これから逮捕されちゃうのかしら

任期前の辞任表明=韓国大統領

【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は29日、任期短縮を含め進退問題を国会の決定に委ねると述べ、任期満了前の辞任を受け入れる考えを表明した。 (時事通信)

北朝鮮の仕業なんて噂も北朝鮮

あのデモの歌を作曲したのは金正日さんの歌を作った人とか・・・。

プーチンさんも金さんも核戦争起こさないでねしゅん

トランプさんも気性が荒くてやったらやり返すタイプみたいだから




ひゃー・・

サロンに書いていましたが、

ブログに後日書くのを失念していました・・・


5391 エーアンドエーマテリアル


サロンには11/14日の朝書きました


107円の押し目を最後に上昇中

増配予定の割安銘柄として注目していますキラキラ と書きました。

上方修正から動き出し、今現在のチャートを見ると・・・

これは同社の独特のチャートうに

初日に3000万近く出来高つけましたが、それが続きません。

ですので、ひと相場つけた感じがしますので、ここからは静観のみです



あ・・・川上塗料、ぎりぎり・・・。


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス


 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

【株トレ】無料メールマガジン登録