hinaの株ブログ

おすすめ銘柄&株のお話し&投資情報。

一緒に株式投資を楽しみましょう♪

3月3日に初著書【超ど素人が極める株】が翔泳社さんより発売されました♪


テーマ:
過去記事も参考にしてくださいね、

2931  ユーグレナ  8540円  ストップ高です

分割銘柄を研究すると楽しいですよ。

10000円目標は期待ですが、連休前ということもありますので、利食い優先で

押し目は継続で見ていきます


応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  


朝食を作る前に、お庭にハーブを取りに行くのが日課です花


こちらは食べられるお花なので、お弁当やサラダに添えて頂きますアップ



以前も書きましたが、去年からずっと大切に育てていますパンジー

 

大好きなアボカドとスナイダーズのチェダーチーズ味をふりかけてラブ

そしてわさび菜を初めて食べましたはっ

辛味は美味しく感じましたが、上唇をザリザリっと葉で擦ってしまい痛っ2
・・葉のゴワゴワ感が気になってあまり食べられませんでした・・。

今度は炒めたり茹でてみようかな・・。


いいね!した人  |  コメント(6)

hinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント