June 29, 2005 04:35:26

くだらにゃー

テーマ:ブログ

中毒と言うものは怖いですね。

一度はまり込むとなかなか抜け出せません。

僕はやはり腐りきった生活から抜け出せずにいます。





24日は、こないだブログに書いたように、お酒を控えました。

25日は、バイト終わって帰って一滴も飲みませんでした。


26日、朝早起きしてバスケをしました。五時間も運動しました。

basuke  ←新宿の歌舞伎町にこんなとこあるのよ





と、ここまではよかったんです。










でもね、バスケしてね、汗かいてね、シャワー浴びたら、








あ、








ビール~??










みたいなね。







で、焼肉屋行ったの。

飲んだよ、あー飲んだよ。

beer1

特大生ビール(880円)

まじででけぇ




でもこの流れは至極当然ですよね。





で、まっこり(韓国のお酒)。最高。みたいな。





これでたぶん帰ってたらよかったんよね。

この時点でかなり泥酔。残金52円。






でも帰るはずもなく、バイト先の店長、マネージャー

に引き連れられ、ラーメン屋へ。






腹いっぱいなのになぜか食えちゃう。替え玉もしちゃう。



ラーメンの後はキャバクラなる店へ、


(俺の横に座った女の子が木更津出身で、

つとさんの中学校の時の後輩でした。

つとさん、もててたから有名だったらしいっすよ。

こないだはいきなり変なメールしてすんませんでした)




で、キャバを後にしたときに前のバイト先の人から

お呼びがかかって、また飲みにいったの。残金52円で。





そしたらまた焼肉。まっこり。





そのあとみんなでカラオケ。


カラオケの死ね死ね焼酎でみんなハイテンション。




そのあとお好み焼き屋いって、明太もんじゃと

焼ソバを食って、ビール飲んで、



・・・・くらいまで覚えてます。






気がついたら旅館みたいなとこで寝てて、






ん?誰ん家?って思ったら、






ラブホでした。






男3、女1で泊まってたらしい。





しかも全員なんでこんなとこにいるかよくわからず。





お酒って怖いね、なんて言いながらみんなで

帰りました。






なわけなんだよ、エリカ、こないだは行けなくて

ほんとごめん。今度会ったら俺をぶん殴ってくれ。






まとまりねー文章書いちゃったから、ダイジェストにするね。







26日

9時 起床

10時半 外出

11時 新宿でバスケ

16時 店長の家でシャワーを借りる

17時 焼肉屋へ ビール→肉→まっこり

23時 ラーメン屋 替え玉

24時 キャバクラ ジンロ飲みまくり

 1時 またまた焼肉屋 ビール

 3時 カラオケ 死ね死ね焼酎

 5時 お好み焼き屋 もんじゃ ビール

 7時? ラブホ ビール散乱

14時 起床 

15時 解散



終わってる。書いてて自分がいやになった。

もう書くのやめた。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
June 24, 2005 23:58:42

テーマ:ブログ

sa

あなたは奇跡を信じますか?







僕は信じます。





こないだ、就活カフェなるものに参加しました。






目の前にビールがわんさか並ぶ中、

fff









僕は、














僕は、
















ウーロン茶飲んでました。










hi


奇跡。






さーーーーすがに飲みすぎかな、と思って、

最近減酒しております。

みんなにも心配されるし。


昨日もね、一杯も飲んでません。




今日は多少飲んだけどね。





でもその奇跡が影響したんでしょうか、





G6でアホ代表のエリカが無事に就活を

終えました。




いやはや、おめでとう。





半べそで電話を頂いた時は、正直嬉しかったっすよ。





ついその3日前ほど、電話来るか来ないかみたいなんで

悩んでたのを、「来ねぇ、来ねぇ!!」なんて言ったけど、

いやぁ、来てよかった 笑


大変やったやろうけど、おつかれさま。


エリカはバカがつくほど正直な人。

正直をとってもいい。

いわゆるバカ。

いやいやウソウソ。


でも、エリカのその素直さを、バカなくらいな素直さを、

これからも大切にしてください。

その素直さを大切に就活をしてきたからこそ、

いい結果に結びついたんではないでしょうか。


せやから、何年経っても、(バカ)素直でいて下さい。



俺がエリカをバカと呼ぶ時は、

最高の褒め言葉ということで。





これからも言わせていただきます。











ばーーーーーーーか。




変な壺を買わされないように。





おめでとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 24, 2005 23:55:36

ぶちとんだ

テーマ:ブログ

恋するハニカミ、出演者募集!!!




ha





愚民、ツッキーとデートしませんか??







はにかんで、







はにかんで、








はにかんで、








舌噛んで死なせて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 20, 2005 06:31:48

テーマ:ブログ

おはようさーん。




ちんぎすはーん。

monngolu

彼がモンゴル民族のエースなら、









gu


僕は愚民族のエース。













fu


彼が風太くんなら、












gu



僕はふうぞ君。


すぐにタチマス。









おい、たなべ、おめぇのせいで下ネタ言っちゃった

じゃねぇかよ。








ここ最近、いかんです。


金が湯水のごとく流れていきます。



愚民。愚民。愚民!愚民!!!!!
ブロ愚。ブロ愚!!!!



まじで愚か。



愚かな生活しています。



とは言っても、先輩の誕生日を友達みんなで祝ったり、

早起きしてプール行ったり、

藤沢に遠征してみたりと、

まぁ有意義っちゃ有意義。


ただ酒を飲みすぎ。

それに金使いすぎ。


改めないといかんです。



とかいいながら今日も飲みです。


昨日も飲んでました。



昨日はまぁ言ったら合コンでした。




内定者のたなべと、青学&学女の若々しい女子とね。

いっつも顔を会わす学女三人組とは大違いよ。

うそ、ごめんね。


年を聞けば三つ下とか。


いやぁ、もう自分もおっさんなんですね。

実感しました。


一次会がワタミで、二次会もワタミやったことに

多少疑問を感じるけど、楽しかったなー。


なんだかテンションが上がりきらずで

みんなに申し訳なかったが・・・。


そういえば名刺をあげたんで、

誰かがこのブログを呼んでくれて

たら幸いやわ。
あんね、俺ほんまにふうぞ君やないからね。




というか、無理やり書き始めたものの

書くことがありません。


でもこれからは頑張って更新すんね。



帰り道、朝の下北でハーモニカ吹いてる

お兄さんがいました。

その音が頭から離れません。

あれなんて曲やろう。


知るはずもないからもう寝ます。


今度からはもう少しましな文章書きます。



おやすみ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 09, 2005 05:18:54

シーパラ

テーマ:ブログ

こないだノリでシーパラに行ってきました。


八景島シーパラダイスね。

シーパラとか言ったら、なんかすげえいいとこみたいな

感じするよね。


まぁ、ただの水族館ですよ。



でも俺水族館大好きなんよ。

別にこまけー魚の名前とかそんなんどうでも

ええんやけど、


はぁ!?なんでこれで泳げんねん!とか。

お前は海にいるべきちゃうやろ!とか。

魚なん!?甲殻類なん!?とか。
自分そんなんで楽しいん!?とか。
何考えて生きてるん!?とか。


そういうつっこみをするのが楽しい。




で、まぁ日曜に行った割には、けっこうな空いとったんよ。

シーパラ。もっと頑張ってよ。シーパラ・シー太くん!!

あ、そうそう、ここのマスコットキャラクターの

シーパラ・シー太くんです。








seata





うん、まぁ、アシカかなんかやろうね。



にしても名前が直球すぎる。

もう少しひねってくれと言いたい。




でも、なーーーんか気になる。
なーーーーんか、親近感を感じる。



で、人形でも見てみようと思って店にいったん。




そしたらありましたよ。むっちゃでかい

シー太くんの人形が!!




おぉ、あるやん、かわいいやん、

と思ってると、胸にバッジがついててん、





seata2







よーく見て



















beer













なるほど、これか。





これか、俺がお前に惹かれた理由は。











ちなみにシー太くんのプロフィールです。

僕なりのつっこみも交えてどうぞ。






誕生日:1993年5月8日土曜日   (まだ未成年やん)

星座:おうし座               (ひねりないなぁ、っていうかいらん情報やわぁ)

血液型:O型               (あぁ~、やっぱりね~)

好きな食べ物:はまぐり、ラーメン、生ビール  (何回見ても笑える)

苦手なもの:ねずみ           (お前自身、ねずみが進化したようなもんやろ)

特技:動物と話せること         (まじで!?すげぇ!)




ってな感じです。


っていうか、よりいっそうシー太くんが好きになったわ。



愛くるしいはずのひげも、おっさんの風格に見えます。



シー太、今度飲みに行こうぜ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 07, 2005 05:21:13

愚民

テーマ:ブログ


カラスが嫌いです。



好きな人もおらんと思うけど。


新宿で飲んでたら、朝がたに否が応でも

遭遇します。


昔は別にそんな気にならんかってん。

むしろ、こいつら賢いなぁって思うくらい。


でも、あの例の猫ちゃん拾った時くらいに嫌いになってん。


猫ちゃんが道路で横たわってゼイゼイなっとった時、

周りでカラスが三羽くらいとまっとったんよ。


たぶん、俺がほっといたら、そのまま死んで

もてカラスに喰われよったんちゃうか、

なんて考えるとカラスが憎らしくなって、

カラス見るたんびに、大声出して

びびらせたるんよ。



いっつも通る道やったしね、

帰り道に、行きしに見た猫が無残な姿に・・・

なんてのも嫌やし。


あ、そういえばある人にね、猫が車に轢かれようが、

カラスに喰われようが、それが自然の成り行きや、

なんて事を言われたけど、全く理解できん。


そもそも、コンクリートだらけの新宿で、

自然もくそもないやろう。
不自然極まりないわ。


ここがサバンナのど真ん中なら俺も

納得するけど。



まぁ、そんな話はどうでもええけど、その猫ちゃんも

日曜に退院です。



まぁね、人間がどうんなに騒ごうと、

猫なんてものはマイペースです。


まぁ言うたら、命の恩人の俺が見舞いに行こうと、

ふ~ん、って感じですよ。


猫なんてのはそんなもんなんです。



よく犬が、昔飼われてたご主人のとこに

ボロボロになりながら帰る、

なんて話を聞きますけど、猫では100%ありえない

話です。


「やっと退院でちゅよ~」なんて言っても、

猫は、ふ~ん、やで。


まぁそこがええねんな、猫は。


変に、俺が助けたからこの猫は俺になついてるとか、

名前をつけたやったからどうやとか、
全部ナンセンス。



動物に対してそんな事を考えてしまう人間は

一番愚かなんやろうね。



入院中の猫ちゃんは、小さい折の中で、

痛みと戦いながら毎日を過ごしてます。

痛い、って誰かに伝えることもできん。
話す相手もおらんし、退屈やろうなぁ。



かくいう俺は、毎日飲んでばっかり、

痛みより快楽ばっかり、

話す相手も山ほどいる。

なのに、気づいたら、つまんね~、

って言ってる自分がいる。


これを愚かと言わずなんというやろうか。


俺も愚かな人間の一人やなぁ、



と思ったとこでなぜかホッとしたんで、

無理やり終わろうか。



今日も昼過ぎまで寝てやる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 04, 2005 17:46:26

あーーー

テーマ:ブログ

最近いろんなことがありすぎて、
はて、何から書こうかと。

ま、書きやすく昨日会ったことから

書こうかと。



昨日はサッカー日本代表を応援してきたよん。


渋谷で店貸しきって、200人くらいで。

なかなか盛り上がったし、日本も勝ったから

よかったけど、俺はどうもあのクラブみたいな

ノリはすかんね。まぁそんなんはどうでもいいけど。


でも昨日来てくれた人はほんまありがとね。
それぞれまた今度ゆっくりしっぽり飲みましょう。



その前はというと、熱出して寝込んでました・・・。



疲れがたまってですね~、
まぁ色々と。笑

さすがにブログでいうことでもないので

ここは控えます。

知ってる奴らは空気読めよ。



なわけで、猫ちゃんのお見舞いにも最近いけなかった

んよ。


でもなでもな、これはいい知らせよん。


猫ちゃん、手術せんでも大丈夫らしい!


電話で聞いた話では、

最近ご飯もよく食べるようになったし、

自分でトイレをしたり、毛繕いをしたり、

凄く回復が早いらしい★


せやから家で安静にして、骨がくっつくのを

待っても大丈夫らしい!


しかも面倒見てくれそうな人が見つかったから、

けっこう一安心。


ほんま、猫の件では色んな人から心配されてるから

なぁ。


まだまだこれから色々大変やけど、
ちゃんと面倒見て、ブログでも猫ちゃんの

様子を報告してくんで、みんなも見守って

やって下さい。



病み上がりですが、今日も八時から三時までバイトです。
いってきまーす。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。