サルマン国王銘柄4061デンカ

新聞記事から新聞

4061 デンカ


自動車メーカーやメガバンクが、相次ぎ同国での事業の協力覚書を交わした。
農業分野では有力ベンチャーと提携するデンカ(4061)に注目したい。



土を使わず高栄養価の農産物を生産する次世代の「フィルム農法」知られるメビオール(神奈川県平塚市)は、現地のアル・アファンディ社と協力覚書を締結。中東には数年前から進出しており、市場開拓を一段と推し進める構えだ。


 メビオールと提携し、フィルム農法向けの資材や液体肥料を供給しているのがデンカ。
現状は国内がメーンだが、「将来的な海外展開を視野に入れている」(デンカのCSR・広報室)といい、メビオールの中東ビジネスの拡大がそのきっかけとなる可能性もある。
 


アゲアゲ↑ 昨日書きかけでやめた記事です汗1

今日16円高アップ

こういうニュースで上がっているんだなぁ、という感じで見ておいても勉強になりますにこ

昔の電気化学工業。まじめな東証一部銘柄。

デンカなんてカタカナ名になんてしなければ良いのに・・と思う、往年の日本の化学会社。

見ておいて良いと思う企業ですバラ


ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございますきらきら
そして励みになりますので、Amazonのレビューにご感想などを頂けたら・・と思いますニコ 花
重ねてよろしくお願い申し上げますお願い


サゲサゲ↓アマゾンさんから購入できます



本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ




ママ友さんがホワイトデーに可愛いスイーツを届けてくれました

あ、主人が塾生やママ友さんに配った毎年恒例のスコーン作成はまた後程書きますね(笑)

{0BE72D07-6D96-4D2E-B1CB-A3BD264A9E53}


これ、めちゃくちゃ美味しいねー、と普段甘いものをあまり食べない主人が言っていました (基本クロワッサン好き)

{2CB35130-F05E-44F1-8010-53412504F23E}



ちびちゃんが私のキャンドルコレクション(笑)から持ってきて、つけたいというので使った桜のキャンドル桜** 桜


{3F7F4197-8901-42E6-AD7C-C442E4AA857E}

きれいでしたが、3分で崩れました(笑)
これはね、飾っておくキャンドルなのよーまったり

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ

コメント(2)