おうちをさがしてがんばるにゃん!

家族として迎えてくれる、あたたかいお家をさがしている猫たちのブログです。


テーマ:

ご報告おそくなりましたが、週末にひなこをお届けに行って参りました。


ウチからは、電車を乗り換えて、全部で5駅のところです。

キャリーの中で、ひなこはとてもおとなしくお利口です。

 
リュック型のキャリーバッグを前に抱え、片手に猫ベッド、片手に猫草、他にフードやらおもちゃやらたくさん…。


駅では里親様が待っていて下さって、タクシーでご自宅まで連れて行っていただきました。


お部屋でキャリーから出すと、さっそく探検です音譜音譜音譜


{D9B14073-59F0-4D19-A5A4-D12E5BD28D8A:01}

視線の先にはお仏壇があります…叫び
ワルひなこ、叱られても何度もお仏壇に飛び乗る~ドクロドクロドクロ

叱られてもへっちゃらで探検続行音譜音譜音譜


{CDE39A0C-CF92-472D-AE9C-41428160CA91:01}


小さなお庭があって、外を茶色の猫ちゃんが横切っていきました。

{AB9E6557-D5E2-4AF8-9674-F4189F5CDE1E:01}

人が歩いたりするのをじーっと見てます。
退屈しないですみそうね音譜(^ ^)


二階建てのお家で、一階はおばあさまの寝室と居間なので、基本は一階で過ごしてもらうようです。



ひなこのために、ベッドやおもちゃ、枕など色々なグッズを揃えてくださっていました(´∀`)


{BC4440C2-B4E7-4A65-A1BF-4F7984284448:01}


ひなこは幸せものですおねがいドキドキ


名前は、そのままひなこか、チョビヒゲだからチョビちゃんにするか迷っているそうです。

ひなこを拾った経緯や、普段の遊び方、ゴハンの量などいろいろ話しました。


一応手紙も書いていったのですが、何か言い忘れているような気がして…(;^ω^)

なかなか腰を上げられませんでした。


それでもなんとか、里親様によろしくお願いします、と言って。

ひなこに、バイバイを言って。


・゚・(。>Д<。)・゚・

さみしーいビックリマーク

でも大丈夫ビックリマーク
あの、お家ならひなこは幸せになれるビックリマーク

ウチで仲悪い猫たちといて肩身のせまい思いしているよりずっといい。

のびのびと暮らして、お姫様になれるよ。

元気でね。
元気すぎてイタズラしないでね。



正式譲渡はまだですが、大丈夫そうな予感…ドキドキ


正式譲渡が決まったらまたご報告させていただきます(^∀^)

ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。