約9年使用していたサンヨー(現在はPanasonic)の洗濯乾燥機から買い替える事になりました。

毎日、洗濯右矢印乾燥機能を使いまくり、なかなかの使用頻度。

 

そのせいか故障も頻繁に起きるようになり。。。

約1年前と、昨年秋頃にそれぞれ2万位かかって部品を交換してもらったのですが、今年に入ってさらに別の箇所で故障、直して間もなく別の症状が出るようになり、もう買い替えようとなって高い買い物でしたが笑い泣き買い替えましたタラー

 

 

見た目あまり変わらず、今回はシャープの洗濯乾燥機。キラキラ

 

何が驚いたって、洗濯機が喋るのに驚きました(笑)

 

 

非常に痛い出費でしたが、毎日の事なのでこの出費分は節約しなくちゃです。。。。

 

 

そんな昨日の麦。

 

開けてにゃ〜ねこへび

 

 

お客さん(業者さん)が来たからダメーーー真顔キラキラ

それにあんた来客あると結局隠れるでしょぼけー

 

 

そうだったにゃ。ねこへび

 

 

 

洗濯乾燥機購入の時に、TVCMでよく見かけるボール型の洗剤をサービスで1箱もらったのですが、その香りがきつすぎて悶絶ドクロ

 

普段使用している洗剤はそんなに香りがキツくないので、香りの強さにびっくりしましたーびっくり

せっかく頂いたから使いきるけど、購入は今後しないなぁ。。。

すみませんタラー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

AD