ザラバ引けてしまいました・・

 

昨日東京往復し、今朝は早くから仕事に追われ、今頭があまり回っておりません汗

 

体調を気遣うコメントやメッセージを頂き、とても有難く・・そして改めて睡眠時間を増やさなくては、と睡眠負債の怖さを感じています・・。

 

(昨夜も帰宅後に更に電話でパートナーさんと仕事のうち合わせ。それも楽しいのでついつい長話しになってしまい、新聞屋さんのバイクの音で、寝なくちゃ!となりましたあんぐりあせる)

 

さて、FOMCは金利据え置きで決定。

バランスシートの縮小に10月から取り組むとのことです。

 

日経平均は20.347円。解散総選挙のニュースからしっかり下支えされていますね。

 

今月末に衆院解散があれば、来月末の投票日まで日経平均は確りしていそうですウッドストック

 

目先の上げ下げはあっても、上値を試す展開も予想され、配当落ち後の下落も限定的かもしれませんネコ

 

ですがイベントが通過すれば、その後の調整は懸念されますので、常に「木より森を見る四つ葉」姿勢でのぞみます。

 

 

そして個別ですが、

 

9/14にメルマガに参考銘柄として取り上げました、

 

4406 新日本理化アップ

 

本日急伸から、345円の高値更新ですアップ

 

同社は8/2にも200円何処で推奨し、その後334円まで上昇しましたリサ

 

往年の仕手株で小悪魔突然動意づくのが特徴ですテポドン

 

 

 

そして昨日最後に配信したメルマガに書きました、

 

3521 エコナックアップ

 

昨日「そろそろ出直ってくる気配が漂っています」と書きましたドラの手

 

今朝寄り付きでお礼のメールを頂きました。良かったですにこ

 

あと、同じく昨日参考銘柄として取り上げて、押し目狙いと書いた銘柄は今日しっかり押しています。

明日の動きを見ていきますしー

 

 

 

 

 

SNSの良さや有難さを実感する日々です。

 

皆さまに支えられていることを、声なき声があることを意識して、そこに感謝することが

自分をより成長させてくれるのだと思います。

 

今日も1位でした。

 

いつも応援本当にありがとうございます。

 

{D06785E7-E0DF-4544-81C1-79056842299C}

 

 

 

 

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓

 


登録は無料ですので、まずは皆さんも「株エヴァンジェリスト」さんの実力を試してみてくださいねコーヒー