ひなぽんのパパのブログ

こつこつと思った事やお小遣い稼ぎについて、更新している日記ブログです。文章めちゃくちゃですがよろしくね!!


テーマ:
みんな大好き?!

ドリナイSSの私的評価です。(・ω・)

レート表作って見ましたので、
よかったら評価お願いします!!

期間限定で、公開します!!

よろしく!!


属性 選手 所属 評価
☆7 山田 ヤクルト 100
☆7 大谷 ハム 95
☆7 阿部 巨人 90
☆7 坂本 巨人 90
☆7 松田 ソフトバンク 90
☆7 鳥谷 阪神 85
☆7 澤村 巨人 85
☆7 福留 阪神 80
☆7 藤浪 阪神 80
☆7 黒田 広島 80
☆7 新井 広島 80
☆7 菅野 巨人 80
☆7 村田 巨人 80
☆7 マシソン 巨人 80
☆7 中田 ハム 80
☆7 内川 ソフトバンク 80
☆7 メッセ 阪神 75
☆7 丸 広島 75
☆7 エルド 広島 75
☆7 筒香 横浜 75
☆7 サファテ ソフトバンク 75
☆7 摂津 ソフトバンク 75
☆7 ゴメス 阪神 70
☆7 田中広 広島 70
☆7 バレ ヤクルト 70
☆7 秋山 西武 70
☆7 吉見 中日 65
☆7 大野 中日 65
☆7 江越 阪神 65
☆7 清田 ロッテ 65
☆7 中島卓 ハム 65
☆7 レアード ハム 60
☆7 本多 ソフトバンク 65
☆7 中村晃 ソフトバンク 65
☆7 平田 中日 60
☆7 大島 中日 60
☆7 中﨑 広島 60
☆7 梶谷 横浜 60
☆7 山崎 横浜 60
☆7 浅村 西武 55
☆7 石川歩 ロッテ 55
☆7 田中賢 ハム 50
☆7 炭谷 西武 55
☆7 メヒア 西武 50
☆7 伊藤 オリックス 50
☆7 ディクソン オリックス 50
☆7 松井裕 楽天 50
☆7 嶋 楽天 50
☆7 松井稼 楽天 45
☆7 鈴木大 ロッテ 45
☆7 中村悠 ヤクルト 45
☆7 小川 ヤクルト 45
☆7 岸 西武 45
☆7 T岡田 オリックス 45
☆7 則本 楽天 45
☆7 藤井 中日 40
☆7 又吉 中日 40
☆7 ロペス 横浜 40
☆7 角中 ロッテ 40
☆7 成瀬 ヤクルト 40
☆7 石川雅 ヤクルト 40
☆7 久保 横浜 40
☆7 宮西 ハム 40
☆7 増田 西武 40
☆7 西 オリックス 40
☆7 佐藤達 オリックス 40
☆7 藤田 楽天 40
☆7 三上 横浜 35
☆7 大谷 ロッテ 35
☆7 小谷野 オリックス 35
☆7 後藤 楽天 35
☆6 柳田 ソフトバンク 35
☆6 山田 ヤクルト 25
☆6 大谷 ハム 25
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま(・ω・)

管理人@ひなぽんのパパです。

かれこれ2年前にハマっていたスマホの野球ゲーム・・・

ドリームナインSS(通称:ドリナイ)に帰ってきました!!

もう終わってるかなって思ってましたが、まだ細々と?!

ゲームは続いていたようです。(・ω・)

これゲームを進めながら、使用するキャラ(プロ野球選手)を集めるゲームなんですが・・・

主にトレードゲームです。Σ(・ω・ノ)ノ

如何にして、選手を効率よく集めるかが、キモになるゲームで・・・(・ω・)

相手との心理戦がとても楽しいゲームです。(・∀・)

無課金でも充分遊べます!!

普段からゲーム好きなパパちゃんですが、しばらくはこの「ドリナイSS」について日記を書いていこうと思います!

では、またねΣ(・ω・ノ)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ!!(・ω・)

とりあえず、よい子になった管理人@ひなぽんのパパです。

オイタしてからは、今のところよい子にしております。

さて、みなさんメールの仕分けってどうしてます?

きちんとフォルダー分けしてますか?

パパちゃんは・・・

次回に続く!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ばんちゃ!!

管理人@ひなぽんのパパです。

そろそろ、管理人のハンドールネームが変わりそうです・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さて、台風10号の動きが半端ないですね・・・(´・ω・`)

明日は無事に会社にたどり着けるのでしょうか・・・(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな、こんちは。

フレンドリーな人見知り@ひなぽんのパパです。

そろそろ、ひなぽんも大きくなってきたので、名称を、変えようかなぁ~って、考えてます。Σ(・ω・ノ)ノ

さて、タイトルのように、自分の趣味探してます。(つд`)

いやね、パチンコ、パチスロ、競馬大好きなんだけだ、おいたばっかりしてたら禁止になっちゃって・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ゲーセンも出禁に・・・(つд`)

僕はこれから何を趣味?ストレス発散にすればいいのかわかりません。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とりあえず、やらかしたおいたの関係でゲーム全般&お金が掛かることが禁止に・・・(つд`)

ってかね、趣味でお金の掛からない楽しい事なんって、小作りくらいしか思いつきませんよ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、そんなに子供いっぱいいらない・・・(・ω・)

なんか楽しいことないかなぁ・・・(つд`)

ブログもいいけど、やっぱり面倒くさいから飽きちゃうんだよね・・・(・ω・)

ポイントサイトとかでお小遣い稼ぎとも思ったけど・・・1、2円をコツコツ稼ぐのは途方に・・・(・ω・)

なんかストレス発散方法がないと、どうにかなって自殺するかもしれないです。(これは嘘です)

なんか、良い時間つぶしの方法ってありませんか?(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。