1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-03 21:42:07

誕生日

テーマ:ブログ
今日はヒナの8歳の誕生日🎂


そして、ばあばの命日なので午前中にじいじの病院とばあばのお寺に行って夕方からみんな集まってくれてお誕生日会をしました。

{01CFB227-36D7-41D7-8695-37205E1FCE26}

{553207BE-14C9-4E11-864E-D7F1D13018F4}
{FBFA2679-BD93-484D-9C6C-4F6D58CA5E19}


{500CA72C-1AB5-453D-A3F6-21A31CB12CD9}



{DAF5A8C6-1F17-4101-AA6F-CC4BE9B714AD}

途中気付いたら男チームと
{1702D982-92D9-440D-9883-A79912816682}

女チームに分かれてました。
{3A3B238D-3537-4523-A6A9-B4C492735491}



今はじいじがこんな時だからお誕生日は家族だけで祝おうか考えたんだけど

昨日じいじに明日はヒナの誕生日だよって言ったら嬉しそうな顔をしてたから

今年も皆んなに祝ってもらいました。

毎年集まってくれる皆んなに感謝です。


お空にいるばあばも喜んでるね^_^


明日はじいじにもお話ししてあげないとね


ヒナ8歳おめでう大好きよ

{3F36C3D9-BCFA-474F-AE8A-8FEA515F13C0}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。