果心居士の合成道中記(ファイナル)

テーマ:

(´・ω・`)さて久しぶりのブログです。

■京極竜子

ホント久しぶり。生きてたんだ>

(;´・ω・`)いや戦功とか同盟pとかは動いてるからね?

(´・ω・`)最近いそがしく更新なくてすみません。今回も合成日記になりますが読んでいただければ幸いです。

■細川ガラシャム

<ここの日記合成結果の報告ばかりですよね

合戦結果のスクショすら取らないixaブログ主がいるらしい>

(;´・ω・`)日記が不定期になったので、スクショとってもいつ更新できるかわからないし、いつ載せてもリアル感が楽しめる合成とかクジ日記のがいいかなーと…

 

(`・ω・´)ま、まぁ元からこういうスタンスのブログでしたし!早速合成いってみましょう!

 

今回の合成対象者はこのブログを書くきっかけにもなったこの人!

果心居士さんです!

 

(´・ω・`)さて、大分前に極勝頼から影武者が付いて大喜びした果心居士

忠興から付けたこの魔王ノ片鱗を変えたいとおもうんですが…

うーん、前回の鹿の八重成功をみるとが欲しいよね>

大火力スキルコピーするなら基礎攻撃力欲しいじゃん?

(´・ω・`)倍々チャンスの左側ですね。確かに石田にはないがあるのが鹿の強みかな。

攻防両対応スキルとかいかがでしょう?

掃天のない防御こそ果心居士の生きる道だと思いますが…

(´・ω・`)……

あー確かに。今川仮名目録での真似殺しも怖いしね>

(´・ω・`)クク…その不安、払拭できるスキルがあるとしたら?

 

スキル殺すスキル絶対殺すスキルかよ!?

<これもう分かりませんね…

 

(;`・ω・´)掃天だけではなく、茶屋利休のスキル低下からも守れる状態異常無効スキルです。

なので、特殊で固めた果心居士には是非付けたい一品!

 

(´・ω・`)では覇道チャレンジの合成確認画面をどぞ!

 

C付いても砲対応でいいんでない?槍砲鹿カバーだね>

(´・ω・`)ホントは攻防両対応スキルがCにある新家康で狙いたかったんですが、家康は人気で高くて買えない…

なので手元にある元親でのチャレンジです。

極限して成功率5%上乗せしたんですね

(;´・ω・`)1枚は1軍で使ってるし…なので今回は単騎合成。

少しでも確率上げるために貴重な童を…

あとスキルイベント中のですので2%プラスになってると思います。

確率はイーブン。地獄かはたまた天国か…>

(;`・ω・´)最近ダブル合成が実装されて安全な合成ばかりしてましたからね…

コレこそ博打というものでしょうか…はりつきやがる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南無八幡大菩薩…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`;ω;´)成功!しかも覇道ゲット!!!!やったぜ!!

ここでS1引くとは…やるわね…!>

 

<おめです!一番良いの引けましたね!

 

 

(´・ω・`)レベル10にしてっと…これで果心居士完成です!

ブログ設立時に落札した果心居士がここまで成長するとは…>

<感慨深い…まるで果心居士のixa道中記ですねぇ

うっさい!!私が主人公よ!!

(´・ω・`)まぁまぁ、武将ゲットからの成長過程を一から見せられてよかったと思います。

果心居士落札出来なかったらこのブログなかったものね>

(´・ω・`)ですです、では無事完成したということで今日はこの辺で…

 

<お?やった。ウチ戦姫対応しとるわ。

は?マジで!?ちょっとガラシャム付き合って!>

<はい!竜子さん!どうぞ部隊へ入って下さい!!

おおお!?ついに私も戦姫…>

…対応?>

してませんでした。

…ありがとうございました…グスン…>

<コレはもう希望レスですね…

 

 

 

↓よかったらポチりと。

AD