hinaの株ブログ

おすすめ銘柄&株のお話し&投資情報。

一緒に株式投資を楽しみましょう♪


テーマ:
フィスコのレポートに記載して、

昨日もブログに書きました



http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12116956488.html


3769  GMOペイメント

高値更新です

成長期待の高い銘柄、監視継続ですドラの手



サゲサゲ↓ フィスコの記事ですサゲサゲ↓

https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/NewsDetailWeb?nwsId=0009350020151215047



今朝の日経新聞新聞 の「銘柄診断」にちょうど取り上げられていました

同じフィンテック関連のさくらインターネットドーンが買われ、ラクーンアイリッジが売られ、

「期待が先行しているだけに、資金の逃げ足は速い」とコメント・・・ がありました。

やはり銘柄選別は難解・・・マイク

いろいろ勉強していきますきらきら!!


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村





昨日のお姉ちゃんとの会話。

 



 


スタンプ買ってあげて良かった(笑) 


いいね!した人  |  コメント(0)

hinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント