hinaの株ブログ

おすすめ銘柄&株のお話し。

一緒に株を楽しみましょう♪


テーマ:

思えば大発会の日に、

なぜか日経新聞の一面がバイオ関連でした。

やはり今年はバイオ元年になるのでしょうか。


4565  そーせい

いちよし証券が2/15に14000円から17000円へレーテイングをアップ

みずほの16000円を超えました汗☆

個人的にいちよし推しです笑い


2369  メデイビック

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12131929143.html


押し目を拾って、じっくり監視です




ですが個別云々ではなく、相場を見ると今は何でも半身の姿勢で

ご自身のポートフォリオとよく相談しましょうね


 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村




投資情報ソーシャルサイトのfx-onを運営される早川様からご連絡を頂き、

先日お話しを伺ってまいりましたニコ

FXのことは何もわからない私でも、お名前を知っている著名な先生方が多数参加されているサイトです。


http://fx-on.com/adviser/  


提供されているコンテンツに関して丁寧に説明して頂き、大変勉強になりましたにこ



 


私もよりみなさまと一緒に株式投資を有意義なものにできるよう、

勉強していきたいと思いますバラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「株・ときどき雑談」 の記事