しかもこの夏でちゃんと海に行くのは初☆


ワクワクしながら一時間以上かけて湘南に到着(15分遅刻)



うすうす気づいていたけど、昨日から風邪気味だったので、

葛根湯を買って一気飲み。



なんとかなんだろう気分で買出しへ。




酒やら肉やらたくさん買っていざ海岸へ。




降っていた雨も止み、なんとかBBQができる感じに。



火もうまくつき、缶ビール片手に肉肉肉。



もう最高。




天気が曇りとはいえ、やっぱ外で飲むビール、食う肉は

やばいです。



完全にテンションもあがって、友達と2人でボールを持って

海岸にキャッキャとはしゃぎながら、暴れまくってました。




ばく転に近いことしたり、荒れるに向かったりとしてると・・・・




まぁもちろん、酒も回りますよね。



そんな飲んでないのにもうべろ酔い。



雨も降ってきて、みんなパニックのときも、


はははーみたいな感じでした。



んで、近くの友達の家に避難。



男2人で浴槽に直行。



でもまだ酔っ払いやから、また浴槽で

キャッキャ。


普通に今考えたら気持ち悪い。



激しく気持ち悪い。




内定者のみなさんにお伝えします。




僕らは決してゲイではありません。








ゲイではありませんから~!!




フォ~~~~gei2












gei
(念のため、ゲイのイメージ映像です)


こんなんではないよね。



とりあえず、勘違いされてないかがまじ心配です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 15, 2005 06:10:23

ふぇっちー

テーマ:ブログ

みっきーからフェチバトンが回ってきました。よくわかりませんがやります。

完全に変態ですが、そもそもフェチを語る時なんてみんな変態です。


言い訳がすんだので、さぁいこうか。


■Q1■あなたは何フェチ?

太もも ティッシュをももの間からすぱーんすぱーんってやりたい。

     え?どういうことかって?説明するんめんどい。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

顔 顔見ないと失礼やろ


■Q3■最近プッシュできる部位

唇 こないだ酔っ払った男にキスされて、

  「お前、唇やわらかいな」って興奮してたから、自信持つことにした。

■Q4■異性の好きな部位5つ

1.太もも(欠かせないよ)
2.内もも(太ももと内ももは違うねん。どこがって?そんなん自分で考えて)
3.太ももと太ももの間のすき間 (早口言葉みたい)
4.唇(大きいと興奮する)
5.目(ちょっと垂れてるくらいが好きかも)

■Q5■フェチを感じる衣装は?

太ももにティッシュ!!!!(;´д`)ハァハァ

■Q6■バトンを渡す5人は??


このブログ、5人も読んでないから棄権。

強いて言うなら、エリカ、たなべ、YOUたちやってみたらいいじゃない!

あとたむちとか、あとはタダ君。



もし見てたらやって下さいな☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 15, 2005 05:53:56

あああ

テーマ:ブログ

旅の話を書こう書こうと思ってたら、


また明日から旅行に行くことになったんで、ここ最近のことをざっと

書きます。



久々にバイトのやつらと飲みました。

もともとオープニングで一緒やったメンバーで、

今は違う店舗で働いてるんやけど、

やっぱ仲がいいね。


サイコー。



楽しすぎて、笑いすぎて、飲みすぎて、


ほとんど覚えてません。






あと昨日の話し。



昨日は内定先の会社のイベントでした。


といってもうちだけじゃなく、


5社の内定者が集まってのイベント。



生保のSJ社

おもちゃのB社(吉岡さんきてたよ、くまゆき)

家電のP社

教育関連のB社

あとうちの会社の5つが集まって、コラボで説明会をやるのね。



それのポスター作りを内定者でやりましょう、みたいな

イベントやったの。


5つの会社全部会わせて90人くらいいたかなぁ。


ポスター作りの他にも、クイズや立食パーティー

やったりと、なかなか楽しい会でした。




その後も学生だけで飲みに行き(60人くらい)

いろんな会社の内定者と話して、刺激を受けました。

自分で言うのもなんですが、

まぁうちを除いたとしても、

超一流企業ばっかりやん。



さすがに内定者もみんなおもしろかったなぁ 笑


まぁうちの同期が酒乱だったりして大変やったりも

したんやけど、

書いただけで疲れそうなので辞めます。



今日だけでなく、これからもどんどん仲深めていけそう

やったし、これからが楽しみですわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 02, 2005 13:44:41

テーマ:ブログ

旅してきます。


5日から、青春18切符となけなしのお金を握り締めて。


5日間かけて、東北をぐるっと回ってくる予定です。


貧乏旅行やから、たぶん全部漫画喫茶に寝泊り、

うまいもんもたいして食われへんやろけど。



たまには一人になって、色々考えてきます。



お土産も買えません。



写真とって、おもろい話見つけて帰ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。