【速報】新プラチナ天情報!

テーマ:

(´・ω・`)早速ですが、メンテが明けたので金クジ連打してみましょうか。

■京極竜子

狙うのはもちろん?>

(`・ω・´)プラチナ(?)天!!!

(`・ω・´)うおおおお!!

(`・ω・´)新極!深水さん降臨!!

…なんか黄色多くない?やめたほうが…>

(;´・ω・`)に、二万分だけ…先月我慢してたし…

 

そして…

 

(;`・ω・´)ヒッ…!き、キタ!天演出!!

おお!?さぁ誰だ?>

 

 

(`・ω・´)プラチナ如水降臨!!!

 

(´・ω・`)今日は運がよかったのか、2本目でまさかのプラチナ天降臨でした。

紫がかった枠が綺麗だね!新鮮!>

 

 

(´・ω・`)ほいっと気になるレベル10、27-59-33全攻撃かなり強くなりましたね。

合成スキルテーブルですが、黒田2と合成合わせてみました結果…

A剛勇無双 B天元の用兵 C天元の神略 S1天穿神滅 S2神算鬼謀滅

かな?多分…

 

(`・ω・´)あと同盟員のゆRIさんがプラチナ前田を引かれてたのでスクショ撮らせていただきました。どうもありがとうございます!

 

それがこちら…

 

 

(;`・ω・´)威力が30%にあがって全攻撃になった初期スキル!

兵器も可能になった前田…これは強い!

 

(´・ω・`)というわけでホットな情報をお伝えしたかったので、

駆け足な更新になってしまいました。日本語おかしいとこあったらすみません。

久しぶりに引けた天がプラチナで嬉しかったです!

ではまたーノシ>

 

 

↓よかったらポチりと。

AD